人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>926こににん
先に純粋に食べたいと思ってたのに、そういうことを言いだしたのはあなたです(まがお)

(932) 2007/10/22(Mon) 21:24:40

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リック>>927と初めて意見が合ったと思った。

2007/10/22(Mon) 21:24:57

お嬢様 ヘンリエッタ

なんだかひどい言われよう!
そんなにどぢっ子じゃないですよ。
とりあえず充電器忘れないようにしよう。

(933) 2007/10/22(Mon) 21:26:07

双子 リック

>>929らっしー
>>895
>>899
あたりのせりふの説明を。えたたんはわからなかったらしい。

>>928えたたん
安心しなさい。その翌日の朝によんd(ry

>>930こににん
本当にはじめて意見があったが。
やっぱり不安だよね。とっても。
絶対怪我するよ。……うん、絶対。

(934) 2007/10/22(Mon) 21:26:28

吟遊詩人 コーネリアス、学生 ラッセルを、むにむにしている。

2007/10/22(Mon) 21:26:40

書生 ハーヴェイ

>>927 リック
そういわれても、ねえ?

[にこにこしつつ、ぺしぺしはきゃっち]

(935) 2007/10/22(Mon) 21:26:48

双子 リック

>>933えたたん
そういうのは牛乳ばしゃーってしなくなってから言いなさい。

(936) 2007/10/22(Mon) 21:27:14

吟遊詩人 コーネリアス

>>932リック
だって、リック中だし…(じい

(937) 2007/10/22(Mon) 21:27:17

書生 ハーヴェイ、……みんな、保護者の心境だな。

2007/10/22(Mon) 21:27:39

双子 リック

>>935はあべい
(むぅ)

(しかしこうしてるとっていうかリック使ってると何か乗り移る)




でも実際わかっちゃって自分よごれてんなーと思った。えたたんはそのままでいてね。

(938) 2007/10/22(Mon) 21:28:03

双子 リック

>>937こににん
そういう意味で食べたいなんていいません。

素直に死ぬほど甘いものを食べたいと思っただけだ。今ならきっとキャッツカフェのパフェとか食えるぜ。みたことないけど!

(939) 2007/10/22(Mon) 21:28:53

双子 リック

>>はあべい
だってえった(中)だもん。心配するよ。

(940) 2007/10/22(Mon) 21:29:15

お嬢様 ヘンリエッタ、味噌チョコが余っていたことを思い出した。

2007/10/22(Mon) 21:30:11

吟遊詩人 コーネリアス

>>939リック
キャッツカフェ、こないだ近所に出来ましたな。ミニパフェなら食べたけど、確かに甘いね(笑)
でもアボガドと生ハムのクロワッサンサンドは美味しかった。

(941) 2007/10/22(Mon) 21:30:42

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタにそれは名案だと思うよとまがおった@8

2007/10/22(Mon) 21:30:53

お嬢様 ヘンリエッタ

>>りっきゅん
最近、机の周り掃除したからだいじょうぶ!

(942) 2007/10/22(Mon) 21:31:05

学生 ラッセル

>>934
・・・・何で駄目なの?(素

[何かむにむにされてる。]


ってかアーヴァイン帰ってこないと僕どうやって生活すれば。
・・・・・働くか。

(943) 2007/10/22(Mon) 21:31:06

吟遊詩人 コーネリアス

味噌チョコ……(汗

(944) 2007/10/22(Mon) 21:31:41

村長の妻 エレノア、おなかへってくらくらしながら帰宅中…。がたごと。

2007/10/22(Mon) 21:31:54

お嬢様 ヘンリエッタ

まあ、積みあげたCDの上にカップ乗せてたら
そりゃこぼしますよねっていうー。

(945) 2007/10/22(Mon) 21:32:26

書生 ハーヴェイ

>>938 リック
[むう、とされても余裕。
ぽふぽふしてる]

というか、乗り移らせるな、乗り移らせるな(笑)。

[後半部分はのーこめんと]

>>940
物凄く、説得力のある一言をありがとう。

(946) 2007/10/22(Mon) 21:33:23

村長の妻 エレノア、とってもハラヘリだけど味噌チョコは食べたくないなぁとか。

2007/10/22(Mon) 21:33:39

吟遊詩人 コーネリアス

>>943 ラス
裏切ったんだからむにむにくらいさせなさい。
つか、もっと赤で絡みたかったんだけど、全鳩が判ってたので薄めにしちゃったよ、もったいない。
[むにむにむにむに]

アーヴァインの家を売り払って、持参金つきでニーナのとこに婿入りするといいよ!
ニーナたん、末は職業婦人だし!

(947) 2007/10/22(Mon) 21:34:24

書生 ハーヴェイ

>>エレノア
あらら。お疲れ様ー。

>>945 エッタ
……それは普通に危険だと思いますが。

(948) 2007/10/22(Mon) 21:34:39

お嬢様 ヘンリエッタ

らっすぃーもわかんないよね?
……ニート脱出ふぁいと!

エレノア、おかえりりり?

(949) 2007/10/22(Mon) 21:34:40

吟遊詩人 コーネリアス、村長の妻 エレノアふぁいとー!

2007/10/22(Mon) 21:34:53

書生 ハーヴェイ、てゆっか、味噌チョコ……???(汗)

2007/10/22(Mon) 21:35:03

学生 ラッセル、村長の妻 エレノアおかえりなさいー(したぱた

2007/10/22(Mon) 21:35:16

見習い看護婦 ニーナ

バイト先からこっそり鳩。

何故この店は突然「今からワックスがけをしよう!」なんて
さも名案の様に言い出すんだぜ…?(・ω・)



いやいやいや、今からワックスがけとか無理だろ!
何時になるんだ!

(950) 2007/10/22(Mon) 21:35:27

双子 リック

>>941こににん
うちのほうにはないんだぜ!
いいなー。いいなー。
あまいものたんまりたべたいんだ。

>>942,>>945えたたん
……やっぱりどじっこじゃない?


>>943らす   そしてこににん
ほら。こににんがいやらしい言い方をするのが悪い。

>>946はあべい
[むかぁ]

乗り移らせないようにがんばるよ!

[らっそーの反応見てるといかに自分が以下略]

うん、自分でも説得力有るっておもった(待て

(951) 2007/10/22(Mon) 21:36:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light