人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

ショコラ・デ・ミッソでぐぐるといいんだよ。
言うほど不味くはないけれど、
美味しくもない一品です。

(952) 2007/10/22(Mon) 21:36:43

双子 リック

えれのあおかえりー

あまいものはエレノアに聞け。だよ(何)
おれよりくわしいから

(953) 2007/10/22(Mon) 21:36:54

吟遊詩人 コーネリアス、見習い看護婦 ニーナも、ふぁいとー?(^^;[撫で撫で]

2007/10/22(Mon) 21:36:54

双子 リック

>にななん
[なでなでぽふぽふ]

がんばってね

(954) 2007/10/22(Mon) 21:37:28

お嬢様 ヘンリエッタ

ワックスがけをするなんていい店だ。
と思ってしまったわたしは掃除に厭いている。

……遅くなり過ぎないようにね?

(955) 2007/10/22(Mon) 21:38:02

吟遊詩人 コーネリアス、どうせ汚れ切った大人ですから(いろいろ遠い目)

2007/10/22(Mon) 21:38:25

書生 ハーヴェイ

>>950 ニーナ
……は?
ワックスがけって、今から……??

それは幾らなんでも凄いというか、大丈夫なのかと。

>>951 リック
[何か楽しそうに笑ってます]

うん、そーしなさい。
あっちはあっちですから。

[中のねこさんが中のひとにぽふり]

……まあ、それだけ心配という事ですな。

(956) 2007/10/22(Mon) 21:38:46

学生 ラッセル

>>947
裏切ってないよ!
ラス=知らん間に利用されてただけ
DOLL=良い所で取り返された
…だし。
[でもむにむにされる。]

え、専業主夫?というかニーナの意志は何処にw

>>949
うん、何だろうね?

ニートじゃないよ学生だよ一応。

(957) 2007/10/22(Mon) 21:40:42

学生 ラッセル、見習い看護婦 ニーナ今からですか・・・(ぽむ

2007/10/22(Mon) 21:41:43

双子 リック

>>こににん
まあわかっちゃった私も以下略

>>はあべい
[けっとばそうか]

あっちはもっとおこるポイントが違うっつーか
でもリックってキャラはだいたいこういうキャラになるぜ

[はあべいはわかったよね?(こてん)]

うん。しんぱい


>>957らそー
あなたも純粋なままでいてください。ほのかにえろすだけど。

(958) 2007/10/22(Mon) 21:43:06

見習い看護婦 ニーナ

今かららしいよ?(´・ω・)

平場だけだから大丈夫、とか言うけど
……一応大型店舗だから、平場の広さは半端じゃないんだぜ…?(・ω・)
そもそも平場にどれだけ商品棚が並んでると思ってるんだぜ…?

頑張るるる。

(959) 2007/10/22(Mon) 21:45:17

書生 ハーヴェイ

>>958 リック
[多分、ひょい、と避けそうだ]

うん、違うと思う、かなり。
こっちもあんまり変わんないけど、でも、精神的な余裕はこっちの方がありそうだ。

[中のねこさんは顔をくしくししつつ、しっぽで同意した/ぇ]

(960) 2007/10/22(Mon) 21:46:15

お嬢様 ヘンリエッタ

[だいじょうぶなのにー、と思いながら]

そもそもなにゆえ月曜夜になんだぜ……?
とても謎です。

(961) 2007/10/22(Mon) 21:47:19

見習い看護婦 ニーナ、…? 何が私の意思?(こてん)(ログ読めなーい)

2007/10/22(Mon) 21:48:03

お嬢様 ヘンリエッタ

えったったんはなんだかんだで4回目だけれど、
これというイメージはないなあ。
友情エッタが一番近いかな。

(962) 2007/10/22(Mon) 21:48:43

書生 ハーヴェイ

>>959 ニーナ
……色々とお疲れ様。

しかしほんとに、なんでこんな半端な時間に。

(963) 2007/10/22(Mon) 21:49:00

双子 リック

>>にななん
(なでなで)

>>960はあべい
[このやろっ……と思いつつ]

うんw そんな気がするwwwww
でもどっちも大人扱いしてほしがってるのが共通w

[いいなぁ大学生って思いますね……><]

(964) 2007/10/22(Mon) 21:49:39

吟遊詩人 コーネリアス

>>957 ニナ
専業主夫というのは選ばれた男なのだよラッセルくん。

>ニーナ
ラスを婿に貰うかどうかの意志w

(965) 2007/10/22(Mon) 21:50:12

学生 ラッセル

>>958
だから何処が!


ニーナ中ふぁいと。超頑張れ。[ぽむぽむぽむ。]

(966) 2007/10/22(Mon) 21:50:37

書生 ハーヴェイ

>>964 リック
[文字通りの、余裕綽々モード。
内心かわいいとか思ってそうだ]

あ、確かに。
意図的に子供扱いしてるか、成長楽しみつつからかってるかの違いしかないなこっちは。

[……まあ、それが若さという事で、オチつけとこう、うん]

(967) 2007/10/22(Mon) 21:53:33

吟遊詩人 コーネリアス

>>962エッタ
エッタを見ると友情村エッタを思い出すから、保護したくなって困る(笑)狼の時は。

(968) 2007/10/22(Mon) 21:53:48

見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴ
真夜中にワックス乾かして、明日の朝に棚を元に戻すという算段らしいけど
それにしたって、時間が中途半端過ぎだよねぇ…。

まぁ、スキを見てちまちま鳩飛ばしてる訳ですが。
一向に終わりそうも無い作業に絶望した。

>コーネ
……。Σ婿!?(噴いた)
何がどうなってそんな話に!(笑)

(969) 2007/10/22(Mon) 21:55:18

学生 ラッセル

>>965
・・・何かそう言われると格好良い気がしてくるな!

(970) 2007/10/22(Mon) 21:55:26

双子 リック

>>966らそー
ぜんたいてきに。


>>967はあべい
[むかむかむかぁ。ぎろり。にらみあげ]

嗚呼、うん。そうですよね。
関係がにてるんですよ(遠い目)

[うん。若さってすばらしい]

(971) 2007/10/22(Mon) 21:56:19

お嬢様 ヘンリエッタ

>>968 こねりん
懐かしいねー(笑)
だから絡まなかったんだよ!
ということにしておこう。

えまーじぇんしーなので、ちょっと*落ち*

(972) 2007/10/22(Mon) 21:57:04

書生 ハーヴェイ

>>969 ニーナ
言わんとする所はわかるけど、にしても半端すぎるよーな。
まあ、頑張って、としか。

>>971 リック
[睨まれても涼しげに]

そうだねー、年齢ダブルスコアな所とか、妙な共通項はある。

[うんうん]

(973) 2007/10/22(Mon) 21:59:45

吟遊詩人 コーネリアス、お嬢様 ヘンリエッタいてらー

2007/10/22(Mon) 22:00:34

学生 ラッセル

噴かれたΣw

>>971
えろくないもん。(´・ω・)

(974) 2007/10/22(Mon) 22:01:28

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ行ってらっしゃいー

2007/10/22(Mon) 22:01:50

双子 リック

>>972えたたん
いてらー

>>973はあべい
[ぷい]

うんうん。ふしぎなものですな。

[いいねーわかいって。わかさがほしいよ・・・]

(975) 2007/10/22(Mon) 22:02:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light