人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>974らそー
えろすとえろいは違うよ!

(976) 2007/10/22(Mon) 22:02:35

双子 リック


ところで誰か画像処理でうまくいく方法をおしえてくれ
(現在pixiaで透過処理のため線をがんばって綺麗にしてる)
 

(977) 2007/10/22(Mon) 22:03:25

書生 ハーヴェイ

エッタはいってらっしゃい、と。


そーいや、なんでかんでいつの間にかこのキャラの使用回数は二桁行ってたんだなあ……(緋村も含めて10回とか。短期も入れれば11回)。

一番よく動いたのは、やっぱり影輝かな、と思うけど。

(978) 2007/10/22(Mon) 22:04:21

吟遊詩人 コーネリアス

>ニーナ
んーと、アーヴァインがいなくなったから、ラスが生活できないのでニーナに持参金つきて婿入りすることになった。
ニーナなら看護士で稼げるから、ラスが主夫やるよ。

(979) 2007/10/22(Mon) 22:04:43

書生 ハーヴェイ

>>975 リック
[あ、拗ねた]

それぞれが持ってるキャライメージに従うと、そういう設定になる、というだけなのかもだけどね(笑)。

[いや、あなたにそう言われると俺はどうなりますかとか/ぇ]

(980) 2007/10/22(Mon) 22:06:21

見習い看護婦 ニーナ

2m越えの高さを持つ機材なんて運べないぜ!
ということで、しばらく男性スタッフに任せる事にした。
…帰っちゃだめかな。
シフト時間30分は過ぎてるのにな…。&

>りっくん
どんな画像処理をしたいかで、説明がかわるのだけども。
透過処理?

(981) 2007/10/22(Mon) 22:07:44

双子 リック

>>980はあべい
[いつかは勝ってやる……!]

うん、可能性は高いw
たすくさんがハーヴの時は気をつけようw

[いやいや……まあおいとこうか。若さをうらやんでも、ね……]

(982) 2007/10/22(Mon) 22:08:38

双子 リック

>>981にななん
んーとね。アナログ絵描きさんが普通に色つけて書いたんだけど
それをスキャナでとりこんでじぇーぺぐで送ってきたのですよ。
それの背景部分を透過させて利用するのですが
やっぱりスキャナだと綺麗になってないわけで透過できんっつー・・・
細かい部分はやっぱり手かな……

(983) 2007/10/22(Mon) 22:10:01

学生 ラッセル

>>976
どうちがうんだと。


そして主夫は確定事項なのか。

(984) 2007/10/22(Mon) 22:10:59

雑貨屋 レベッカ

ただいまー。

(985) 2007/10/22(Mon) 22:11:14

雑貨屋 レベッカ

pixiaはわからないなぁ…

(986) 2007/10/22(Mon) 22:12:29

双子 リック

>>986
無料のであるなら他のでもかまわない!
っつーか俺画像の人じゃないからそういうの疎いんだ!><

(987) 2007/10/22(Mon) 22:13:18

吟遊詩人 コーネリアス、雑貨屋 レベッカおかえりー

2007/10/22(Mon) 22:13:24

書生 ハーヴェイ

>>982 リック
[頑張れー、と言いたげな様子でにこにこ]

まあ、気をつけてくださいよ、と。
やっぱり使い勝手いいんで、以降も使用率は高いだろうからねー(ちった他のキャラも使え)。

[うん、そゆことそゆこと。あんまりいうと、気持ちが老ける]

(988) 2007/10/22(Mon) 22:13:31

書生 ハーヴェイ

>>984 ラッセル
自炊してる印象がやたらと強いから、仕方ない気が<主夫とか


……この町、主夫率高いね。

>>985 レベッカ
お帰りなさいですよ、と。

(989) 2007/10/22(Mon) 22:14:28

双子 リック

って。おかえりなさいー!

>>988はあべい
[いらいらいららん]

うむw

[気持ち・・・まあうん。ふぁいとだぜ]

主夫っておれのことですか

(990) 2007/10/22(Mon) 22:16:30

学生 ラッセル

>>989
ご飯は外で食ってたけどね!
主夫率は確かに高い。


レベッカさんおかえりなさいー。

(991) 2007/10/22(Mon) 22:17:02

雑貨屋 レベッカ

>>987 りっく
ゴメン、写真屋しか使ったことがない…!!

最強主夫はリックでFAでしょう。
楽できる息子。

(992) 2007/10/22(Mon) 22:17:50

雑貨屋 レベッカ

ラッセル君久しぶり!

(993) 2007/10/22(Mon) 22:18:08

見習い看護婦 ニーナ

>コーネ
……あぁ…話の流れは把握出来たような(笑)

うち、お祖母ちゃん一緒に住んでるけど(笑)
それで良いなら学校通う下宿先は貸せる…って、あれ?下宿飛んで婿!?
ラスぽんは良いのかそれでっ!?(笑)

…でも、確かにニーナは経済的に養えるなぁ…。


>りっくん
JPEG形式は透過出来ないよー。
透過は、gif形式でしか対応してないからー。
ちょい面倒だけど、イラスト部分を範囲選択で囲んだ後に、
選択範囲反転→背景塗り潰し、で未使用色を流して
色指定か、左上端の使用色指定で透過。保存はgif。
難しそうなら、いっそサイトの背景を絵に合わせる。

(994) 2007/10/22(Mon) 22:18:51

村長の妻 エレノア

ただいま戻りましてカフェオレ一杯。はふー。
本格参加はまだ先ですがちょと顔出し。顔出し。

締めどうしよー。(こらー

(995) 2007/10/22(Mon) 22:18:55

雑貨屋 レベッカ

アーヴァインと リック君と ラッセル君?
ハーヴェイ君も普通に料理しそうね…

(996) 2007/10/22(Mon) 22:19:14

書生 ハーヴェイ

>>990 リック
なにをいらついてるのかなー?

[余裕で聞いてみた。酷]

他にいますか、と。
俺も一応、自炊はしてますが。

>>991 ラッセル
外食派だったのか。

実際、調理描写をしてるのが殆ど男性だったしねー(笑)。

(997) 2007/10/22(Mon) 22:20:02

双子 リック

>>992れべっか
いえーい最強!(待て)
写真屋か・・・それはわからない><

>>994にななん
あ、それは大丈夫。とりあえずgifにかえるまえに背景かえちゃわないとってぐらいだし。
ふむ……
主線の外側とかの違いが見事に選択されてくれないのよね>< もしくは変な場所まで選択される。
それはもうやっぱり手作業だわなあ……ふっ
ありがとー。
がんばります。


でもとりあえず*おふろいってくる*

(998) 2007/10/22(Mon) 22:21:32

書生 ハーヴェイ

>>995 エレノア
お疲れ様ー。

……って、締め未定ですか。



そしてこちらはひたすら書くべしもーど。
投げっぱネタ、まだあったかな(汗)。

(999) 2007/10/22(Mon) 22:21:48

見習い看護婦 ニーナ

>りっくん
無料のなら、saiが使いやすいと思われ…?
でもあれは絵描きツールで、画像処理ツールとは違うしな…。

俺も写真屋使い。
saiならエッタ中の方が詳しす。

(1000) 2007/10/22(Mon) 22:21:59

書生 ハーヴェイ、双子 リックいってら。寝ないように。

2007/10/22(Mon) 22:22:51

お嬢様 ヘンリエッタ

オフライン絵を取り込んで加工だと、
どうしても手作業部分は多くなるかな。
コピーして明度コントラスト最大にして白黒にして
消しゴムで削ってとかしか思い付かない。

ということで、ただいまー。

(1001) 2007/10/22(Mon) 22:24:14

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リックいてらー

2007/10/22(Mon) 22:24:33

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お帰りなさい、と。

2007/10/22(Mon) 22:25:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light