人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、特撮忘れていたけれど、出来てもやらない気がする、ヤツは。

2007/10/22(Mon) 23:01:44

お嬢様 ヘンリエッタ

特撮ではユーディットが作っていなかったっけ?
あべぽんとかのが印象に残っているけれど(笑)

(1029) 2007/10/22(Mon) 23:02:45

お嬢様 ヘンリエッタ、後は赤崖のネリーもかなあ……?

2007/10/22(Mon) 23:03:05

双子 リック

ねむす。ただいまー

ってえったったんやってくれるの?(すっげー目がきらきら)
だいぶ綺麗にはしたんだけどどど!
中の人そろそろねむk(ry

まあ処理してから画像小さくするんだけどね。もしかして小さいほうが楽だったんだろうかアーみたいな気分ではある。
ただ小さいとまた主線がわからないよな

(1030) 2007/10/22(Mon) 23:06:40

見習い看護婦 ニーナ

妖精リディ  →多分壊滅的。
特撮ユリ   →やっぱり壊滅的。
永遠アベ   →多分基本は出来る。
堕天マイルズ →……出来るけど、相方にやらせてる気。
緋月アズマ  →恵んでもらってばっかり。

……。
ダメだ。今までやったPCに、料理に秀でている人がいない。

(1031) 2007/10/22(Mon) 23:08:37

書生 ハーヴェイ

>>1029 エッタ
特撮では、ユーディとカルルのお菓子作り合戦が凄かった。
後は地味にアベくんが主夫ぶりを発揮。
その影でマテウスが男の手料理作ってたり、ミハエルがスコーン作ってたりしたけどね。
……やっぱ、男性率高いな、ここも。

あ、箱庭ではナターリエがメインで料理してたかな?
ちなみに、赤崖のメイも作れたけど、ほとんどやらなかった記憶が(倒れてばっかりだからだよ。

(1032) 2007/10/22(Mon) 23:08:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>1026 ハヴ
雷撃はRP村初狼で、中の人がやりやすいようにシンクロ率が高かったから(笑)
中の人は料理趣味だからね。

(1033) 2007/10/22(Mon) 23:09:01

双子 リック

料理は、てきとーだなぁ
作ってるキャラも色々。
だけど中の人の料理が適当だから適当。

えたたんの料理ならりっくんがんばって食べますよ。

(1034) 2007/10/22(Mon) 23:09:42

お嬢様 ヘンリエッタ

>>1030 りっきゅん
やるならやるにゅー。
絵によるんじゃないかしら、かしら?

>>1031 になにな
餌付けしてあげるよ!(おまえ)

>>1032 はーべー
……あるぇー?
男性も厨房に立つ時代って好いものですね(誤魔化した)

箱庭はあまり見てないからなあ。
メイは少し作っていた……ような記憶はある、確かに。

(1035) 2007/10/22(Mon) 23:11:39

双子 リック

オト→できる
べあべあ→できたらキセキ
ハヴェっち→できるだろう
ローズ→出来ないわけがない
しゃろん→できる
なたなた→できる
てぃる→くわねー
おと→できるが面倒
さくら→無理っぽ

(1036) 2007/10/22(Mon) 23:14:19

見習い看護婦 ニーナ

>えったん
餌付けカモン!(あずまんとか良い例だ)
料理しないから、餌を見せられたら大抵飛びつきます。

別に、中の人は料理が壊滅的ではないよ。作らないけど。

(1037) 2007/10/22(Mon) 23:15:39

書生 ハーヴェイ

泡沫エーリッヒ →×(そも食わない/まて
妖精ユリアン  →○(家事全般OK
赤崖メイ    →○
星影カルロス  →?
箱庭アーベル  →×
二演オトフリート→○(道楽で身につけてそう
特撮アーベル  →○(ほぼ主夫
学園ミツクニ  →?(できても不思議ない
永遠エーリッヒ →○(普段は自炊
夕石エリカ   →○
堕天ディーノ  →×(普通に食事しないし/まて
和風風漣    →×(後々必死で身に着けそう
緋月マコト   →○

……や、うん。何もいうまい(笑)。

(1038) 2007/10/22(Mon) 23:15:57

双子 リック

なた→無理
まいこ→できるわけが
しゃろん→壊滅的だと思う
ねいろ→無茶

ってかんじか。ここだと

(1039) 2007/10/22(Mon) 23:17:10

学生 ラッセル

赤崖ネリと箱庭エリくらいだな、本編中に料理したの。
妖精ノーラも未亡人だし作れるとは思うんだけども。

>>1025
むしろ反動でぬっこぬこになると好いと思いました。

>>1027
じゃあその居住空間が本塗れに(ぁ

(1040) 2007/10/22(Mon) 23:18:08

吟遊詩人 コーネリアス

>>1038 ハヴ
喰わない率高過ぎ!<敢えて突っ込む

(1041) 2007/10/22(Mon) 23:18:58

見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴ
料理出来ないPCのうち、半分が食わないPCですね(笑)
……あるぇ?そういえばディーノってお茶飲んでなかったっけ。
それはお食事とは別腹?

(1042) 2007/10/22(Mon) 23:19:59

双子 リック

すけーる
できる:ローズ>ナタ≧オト(1)=シャロン(1)≧オト(2)>ハヴェ

あと出来ないはレベルわけ不可能

(1043) 2007/10/22(Mon) 23:20:02

書生 ハーヴェイ

>>1033 コーネ
なるほど、そういう理由ですか。
でも、あの時もメインで厨房たってたのが、大地、影輝、雷撃って凄い状況だったなあ……。

>>1035 エッタ
まあ、特撮は基本的には、食堂のおばちゃんがいたけどね(笑)。
赤崖は、ネリーがいたから台所周りはほとんど行かなかったからねー、自分。
でも、環境的にできて不思議ないというかなんというか。

(1044) 2007/10/22(Mon) 23:20:11

見習い看護婦 ニーナ

>らっしー
……買い込むのも、埋まるのも良いけど、ほどほどにお願いします(笑)
住めなくなっちゃうから(笑)

(1045) 2007/10/22(Mon) 23:22:15

双子 リック

[ヘンリエッタが林檎をむくのをハラハラしながら見ている]


とかふとそんな状況が目に浮かんだ。

(1046) 2007/10/22(Mon) 23:23:40

書生 ハーヴェイ

>>1041 コーネ
突っ込むのそこかよ!(笑)

>>1042 ニーナ
お茶とケーキはお付き合い、という説が。
基本は人間だから食べないとまずいはずなのに、吸血で補ってたとか無茶してました、摩羯宮(笑)。

(1047) 2007/10/22(Mon) 23:24:08

学生 ラッセル

>>1045
ほどほどに…できるかなぁ。
たまにこっそり古いやつとか売っちゃえば良いと思うよ!(ぁ

(1048) 2007/10/22(Mon) 23:25:58

双子 リック

っていうか今更だが泡沫エリは食おうよ!

(1049) 2007/10/22(Mon) 23:26:38

見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴ
お茶とかはお付き合いなんだ!

というか、それは、無茶しすぎ!!www
少しは食べようよぅディーノ!倒れちゃうよ!(笑)
吸血で補えるって事は、点滴みたいなものかしら。栄養素?


やたー!ワックスがけ半分終わったー!
アルバイター帰宅許可出たー!。・゚・(*ノ□`)・゚・。

(1050) 2007/10/22(Mon) 23:27:56

村長の妻 エレノア

ただいまただいま。
料理RPのはなし...リーザとかおっと〜でやったくらいか。

(1051) 2007/10/22(Mon) 23:28:12

吟遊詩人 コーネリアス

>>1047ハヴ
それ以外どこに突っ込めと!

>>1049リック
あ、また意見が合ったw

(1052) 2007/10/22(Mon) 23:28:52

吟遊詩人 コーネリアス、村長の妻 エレノアおかえりー、御飯食べましたー?

2007/10/22(Mon) 23:29:19

吟遊詩人 コーネリアス、見習い看護婦 ニーナお疲れさま(ぽむぽむ)

2007/10/22(Mon) 23:29:43

双子 リック

にーなおつかれ(なでぽふぎゅー

>>1052こににん
うむり。

えれのあおかえり。

(1053) 2007/10/22(Mon) 23:30:22

村長の妻 エレノア

>>コーネ
ただいまー。たべたたべた。もぐもぐ。
今日は食べないと、寝る前に倒れる気がした...。

(1054) 2007/10/22(Mon) 23:30:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light