人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。

2007/10/21(Sun) 03:34:00

お嬢様 ヘンリエッタ

そういえば、
ふかとほとんど絡めませんでした、しょんぼりっく。

>>63 こねりあん
バファリン希望は正直すまんかったです。
でも、恐らく最終日で、キーパーソンになる可能性があって、
コアタイム参加出来ないのは辛いとおもったの。
わたしなら、あそこは共鳴者襲撃だったから。

>>64 らっしー
らっせらーのほうがいい?

(68) 2007/10/21(Sun) 03:34:32

見習い看護婦 ニーナ

というか、絶対先入観入っちゃうから!と思って
あえて原作読まなかったのは、今回に限ってダメだったかもしんない…。

知らずに雰囲気ぶち壊してる気がする。というかきっとしてるorz
申し訳ないorzですorz

(69) 2007/10/21(Sun) 03:34:34

雑貨屋 レベッカ

>>53 コーネ
なふ、すみませぬ〜。
もっと出せばよかった。

(70) 2007/10/21(Sun) 03:35:02

見習い看護婦 ニーナ

>>64 ラッセル
だったら、よかったです…!(ぐ。
人形だけ残ったら…。…あ、何か哀愁漂うDOLL君が見えた。
復活しなかったら、どうするんだろう…。

(71) 2007/10/21(Sun) 03:36:16

学生 ラッセル

>>52 >>60
だから何処が・・・って雰囲気て待ちなさい貴方。どんなだ。

>>55
まああの時は双方村人でしたしね・・・
今回は流石に死ぬると思われ。

(72) 2007/10/21(Sun) 03:36:23

双子 リック

らっしーっていうとわんこですよね。
でもそれもだけど牛乳なイメージも。

こぼしちゃ駄目よ。

(73) 2007/10/21(Sun) 03:36:27

お嬢様 ヘンリエッタ

>>66 こねこねっこ
ああ。
実はね、リックと手を繋いだら見える予定だったの、シャーロット。
なのに、見る前に墓下に行かれて、ずがーん!!
基本的にひとりだと駄目な子だから、
3日目はニーナの事を忘れかけたりもしていたりして。

(74) 2007/10/21(Sun) 03:36:32

書生 ハーヴェイ

>>63 コーネ
確かに、原作の完成度が高いからねー。
消えたものを探知できるのが霊能者だけ、っていうのは、中々難しいなと思ったけど、その分色々考えられて楽しかったですよ、と。


……んでも、狼側の存在がわからんから、ほんとに黒だしの仕方にだけは悩みましたのことよ……orz

>>64 ラッセル
あと、流れ的に俺待たれてるかな、というのもあったから。
鞄ぶつけて逃亡する気満々でした、はい。

(75) 2007/10/21(Sun) 03:36:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>65 ヴィンス
最終日、ラスも裏切るし、一人で寂しかったのに(上目遣い)

嘘です。きついとこがんばってくれてありがとうございました。
接続できてない時間をフォローしたり、メイク担当してくれたり、ものすごーく助かりました。
惚れるかと思った(笑)

(76) 2007/10/21(Sun) 03:36:59

双子 リック

今回は原作は前に一度読んで、
最近、黒の観覧車でしたっけ。短編を読みました。

基本的に長編は最近読めません……つい夜読んで、寝なくなるので。
会社が><

(77) 2007/10/21(Sun) 03:37:13

お嬢様 ヘンリエッタ

本当に初期は視えるつもりだったのだけれど、
予想より視えるひとが多かったんだものっ。

視えないほうがおいしいと判断しました。

(78) 2007/10/21(Sun) 03:37:24

学生 ラッセル、医師 ヴィンセントをハリセンぽふり。お疲れ様ー

2007/10/21(Sun) 03:37:27

医師 ヴィンセント

せっかくのアンデットモードなのに何も出来なくてすみません。
ちゃんと帰ってからお邪魔する気だったのに…今何時ですか、あああ。

ニーナ>むしろリアルがお疲れでした。死ねた orz

リック>中身誤認してた! どーりで構いやすいと思いましたよ。
あと、恋愛RPじゃないってば。というか狼男だとこのていどデフォです。赤見たらレベッカさんに殺されると思いながら台詞紡いでました。

ヘンリエッタ>[じっと見られて視線を逸らした。心にやましい事があるに違いない]

ハーヴェイ>[黒猫に大人しくてちられている]

(79) 2007/10/21(Sun) 03:37:30

お嬢様 ヘンリエッタ

>>72 らっしー
鳩なのを理解していてバトルしかけた非道でごめんなさい。
仔羊の時も付き合わせてごめんなさい。
あいです。

(80) 2007/10/21(Sun) 03:38:32

お嬢様 ヘンリエッタ、医師 ヴィンセントを、背伸びして、なでこ。

2007/10/21(Sun) 03:39:32

双子 リック

ぃぇぁっはー寝なさいよそこの寝落ちさん(てちぺち)

>>79ってことでそのヴィンせんせー

あはー、同じく中身誤認してたーなんでだろw
どういう意味なのだろうと思いつつも、でもとりあえず口説くの好きですよね。って狼男(笑)

(81) 2007/10/21(Sun) 03:39:33

雑貨屋 レベッカ

>>79 ヴィンス
Σ
いったい何が…(まだ2日目)

(82) 2007/10/21(Sun) 03:39:53

見習い看護婦 ニーナ

>>72 ラッセル
あぁなるほど、役職の関係も…。
……いや、でも凄いやorz ぼく、きっと出来ないやorz

今回は、言わずもがな。

(83) 2007/10/21(Sun) 03:40:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>74エッタ
やっぱり、エレノアさんが落ちてしまったのは痛かったねえ。
私も霊だとばかり思ってたから、最後まで残す気満々だったんだけど(笑)

(84) 2007/10/21(Sun) 03:40:18

雑貨屋 レベッカ

ちがう、1日目…

(85) 2007/10/21(Sun) 03:40:30

医師 ヴィンセント、雑貨屋 レベッカにつつかれつつ平身低頭(中の人が)

2007/10/21(Sun) 03:40:30

双子 リック

>>72
らっしーを見逃してたのは愛だと思う多分

色々ありますよ雰囲気。
よかったじゃないですか。
おめでとうございます。
いろけがあるってことですよ。きっと。

(86) 2007/10/21(Sun) 03:40:45

双子 リック

エレノアは落ちた瞬間に中身確定と共に占い師確定でした。
それまで村側狼側妖魔はわかってたけど、役職までははっきりしてなかった。

ちなみにハーヴェイは守護者=霊能者の割合で考えてました。

(87) 2007/10/21(Sun) 03:41:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>75ハーヴ
ああ、異形かどうかとかか…そういうとこまで気が回らなかった、ほんとにごめんーー(撫でふかふか)

(88) 2007/10/21(Sun) 03:42:43

学生 ラッセル

>>68
・・・らっしーが良いな(お前

>>71
ラスはそのうち消えるだろうし、人形は来ない主のために演技し続け…
うっわ救われねぇ・・・!(ぉぃ

>>75
あそこは迷った。そして丁度良いタイミングでニーナ来たのであんな形に。
ぐだくだ足止めして済みません(´・ω・)

(89) 2007/10/21(Sun) 03:43:09

見習い看護婦 ニーナ

>>87 リックん
狼側と、共鳴だけは、何だかんだで読めてたけど…
他村側役職は見事に初め読み間違えてた。

……ハーヴェイは、無条件で守護者だと思ってた自分がががが。
何故だろう。ナイフと、中の人作用…?

(90) 2007/10/21(Sun) 03:44:51

お嬢様 ヘンリエッタ

そういえば、ここで質問するのも何だけれど、
参加者ほぼ重なっているし、
アンデットモードに関することなので。

三演の赤と墓下の繋がりってどんな感じなのかしら、
丸投げなのかしらー。
廃棄エリアが墓下ならば、
赤と青はその近くでなければ会話出来ないとか、
人狼側は一方通行で様子は窺えるけれど、
村人側はわからないとかかしら?

そしてそろそろ寝なくていいのかしらと思うので、
回答は明日以降でも構わないです。
質問スレッドに投げればよかったのか!(おまえ)

(91) 2007/10/21(Sun) 03:45:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>89ラス
ラスは最後に裏切ってくれるのが一番美味しいなあ、と思ってたから、ニーナさんはGJと思ってましたけどね。私的には。

(92) 2007/10/21(Sun) 03:45:05

お嬢様 ヘンリエッタ

>>84 こねこねね
とりあえず、アナウンス重要(笑)
三演では、1日目終わりにきちんと言ったほうがよさそうね。

(93) 2007/10/21(Sun) 03:46:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light