人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の妻 エレノア、吟遊詩人 コーネリアスに研磨剤も渡してみた。

2007/10/22(Mon) 23:46:35

お嬢様 ヘンリエッタ、Σにゃーにゃー!(なでられまくった)

2007/10/22(Mon) 23:46:38

見習い看護婦 ニーナ

>えったん
なでなでしてもらえた!(*>ω<)
ありがとありがと!(ぎぅー!

(1073) 2007/10/22(Mon) 23:47:09

書生 ハーヴェイ

>>1072 ニーナ
うん、確かにあれは凄かった。

その辺りはあれだね、愛でしょう(笑)。
アイリスに食べるようにいわれたら、大人しく食べたかもしれないけどねー(どんだけ惚気だ。

むしろ、何でもありだから幹部になれたんだと思いますが。

(1074) 2007/10/22(Mon) 23:52:11

吟遊詩人 コーネリアス

撫で撫で乱舞w

>エレノア
研磨剤ってwww黒いな!

(1075) 2007/10/22(Mon) 23:52:41

書生 ハーヴェイ

さてさて。
盛り上がって参りましたが、そろそろ意識が飛び石に。

なので、エンドロールだけ投下して、落ちましょかねー。

(1076) 2007/10/22(Mon) 23:54:57

村長の妻 エレノア

くろくないよーほわいとだよー。

(1077) 2007/10/22(Mon) 23:56:17

お嬢様 ヘンリエッタ

それはない。

さて、ちょっと*墜落*

(1078) 2007/10/22(Mon) 23:57:39

村長の妻 エレノア

エレノア様、エレノア様

[耳元で自分を呼ぶ声。
うっすらと目をあければ、そこは見慣れた自分の寝室。
真っ白なケープを被った看護婦に、メイド。
いつのまにか会話も交わさなくなった、主人の姿]

シャロは……?

[まっさきに駆け寄ってくるはずの娘は、いない]

(1079) 2007/10/22(Mon) 23:58:45

村長の妻 エレノア

いらっしゃいますよ、そこに?

[娘の姿を見られる者は、そう多くはない。
屋敷の使用人の中で、ただ一人娘が見える(と、こっそり教えてくれた)ネリーが、首をかしげる。そこには、誰もいない。いない。ぞっとした――。]

どうしたのかしら。
すこし目が、おかしいのかしら…。

[彼女の白い腕から脈をとっていた医師が、
もう、体に異常はありませんよと、笑う。笑う。]

(1080) 2007/10/22(Mon) 23:58:59

村長の妻 エレノア

夢をみたんです、先生。
娘が、とじこめられて、いなくなって。
私は体を出て、ふわふわと飛び回っていました。

娘の体の閉じ込められた氷柱は、一体どうなって――。
でもそこにいるのですか?娘は?一体――

[目をあげて、ネリーの示したその場所を、じ、と眺めて]

(1081) 2007/10/22(Mon) 23:59:29

村長の妻 エレノア

[ふわり、ころころ。]

[頭の上から、飴がちらばりおちてきた。]

あ――。
もう、いやだ、シャーロット、おどかして――。

[青い髪。青い瞳。
揺れるリボンに、お気に入りの、二つの扇]

おかえりなさい、シャーロット。



―おしまい―

(1082) 2007/10/22(Mon) 23:59:48

村長の妻 エレノア

しめおわりー。
エッタいってらっしゃいノシ

それはなくない。(びし

(1083) 2007/10/23(Tue) 00:00:12

書生 ハーヴェイ、や、危ない危ない。割り込むとこだったー(汗)

2007/10/23(Tue) 00:01:30

書生 ハーヴェイ

─骨董品店2階・自室─

なんていうか……落ち着いた、な。

[開け放った窓の枠に腰掛けて、小さく呟く。

町は今は、いつもと変わらぬように動いていて。
サーカスが訪れた事など、さながら、夢の中の出来事のように……何事なく、日々は過ぎていた。

夢。
でも、それが夢でない事は、いくつかの要素が物語っている。

それは、例えば、テーブルの上の短剣であり。
また、他者とは異なる特殊な視界であり。

何れも、何事もない生活とは、かけ離れたもの。
でも、それらは日常には特に差し障りもないから、煩わしいとは思わなかった]

(1084) 2007/10/23(Tue) 00:03:12

吟遊詩人 コーネリアス、村長の妻 エレノアに拍手した。

2007/10/23(Tue) 00:03:16

見習い看護婦 ニーナ、よし帰宅。ただいまー!そして締めロールおつかれー!(ぱちぱち

2007/10/23(Tue) 00:03:29

書生 ハーヴェイ

不思議なもんだよな……この力……もう、意味なんてないと思ってたのに。
あんな形で、役に立つなんて、さ。

[空を見上げつつ、くつり、と笑う。
膝の上の黒猫がその横顔を見つめて、なぁう、と鳴いた。
その頭を、そう、と撫でて]

……ま、そのお陰で。
素直に墓参りに行けそうだよ……母さん。

[小さく、呟く。
彼の能力発現の契機となったのは、幼い我が子を案じてその側に留まり続けた彼の母。

その想い故に、彼岸に捕らわれかけもしたが、父と姉の声によりそれは免れて。
その時以来、力を厭っていたのだけれど。

それが、結果的に、平穏を崩さぬために役立ったのだとしたら。
ずっと行っていなかった母の墓に参るのも、悪い選択ではないような、そんな気がして]

(1085) 2007/10/23(Tue) 00:03:31

吟遊詩人 コーネリアス

>>1082エレノア
扇、シャロが取り戻してきたんですね(笑)

(1086) 2007/10/23(Tue) 00:03:45

書生 ハーヴェイ

お前も一緒に行くか、ウィッシュ?

[母の最も好きだった言葉を名としてつけた黒猫を見やり、問う。
黒猫はやや首を傾げた後、なぁう、と鳴いて尾を振った。
それに、決まりだな、と呟きつつ、笑んで。

再び視線を、空へと上げる]

……いい天気、だな。

[小さく、呟く。
晴れ渡る空に響くのは、ただ、*町の喧騒と風の音*]

(1087) 2007/10/23(Tue) 00:03:47

書生 ハーヴェイ

ほい、こちらも終了。

エレノアさんもエンドロールお疲れ様ー。

(1088) 2007/10/23(Tue) 00:04:49

村長の妻 エレノア

みたいですねw
突然投下しちゃってごめんなされー。

(1089) 2007/10/23(Tue) 00:05:39

村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナおかえりーーー(なでなでなで

2007/10/23(Tue) 00:06:07

吟遊詩人 コーネリアス

>>1088ハヴ
お疲れさまー。やっと事情が判った(笑)
そして、割り込みごめんなさいorz

(1090) 2007/10/23(Tue) 00:06:12

吟遊詩人 コーネリアス、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

2007/10/23(Tue) 00:06:35

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナお帰り、お疲れ様ー。

2007/10/23(Tue) 00:06:44

見習い看護婦 ニーナ

ただいまー!(ぎぅ!
みんなは、エンドロールおつかれさまー?
相変わらずエンドを考えていない自分。ダメダメだな…。

あー疲れたーよー。手がワックスのかほりだよー。

(1091) 2007/10/23(Tue) 00:08:48

書生 ハーヴェイ

>>1090 コーネ
割り込みは別に気にしてないから(笑)。
自分が人に割り込むのは気にするけど、逆は無問題。

まあ、こんな事情があったわけですよ、と。
……どうにか伏線回収できた、やれやれ。

(1092) 2007/10/23(Tue) 00:09:00

吟遊詩人 コーネリアス

>>1092ハヴ
私も人に割り込むのは気にしますってばさ。

そういや、こいつにエンドって…まあ、いいかヴィンスので。(あ

(1093) 2007/10/23(Tue) 00:11:06

書生 ハーヴェイ

>>1093 コーネ
や、妙な話だけど割り込まれにも慣れてるから(笑)。

コーネの場合、あれこれ追加しないほうが綺麗にまとまるかもねー。

(1094) 2007/10/23(Tue) 00:13:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light