人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

ニヨるの大好きよv
はやしたてるのも大好きv

(1137) 2007/10/23(Tue) 01:06:51

学生 ラッセル

中身のバイト先=某ドーナツ店だとかなんとか。


そしてレベッカさん、貴女の求めるものは多分此処にはありませんw

(1138) 2007/10/23(Tue) 01:07:30

見習い看護婦 ニーナ

>ベッキー
ニヨ対象の中に私が入ると、華麗なまでにニヨ部分が消滅するよ!
期待するだけ切なくなるよ!(笑)

>らっしー
…いいなぁ。自分のバイト先は、苺とかけ離れてるからなぁ…。
苺のためだけに、ケーキ屋のバイトを少しだけ考えた事はあるけど。

(1139) 2007/10/23(Tue) 01:09:57

吟遊詩人 コーネリアス

うん、寝ます(笑)

朝には来れないと思うので、ご挨拶を。
難しい設定の村に、参加して頂いてありがとうございました。
皆さんとってもマゾ……(けほけほ)

ブラッドベリの世界の再現とまでは行きませんでしたが、村のために本を読んでくださった方もいたようで、それなりに良い物をご紹介出来たのではないかと思います。

出来たら後でまた読み返してみてください。
話に出していない、パロディっぽい部分とかありますから(笑)

実質アンデッドモードのテスト村でしたし、想定外のハプニングも色々ありましたが、それもまた先の楽しみのための一助ということで、思い出にして頂けましたら幸いです。

皆さん、本当にありがとうございました。

[礼]

(1140) 2007/10/23(Tue) 01:13:06

雑貨屋 レベッカ

>ラッセル君
あらそう、残念…。

(1141) 2007/10/23(Tue) 01:13:19

学生 ラッセル

私も今日はそんな長く起きてられんしな…


>>1139
苺のためだけに。
……お見それしました。[平伏す。]

(1142) 2007/10/23(Tue) 01:14:29

吟遊詩人 コーネリアス

ラッセルとニーナはレベッカさんを楽しませてあげるべきだと思うんだ!(笑)

では、おやすみなさい。またどこかで。

(1143) 2007/10/23(Tue) 01:14:41

吟遊詩人 コーネリアス、*永遠の眠りについた。*

2007/10/23(Tue) 01:15:11

見習い看護婦 ニーナ

>>1140コーネ
村建て、進行、LWと重役お疲れ様でした。
約一週間楽しませて頂きましたですよ!
今回はあえて原作読んでませんが、
時間が出来たら是非読んでみようかと思いますです。

おやすみなさいー!ノシ またどこかでー

(1144) 2007/10/23(Tue) 01:17:52

雑貨屋 レベッカ

コーネリアスさん、おやすみなさい。
村たて お疲れ様でした!
また〜ノシ

(1145) 2007/10/23(Tue) 01:18:13

見習い看護婦 ニーナ

>らっしー
いやいや。眠いならちゃんと寝た方がいいですよー?(なでぽふ

ほら…一番、苺が手に入りそうじゃないですか。
自分の胃に。

(1146) 2007/10/23(Tue) 01:18:41

雑貨屋 レベッカ

私も挨拶をば。

1週間楽しかったです!
個人的に、すごく勉強にもなったし…。
ありがとうございました!!(ぺこり)
また遊んでやってください!

(1147) 2007/10/23(Tue) 01:18:58

雑貨屋 レベッカ

私も ちょっとだけ落として寝るです。
おやすみなさい〜ノシ

や、邪魔しないでおこうとかじゃなくて
眠いからですよ?

(1148) 2007/10/23(Tue) 01:21:31

雑貨屋 レベッカ

-雑貨屋-

じゃ、よろしくねソフィさん。

[蜂蜜色の髪の毛をした女性に後を頼み、扉を閉める。
 手には小さな花束。
 町の入り口で馬車に乗り、やや時間をかけて道を行く]

(1149) 2007/10/23(Tue) 01:22:22

雑貨屋 レベッカ

[馬車を降りたのは、白い墓地。
 白樺の落ち葉を舞い上げながら風が通る白い墓が並ぶ中、まっすぐにひとつの墓へと向かう。
 前に座り、手を組むと紅を引いた口から言葉が零れた。]

 ねぇ、聞いて頂戴。
 なんだか色々あって、大変だったのよ。
 でも、なんだか大丈夫だったみたい。
 もう私の周りで不幸がおきる事、なくなってくれたらいいんだけど。
 不幸を呼ぶ女、32年目にしてやっと返上かしらね?

[くす、と口元だけで笑う]

 何があったってね、まず最初にアーヴァインさんがね…。

[墓の前に座り込み、ゆっくりと話し出した。
 話し声は、風に乗って*誰に届けるでもなく*]

(1150) 2007/10/23(Tue) 01:23:26

見習い看護婦 ニーナ

ベッキーもエンドロールお疲れ様ー!
…うっかり、横入りしそうになっちゃって慌てたたた。

うん、眠いならちゃんと寝た方がいいですよ(笑)
おやすみなさいノシ

(1151) 2007/10/23(Tue) 01:25:12

学生 ラッセル

ちなみに原作は未読でした!(何

舞台設定から何からご苦労様でした。こちらの事情もあって気使わせてしまったり、上手く動けてない部分もあったと思いますが、中身は楽しかったです。
おやすみなさいませ。


…っと、挟むところだったΣ
レベッカさんもお疲れ様でした。絡めて楽しかったですよーノシ

(1152) 2007/10/23(Tue) 01:27:51

見習い看護婦 ニーナ、原作未読仲間が3人に!(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

2007/10/23(Tue) 01:35:41

学生 ラッセル

>>1146
何て分かりやすい企み(笑)

エンド考えてみようかと思ったけど、上手くまとまりそうにないな。
書けたらSNSにでも。

(1153) 2007/10/23(Tue) 01:37:20

学生 ラッセル

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

あと1人誰だっけ。(エピログ未読

(1154) 2007/10/23(Tue) 01:38:49

見習い看護婦 ニーナ

…頑張ってエピログ読んでたけど、諦めた!長いや!

でも、婿入り云々のところの流れは
ようやくだけど、何となくわかった(笑)

(1155) 2007/10/23(Tue) 01:39:09

見習い看護婦 ニーナ

>>1153
そんな単純な思考ですとも私は!(笑)

そしてエンドに期待しておこう。
そういう自分は、毎回エンド書けないのだけど。

あと一人はDOLL君のもう一人の主ですよよよ。
ヴィン先生ー。も読んでない仲間(・∀・)

(1156) 2007/10/23(Tue) 01:40:55

学生 ラッセル

ラス1人の思いじゃアーヴァインは復活しないらしいです(笑)可哀想に。

ッて主ー!?
未読だったのか…


団長が復活したら、多分また新しくDOLLも造られて誰かを狙うでしょう。
次の人形はもっと上手くやってくれる筈。

(1157) 2007/10/23(Tue) 01:46:46

学生 ラッセル

でもまあ確実ぽくはありますね(笑)>苺
エンドは…気力次第でもありますが。うん。

さて、多分朝来れるしそろそろ寝ますかな…

(1158) 2007/10/23(Tue) 01:50:40

学生 ラッセル、*おやすみなさいませ。*

2007/10/23(Tue) 01:51:36

見習い看護婦 ニーナ

アーヴァインさん、復活しないんだね…!何だか可哀想だ(笑)
このアーヴァインに対する扱いが、此処のクオリティ。

君の主は実は未読だった模様です。
でもあんなに動けるとかびっくりです。くそぅ。

団長が復活するかどうかも気になるけれど、
復活するとしたら、今度はいつ復活するのかが気になるところ。
…次の人形…、は!まさか人形はZIPさr(何の話)

(1159) 2007/10/23(Tue) 01:51:50

見習い看護婦 ニーナ

はぁい、おやすみなさーいノシ
さて、私は卒研に戻ろうかな(あいたたたたた
多分朝には来れないので、今のうちにご挨拶を。


えーと、一週間お疲れ様でした。
色々と自分の動き方に課題も残った気がしますがorz
久しぶりの村で、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

村建て&企画主のfukaさんに、多大なる感謝を込めて!

それでは、皆様おやすみなさい。
いつか、また*どこかでノシ*

(1160) 2007/10/23(Tue) 01:57:18

お嬢様 ヘンリエッタ

――うっかりベッドネッ転がって眠って起きた!
時間が中途半端過ぎてどうしよう。

[ごろごろごろ。]

(1161) 2007/10/23(Tue) 04:17:48

お嬢様 ヘンリエッタ、ごろごろごろ。     ぴた。おなかすいた。

2007/10/23(Tue) 04:21:36

お嬢様 ヘンリエッタ、とりあえず、お風呂に入ってから考えることにした。*

2007/10/23(Tue) 04:22:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light