人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ


[それから幾度も、
 時計の針は回って、
 季節は廻って。]
 

(1162) 2007/10/23(Tue) 05:51:23

お嬢様 ヘンリエッタ

[開いた窓から流れ込む風、
 白のカーテンが靡いて、
 赤い巻き髪が揺れる。

 古惚けたテディベアの座る椅子に
 頬杖を突いた少女の背は幾分伸びて。]

ねえ、アリス。
昔はあなたとずっといっしょだったけれど、
今はわたし、ひとりでも頑張れるようになったよ。

ううん、違う。

ひとりじゃないって、わかったからかな。

[幼い頃から感じていた空虚感、
 埋めたかったのに埋まらなくて、
 底知れない寒さを感じていて。

 ――あの日まで。]

(1163) 2007/10/23(Tue) 05:51:41

お嬢様 ヘンリエッタ

昔は大人になるのが嫌だったけれど、
今は大人になりたいと思うの。
すぐにじゃなくていいから、ゆっくりとでも。

[迷い込んでしまった迷宮から、
 手を取って連れ出してくれて、]

大切なひとと、
いっしょに、
歩んでゆけるように。

[だから、共にゆきたいと思う。
 たとえ、どんな道であっても。]

(1164) 2007/10/23(Tue) 05:51:47

お嬢様 ヘンリエッタ

――変な話、しちゃったね。

[澄んだ紅玉を細めてくすりと笑う、
 黒い両眼にその貌は大人びて映る。]

でも、聞いて欲しかったの。
ずっといてくれた、あなただったから。
……あなたは、ここには、いないけれど。

[来客を告げるベルの音が聞こえて、
 少女は緩く瞬きをして身を起こす。]

(1165) 2007/10/23(Tue) 05:51:57

お嬢様 ヘンリエッタ、嬉しそうないろが、浮かんで。

2007/10/23(Tue) 05:52:13

お嬢様 ヘンリエッタ

アリス、
……いってくるね。

[赤を翻して部屋を出て行く少女。

 くまのぬいぐるみは、
 瞬きひとつせず見送って、
 投げかけることばもなくて。

 *静寂の中に、佇んでいた。*]

(1166) 2007/10/23(Tue) 05:52:29

お嬢様 ヘンリエッタ、6時。

2007/10/23(Tue) 05:59:58

お嬢様 ヘンリエッタ

エンドロールっぽいものを投下しつつ。

改めまして、皆様、御疲れ様でした。
企画の段階から早……、半年?
長いようで短い一週間、楽しかったです。

バファリンをお願いする事態になってしまって、
誠に申し訳ありませんでした。
時間調整、大事。
おかげで共鳴を表に出せなくて残念、
暴れ足りなくはありますが、自業自得ー!

次こそはと思いながら、
恐らく多くの方は、近いうちに、またお逢いしましょう。

* それでは *

(1167) 2007/10/23(Tue) 06:00:03

双子 リック

お先に!

……なんだよ、急いでなんか悪いって?
うるせーな、いいだろ別に
会いに行くんだよ

(1168) 2007/10/23(Tue) 06:35:58

双子 リック、級友たちがざわめくのを聞きながら、外へでようとし……

2007/10/23(Tue) 06:37:06

双子 リック

なんだよ、トビー
……誰かなんて教えない

いいだろ、別に。ほら、離せって

(1169) 2007/10/23(Tue) 06:38:14

双子 リック

[かけてゆく友人を、彼らは見送った。
あの彼は、普段から斜に構えているようで、だけれど友情には厚い。
だからこそ反応は意外で、姿が見えなくなってから、もしかして彼女ができた? と、噂になったのだが……。

後にそれをきいた時、彼は笑って否定も肯定もせずにいたから、余計に広まってしまった。
というのは、まぁ、まだ誰の知るところでもない]

(1170) 2007/10/23(Tue) 06:42:40

双子 リック、当然、騒ぎに気付くよしもなく。

2007/10/23(Tue) 06:43:31

双子 リック

……ん、ここだね。
ヘンリエッタの、住んでるところ。

様子がぜんぜん違うや。

(1171) 2007/10/23(Tue) 06:45:18

双子 リック

[知らない都市、知らない人。
はじめてきた場所は、彼女が住む土地。
あちら、こちらに視線をやって、地名とメモを照らし合わせる。

やがて、その家にたどりついたら、すこし緊張してベルを引いて……]

(1172) 2007/10/23(Tue) 06:48:13

双子 リック


[かすかな足音に、*微笑んだ*]
 

(1173) 2007/10/23(Tue) 06:48:47

双子 リック

エンドロールしゅうりょー
ぎりぎりまで寝るので先に。

仮の時はCOしてなかったけど、参加できてよかったです
楽しかったです、ありがとうございました

それでは*また*

(1174) 2007/10/23(Tue) 06:50:29

医師 ヴィンセント

おはよーございます、昨夜も寝おt(略

エンドロールはもう落としてしまったのでニヨります。

(1175) 2007/10/23(Tue) 06:52:35

医師 ヴィンセント、双子 リックにおつかれさま、おやすみなさい。ノシ

2007/10/23(Tue) 06:53:59

医師 ヴィンセント

>>869団長
よっし、外してなかったようで満足。
この男は美しい魂で作られた次期団長についていきますよ。
永遠の美に跪く為に。

そんでもって力をつけたら身体を作ってもらって魂を引き戻してもらい、どこかの町で再び……かな、と。

(1176) 2007/10/23(Tue) 07:00:12

医師 ヴィンセント

>>872団長
昔はぷよまんとかいいネタオミヤゲがあったのにね。

>>884団長
へ? なぜにそうなる。

>>888団長
ああ、そういう意味ですか。…ふむ、あと30分弱か。

(1177) 2007/10/23(Tue) 07:03:51

書生 ハーヴェイ、                           (・|壁

2007/10/23(Tue) 07:10:03

学生 ラッセル、|゚)ノ

2007/10/23(Tue) 07:10:10

書生 ハーヴェイ

て、7秒差とか(笑)。

共鳴コンビはほのぼのな未来が拓けているようで、何より何より。

(1178) 2007/10/23(Tue) 07:12:19

学生 ラッセル

タイミングに噴きました。おはようございます。(in電車)

ほのぼのエンド良いなと思いつつ。
サーカスは次は何処へ行くのやら。

(1179) 2007/10/23(Tue) 07:17:09

医師 ヴィンセント

[――時は流れて、一年後。

万聖祭の準備で賑わうメインストリートを男がゆっくりと歩いていく。休暇で祭りに帰ってきたかのような姿を怪しむ者は誰もいない]

くく…自ら魔に扮するとはな。
そんなに我らが恐ろしいか――それとも、仲間になりたいのかね?

[呟きは門前で菓子をねだる子ども達の叫びに紛れて消える]

(1180) 2007/10/23(Tue) 07:19:10

医師 ヴィンセント

[やがて辿り着いた一つの店。
窓越しに見える店内は時期柄か以前にも増して、子ども達の好むお菓子が色とりどりに並んでいた。
扉が開き、ベルが高らかに魔の来訪を告げる]

やあ、相変わらず美味しそうだ。
魔法の味は健在かな?

[以前とは少し違う、けれどそこだけは同じ孔雀色の瞳が、ゼリービーンズの瓶越しにレジ向こうの店主を見て笑う]


             * trick or treat ? *

 

(1181) 2007/10/23(Tue) 07:19:23

医師 ヴィンセント、―――それとも * trick and treat ? *

2007/10/23(Tue) 07:20:06

書生 ハーヴェイ

次……どこへ行くのやら。

めぐり巡って、また戻ってきたりもするんだろうなあ。

(1182) 2007/10/23(Tue) 07:20:15

学生 ラッセル

>>1159
あの後全員閉じ込めて団長生きてたところで、役立たずだからとzip(違 されそうです。
団長怖いよ団長。

(1183) 2007/10/23(Tue) 07:20:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light