人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>87 リック
私もですよ(笑)守護=霊能
でも途中で余りにもエレノアさんが霊っぽいので、守護認定してたとか(笑)

(94) 2007/10/21(Sun) 03:46:29

お嬢様 ヘンリエッタ、むしろわたしが寝ろと思った、この時間。

2007/10/21(Sun) 03:46:51

双子 リック

>>90ニーナ
まあそれはよかったw
占霊狩は初日はわかりにくかったと思うぜ
エレノア確定後は一発だけどw

……そこに+霊能者の選択もいれておくといいよ、中の人作用なら。
刃物もってたら守護か霊とか思ってないない。ないって><

(95) 2007/10/21(Sun) 03:46:58

お嬢様 ヘンリエッタ、(・∀・)人(・∀・)人(・∀・) 誤認仲間いっぱい!

2007/10/21(Sun) 03:47:12

学生 ラッセル

>>80
いやバトルとか赤とか鳩を予測してて参加とか希望とか出した阿呆は此処に。あの頃は若かった。

あいですか。

>>86
そんないろけいらねえぇぇ

…ふぅ。[ぱたり]

(96) 2007/10/21(Sun) 03:47:48

見習い看護婦 ニーナ

>>89 らっしー(おまえも
救われねぇー!!ラッセルの方もDOLLの方もー!(ほろり!
可哀想だよう可哀想だよう…!

何だかんだで、忠犬なDOLLラッシーが可愛かった件。

(97) 2007/10/21(Sun) 03:48:07

双子 リック

ほんとだよ、寝ろよエッタwwwww

>>94コーニー
まあ確定ですよね、守護=霊の選択肢w

エレノアは不明だったw まさか占い師とはとwwww

(98) 2007/10/21(Sun) 03:48:24

学生 ラッセル、中身が力尽きた。*おやすみなさい。*

2007/10/21(Sun) 03:48:56

双子 リック

>>96らっしー
とりあえずあなたも寝なさい。
鳩なんだから手が腱鞘炎になるよ

(99) 2007/10/21(Sun) 03:49:04

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルをぽふぽふち!

2007/10/21(Sun) 03:49:11

医師 ヴィンセント

そーてー外はとても多かった。
二日目、アーヴァインの描写をうきうきと落とした後でエレノアさんがいないのに気付いて、描写どうすればいいのか呆然としてました。

で、後で落とそうと思ってたのにあんな時間に orz
もう団長には負担掛け捲りで申し訳ないー!

(100) 2007/10/21(Sun) 03:49:13

双子 リック、学生 ラッセルおやすみー

2007/10/21(Sun) 03:49:15

書生 ハーヴェイ

>>88 コーネ
(撫でふかされたので、黒猫でぽみゅぽみゅ返し)
うん、元の設定がああだから。
色んなパターンがいそう……と思ったら、確定的な描写だけはどーしてもできなくてね。
で、結局ああなったわけですが(^ ^;

>>89 ラス
いやいや。
タイミングとしては、悪くなかったと思うし。
でもほんとにオール鳩はお疲れ様。

(101) 2007/10/21(Sun) 03:49:39

見習い看護婦 ニーナ、学生 ラッセルおやすみーノシ おつかれさまーノシ

2007/10/21(Sun) 03:49:43

吟遊詩人 コーネリアス

>>91.93
うん、今回は実験の意味もあって、全部見えてる人狼にしましたけど、別に、いつもそうでなくていいと思うんだ。
全部見えてることにすると負担増すかも、というのはアンデッドモードの弱点として、前から私も言ってることだしね。
演戯とかは、実際には見えてないことにしてもいいんじゃないかな。落ちたのが誰か知る方法がある、くらいで。

で、アナウンスというか、指差し確認はすべきだったね(笑)
占い先はアーヴァインですよーって。

(102) 2007/10/21(Sun) 03:50:14

医師 ヴィンセント、双子 リックのハリセンを甘んじて受けた。

2007/10/21(Sun) 03:51:09

双子 リック、医者の不養生な人を思いっきりハリセンして満足

2007/10/21(Sun) 03:51:52

お嬢様 ヘンリエッタ

合言葉は想定外。

いやな合言葉ね。

(103) 2007/10/21(Sun) 03:52:06

双子 リック

そうそう。
りっくんは13じゃねーだろお前とか思いつつやってました。

まあほら、母子家庭でお母さんあれだからさ。
仕方ないよ!

ってことにしておく


だからあえてお子様っぽい論理破綻させまくtt

(104) 2007/10/21(Sun) 03:52:51

吟遊詩人 コーネリアス

>>100ヴィンス
今回私含めて、みんな時間とか体調とかきつそうだったからしゃあないしゃあない。(撫でもふーり)
負担と言うなら、私とか村全体に負担かけまくりwwww
(そもそもこんな設定な段階でw)

(105) 2007/10/21(Sun) 03:53:13

雑貨屋 レベッカ

ラッセル君、おやすみなさい。

(106) 2007/10/21(Sun) 03:53:17

書生 ハーヴェイ

とりあえず、ねむい人は寝れと。

あー、三演の墓下かあ……ちょっと考える。
墓下に送る目的が目的だからねえ……。

ただ、同じエリアにいなければ、見えなくていいと思ってるけど。
ようは、上と同じだね、場所表記はしっかりと、と。

(107) 2007/10/21(Sun) 03:53:17

医師 ヴィンセント

>>69ニーナ
同じく原作読んでなくて困った人CO
私の場合が時間がなくて読めなかったのですが。
一応LWになる覚悟はしていたのですが、氷柱の美女って何か原作的意味あるのかなとか変なところで悩んでました

(108) 2007/10/21(Sun) 03:53:57

吟遊詩人 コーネリアス

とと、ラッセルおやすみなさいー。

(109) 2007/10/21(Sun) 03:54:48

見習い看護婦 ニーナ

>>92 コーネ
赤ログが寂しそうに見えて、う、裏切り唆せて済みません団長!
とか思ってました…。とか…。

>>95 リックん
エッタとリックが繋がってる、ってのは直接的には判らなかったけど
互いに「誰か」と共鳴してるっぽいのは判ったから
よくよくログ読み直して、気付いたのだけどね!

…うん。エレノアさんは、霊だと思ってた。
だから、占だと気付いた瞬間に漸く霊かと…!(遅)

わかった!覚えておく!
刃物持ってたら守護or霊ってのも、おぼえとく!(ぁ

(110) 2007/10/21(Sun) 03:55:10

お嬢様 ヘンリエッタ

>>102 こーにー
便利は不便っていうよね!
PLが情報を持っておくことで使える事もあるだろうけれど、
何も全てPCに還元することはないのだよなと。
あれもこれもしようとすると死ねる、ね。

二演は墓下と地上は完全分離だったしね、……だったよね?

(111) 2007/10/21(Sun) 03:55:58

双子 リック

>>110ニーナ
嗚呼、そうだね。あんまり実は表でからもうとしてなかったというか絡めなかったというかw 時間の問題で

エレノアはね。うん。そんな気もしたしわっかんなかったねw

wwwwww (正しい認識を植えつけた勝利の音楽)

(112) 2007/10/21(Sun) 03:57:24

お嬢様 ヘンリエッタ

>>107 ハヴェ
はぁい、了解です。

>>108 ヴぃんヴぃん
> 氷柱の美女
……あったっけ?(おまえ)
げ、原作にも、出たのは覚えてる、よ……!

(113) 2007/10/21(Sun) 03:57:27

書生 ハーヴェイ

>>110 ニーナ
一つ突っ込もう。
占い師でも刃物持ってるぜい(笑)。
(注:仔羊のギルもクリスナイフは持っていた/お前)

(114) 2007/10/21(Sun) 03:58:00

吟遊詩人 コーネリアス

>>108ヴィンス
原作にも出し物としては出て来ますけど、関連性はないですよー。
というか、パロディとか設定同じにするつもりは全く無かったから、気にしなくて良かったのに…て、どっかに明記しとけば良かったのね(^^;

気にしてる人がいたら、「原作読んでなくていいですか?」ていう質問がまとめに来るかと思ってたんだよー。

(115) 2007/10/21(Sun) 03:58:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light