人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>110とか
刃物でも占い師のイメージがあるのは、
きっと、仔羊ギルのせいですね?

(116) 2007/10/21(Sun) 03:58:05

医師 ヴィンセント

>>76団長
すみませんすみません、久方ぶりの人狼がこんなにきついとは。
もう団長には村建ての仕事もあるのに負担掛け捲りで申し訳なかったです。
接続時間ずれまくりで意思疎通もろくにできませんでしたし。
何とか意を汲もうとはしてたんですけどね…そして貴方の黒さにこちらこそ惚れました。LWになったら団長裏切る気満々だったとか怖くていえません。

メイクは無駄に楽しんでましたので全然お気になさらず。
むしろ他にやりたい人いてたのならごめんなさいとか思ってましたので。

(117) 2007/10/21(Sun) 03:58:49

お嬢様 ヘンリエッタ、わぁい、5秒差(笑)

2007/10/21(Sun) 03:58:55

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタ>>116と突っ込みが被った(笑)。

2007/10/21(Sun) 03:59:12

見習い看護婦 ニーナ

>>108 ヴィンせんせ
困った仲間ー!
…や、うん。時間も無かったんですけどね…。主に卒研で。
氷柱の美女とか、回転木馬の目が動いたとか、
何か重要な意味があるのかなとか、同じ感じで悩んでましたですノシ

あと、原作ってどういう終わり方なのか知らないので、
バッドエンドに持っていくべきなのか、解決させるべきなのか
そこの方向性も全く掴めずorz 本当ぶち壊したかも…(がたぶる

(118) 2007/10/21(Sun) 03:59:30

双子 リック、書生 ハーヴェイに、そういえばと小さく呟き。でもさ、あれだよね

2007/10/21(Sun) 03:59:47

医師 ヴィンセント、学生 ラッセルハリセンぽふられた。最終日丸投げしてゴメンね。

2007/10/21(Sun) 03:59:53

双子 リック

だいたい守護と霊が多いのは否定しないよね(まがお)

(119) 2007/10/21(Sun) 04:00:17

吟遊詩人 コーネリアス

>>111 エッタ
うん、死ねるね。
でも今回私に関してだけ言えば、墓下に反応するのは、全然苦じゃなかった。むしろ楽しかった。
だから狼次第だし、事前の打ち合わせ次第なのかな、と思う。
やってみないと判らないこともあるしね。

(120) 2007/10/21(Sun) 04:00:38

医師 ヴィンセント、お嬢様 ヘンリエッタが撫でやすいように少しかがんだ。ありがとうお嬢ちゃん。

2007/10/21(Sun) 04:00:58

書生 ハーヴェイ

>>119 リック
中身守護の霊能愛の妖魔好きですが(言い切った)。

(121) 2007/10/21(Sun) 04:01:33

吟遊詩人 コーネリアス

>>117ヴィンス
あ、裏切りパターンは私も十分想定してました(笑)
氷柱の美女を手中にするために裏切るとか、ありそうってw
あったら狼VS狼とか、出来そうで楽しかったですよねv

(122) 2007/10/21(Sun) 04:02:06

双子 リック

>>121ハーヴェイ
守護>霊能>>妖魔
ってかんじですよね。なんとなく

(123) 2007/10/21(Sun) 04:02:53

双子 リック

よんでても美女とか砕いてやりたかったとかそんな。

(124) 2007/10/21(Sun) 04:03:13

お嬢様 ヘンリエッタ

>>120 りありあ(誰?)
うん、わたしも墓下に反応するのは楽しそうだと思ったし、
ああいう状況なら、
墓下の動きを取り入れたくなってしまうのだけれど。
あくまでも自分ならの話だから、
他の人は大丈夫かしら、って不安なのよね。

まあ、やってみないと判らない、は確かに。(こくん)

(125) 2007/10/21(Sun) 04:03:28

見習い看護婦 ニーナ

>>114 ハーヴ
……2日目寝起き直後は、ちらりとハーヴ=占い師も考えましt(笑)

ハヴ中が刃物持ってるキャラというと、
守護者か占い師(仔羊ギル)しかそういえば見た事がなかったや…。

霊能者で刃物持ってるの、初めて見たかも?

(126) 2007/10/21(Sun) 04:03:33

双子 リック

っていうか最終日タックルしてコーニーに抱きつけちゃったのに驚きました。

よけないんですねw とか。

(127) 2007/10/21(Sun) 04:04:02

医師 ヴィンセント

>>81リック
もう起きた。タイヤキ美味い(もぐもぐ←縁日だったらしい)

おや、誤認されてましたか。バレバレと思っていたのに。
狼で誰とでも接点持とうとするとああなるんですってば。
とかいいつつ狼で女だと仲間以外は余り口説きに走りませんとか。
男は狼なのよー気をつけなさいー?ですかね

(128) 2007/10/21(Sun) 04:04:12

吟遊詩人 コーネリアス

>>110
私、取りあえず、悪い狼の時は、裏切り愛とか殺し愛とか、大好きですよ?

(129) 2007/10/21(Sun) 04:04:40

医師 ヴィンセント

>>82レベッカ

…読まれないうちに逃げていいですか。[後ずさり]
 

(130) 2007/10/21(Sun) 04:04:58

お嬢様 ヘンリエッタ

裏切りとか、
そんな、
――ときめきですよね?

(131) 2007/10/21(Sun) 04:05:41

双子 リック

>>128ヴィン
うちのほーもまつり♪
まつりまつりー♪でもまつりでたいやきってすごい

レベッカさんと誤認してました><


そういえば祭りでいちごあめが売り切れだった件。

(132) 2007/10/21(Sun) 04:06:08

お嬢様 ヘンリエッタ、エピローグ多弁は大概にして、やることやろう。(もそ)

2007/10/21(Sun) 04:06:30

吟遊詩人 コーネリアス

>>124
ちなみに、砕くより燃やすほうが良かったと思う。
氷の天敵は火という単純な理由で。

あと途中で砕かれたりして、中身がぐずぐずの巨神兵状態になるとかも考えたけど、閲覧制限なしだからやめました。

(133) 2007/10/21(Sun) 04:07:38

書生 ハーヴェイ

>>123 リック
そのスケールは否定しない(笑)。

>>126 ニーナ
あれ、そうだっけ?
友情3の時も霊能者ですが、俺(笑)。
んで、あの時もきっちり草薙振ってましたが。

というか、霊能者で刃物持ってなかったのは、多分、セシリアと和風の風漣の時だけ。
後はガチも含めて必ず持ってるはず。

(134) 2007/10/21(Sun) 04:08:09

見習い看護婦 ニーナ

…なんだろう。今の時期は縁日が当たり前なんですか?
でも何故俺の周りには祭りが無いんだぜ…?
いちごは…?(還れ

>>129 コーネ
大好きときたか!(笑)
でも、だったら良かったですよー…!

かと言う中の人も悪い人ロール時の裏切り愛とか
利用し愛とか、騙し愛とか大好きというか大好物でごちそうさまです。
……こ、殺し愛は、わかりませんが(吐血)

(135) 2007/10/21(Sun) 04:08:32

雑貨屋 レベッカ

>>130 ヴィンス
…?(やっと2日目

でもそろそろ寝落ちそうな予感。

(136) 2007/10/21(Sun) 04:08:46

医師 ヴィンセント

エレノアは役職を間違えたと言っていたのが混乱しましたね。
役職希望が誰かを弾いたのかとかの可能性を考えてしまって、呪殺か逆呪殺かがわかりませんでした。

(137) 2007/10/21(Sun) 04:09:20

双子 リック

>>133こーにー
子供は火遊びしちゃいけないんだよ!(まがお)

閲覧制限無しだからやめたんですね。
そしたら詳細描写が・・・w



と。さすがに寝よう
明日も祭りだ。

(138) 2007/10/21(Sun) 04:09:32

お嬢様 ヘンリエッタ

中身は人狼か占い師か弾かれ村人です。

他の能力者もやろうと思いました。

>>135 になになにな
わたしのまわりにもないんだぜ!

(139) 2007/10/21(Sun) 04:10:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light