人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>134ハーヴェイ
否定できないと思って言った。

>>135ニーナ
明日ってか今日食べてくるよ苺飴


んでは、お休みなさい
何たべよかな(*ノノ)

(140) 2007/10/21(Sun) 04:10:43

双子 リック、*くったり*

2007/10/21(Sun) 04:11:06

見習い看護婦 ニーナ

>>134 ハーヴ
……。
あー!そういえばそうだったー!(笑)
うっかり、バトル楽しかったしか意識してなくて、
役職が記憶の中から吹き飛んでた!(おまえ)

…霊能者で、刃物持ちはハヴ中のデフォ。
よし、把握!(笑)

たすくさんのセッシーと、和風には同村してないから
じゃあ、たすくさん霊のときは、今のところ10割の確立ということですねー。
ふむり。

(141) 2007/10/21(Sun) 04:12:05

医師 ヴィンセント

ハーヴェイくんは霊か守護だろうと思っていたので残す気満々だったとか。

リックくんが共鳴かもと思ったのは三日目でしたかね。
レベッカさんが一番わかりませんでした。

(142) 2007/10/21(Sun) 04:12:10

見習い看護婦 ニーナ

>>140 リックん
そんな自慢は聞きたくないやーい!。・゚・(ノ□`)・゚・。
いいよ明日自腹でマジで苺ケーキ買って来るからさ!

1ホール!!(そんなにどうすんの?

(143) 2007/10/21(Sun) 04:13:35

吟遊詩人 コーネリアス

>>135 ニーナ
悪なんだから裏切りくらいやって当然(笑)
殺し愛はねえ、もともと苦手だと思ってたんだけど、狼なら出来そうかと今回改めて。リックの頸締めたかっ(ry

>>137 ヴィンス
確かに判りにくかったかもねえ。すぐにまとめの指示読み落としてるとは思いつかないだろうし。

(144) 2007/10/21(Sun) 04:13:56

雑貨屋 レベッカ

>リック君
おやすみなさい〜。

>ヴィンセントさん
すいませぬ…
周りが結構わかりやすいからもう消去法でわかるよね!!!とか思ってたのは内緒。
消去法が出来るのは自分で自分の役職がわかってるからですって…orzすみませんすみませぬ。

(145) 2007/10/21(Sun) 04:14:42

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リックおやすみなさいー

2007/10/21(Sun) 04:15:25

見習い看護婦 ニーナ

>>139 エッタ
…こっちの中身は、弾かれ狼か、
……あとは、役職固定は、無いと思う。

多分。

無いよね縁日…!なんだろう、何処ならやってるんだろう。

(146) 2007/10/21(Sun) 04:15:55

医師 ヴィンセント

遅まきながらラッセルおやすみなさい。
何も平行作業してないのに相変わらず読むの遅くてすみません。

>>101ハーヴェイ
なんだか悩ませてしまったようで申し訳なく。
逃げ出した魂に顔がばれてない=新参者のつもりで動いてました。
一応、魔とのかかわりがあると匂わせたくて、骨董店前で張ってたのですが…おっさんなので振られてしょんぼり。

(147) 2007/10/21(Sun) 04:16:06

書生 ハーヴェイ

>>140 リック
そこまで言うかな。

>>141 ニーナ
どんな認識(笑)。否定はしないけど。

ついでに、ハーヴェイ時の『切れるものの携帯率』の高さは異常かもしんない。

>>141 ヴィン
霊能は残されるだろうとは思っていた。


さて、まだログ読み終わってないけど、そろそろねむいし。
寝ますか。

んじゃ、みんな、*ほどほどにー*

(148) 2007/10/21(Sun) 04:16:50

吟遊詩人 コーネリアス

さて、もういい加減寝ます。明日は講演会とか行かないとなのに、寝てそうだ(笑)

それでは、会えそうな方は、*また明日ーじゃなくて今夜?w*

(149) 2007/10/21(Sun) 04:17:54

見習い看護婦 ニーナ

>>144 コーネ
そっかー!(笑)
コネ中は、苦手かと思ってたけど…なるほど。
狼と言う役職の威力ですな!(笑)頸締めたかったんだ!www

……バトルっぽくて、「ゴー!(・∀・)」とか思ってません。
…思ってませんってば。

(150) 2007/10/21(Sun) 04:18:22

雑貨屋 レベッカ

ハーヴェイさんもおやすみなさい。

私もそろそろ寝るですーおやすみなさい、*皆様よい夢を。*

(151) 2007/10/21(Sun) 04:19:10

書生 ハーヴェイ

あ、目に付いた。

>>147 ヴィン
いや、あのタイミングであっち行かれても、対処にいけませんて(^ ^;

人なのか魔なのか、それだけでもわかれば、と思いつつ。
とりあえず、『自分の視界での現象で実際とは違うんだからいいや』で、ああいう処理にできたから、そんなに気にせずー。

(152) 2007/10/21(Sun) 04:20:01

医師 ヴィンセント

>>105団長
本当にお疲れさまでした(深々と一礼…なでもふられ)

村設定は負担というか手数計算が難しかったですね。
なので団長が赤に来た時点で出来るだけ破綻が出ないよう、委任という名の丸投げる気満々でした。
三日目襲撃もお任せにしてましたしね。あの日は襲撃失敗でも問題ないと思ってましたので。

(153) 2007/10/21(Sun) 04:20:21

医師 ヴィンセント

>>152ハーヴェイ

書店から出て、何処へ行こうか迷っている様子でしたので、誘い水のつもりだったんですが。(メモ会話より)
別に他のタイミングでもいいかと思っていたのであんな感じに。会話したい方がいてるかもしれないので強制はしたくありませんでしたしね。
…と思ったら参加時間がずれまくりというかこっちがダメダメで泣けました。ナイフ見せられてびびりたかったのにー。

上手い処理は流石です。助かりました。

(154) 2007/10/21(Sun) 04:25:21

見習い看護婦 ニーナ

>>148 ハーヴ
いやぁ…こちらの中身がバトルに目覚めた村なのででで(笑)
ちょっと、着眼点が普通よりちょっとずれてました(笑)

『切れるものの携帯率』の高さに思わず笑った。
何だか格好いいけど、物騒なたすくさんハーヴ…!

そして寝る人おやすみなさいですよ!
というか、私もそろそろ寝よう…。
ケーキ買いに行けない(ぱたり)

*おやすみなさーいノシ* またあしt……今日!

(155) 2007/10/21(Sun) 04:26:16

医師 ヴィンセント

>>113エッタ
あ、あったんだ。
ポスターでさっくり出てきたので意味あるのかなと思ったらやっぱりですねー。

>>115団長
いや、読んでなくても参加OKはわかっていたのですが、実際入ってみると戸惑ったという感じでしょうか。
お気になさらずです。

(156) 2007/10/21(Sun) 04:29:42

医師 ヴィンセント

>>118ニーナ
読んでない仲間ー。卒研お疲れさまです。
縁故助かりました、ありがとうございます。

Σバットエンドの可能性は考えてなかった!(ダメ狼)

(157) 2007/10/21(Sun) 04:32:05

医師 ヴィンセント

>>120団長
墓との会話は表人数が多い状態では手が回らなくって申し訳なかったです。
もっと嬲りたかったのに! >< (酷い)

(158) 2007/10/21(Sun) 04:34:08

医師 ヴィンセント、書生 ハーヴェイ>>121の言い切りっぷりに拍手。

2007/10/21(Sun) 04:35:06

医師 ヴィンセント

>>122団長
でも最初の方で団長への畏怖出しちゃったんで、団長弱ったら(墓下)じゃないと無理かなーとか程度でしたけどね。
理由はビンゴです。
でも狼vs狼じゃ村側置いてきぼりの可能性も。漁夫の利?

(159) 2007/10/21(Sun) 04:36:51

医師 ヴィンセント

>>129団長

殺される!(がくぶる)          (←お互い様)
 

(160) 2007/10/21(Sun) 04:38:45

医師 ヴィンセント

>>132リック
おや、お祭り仲間でしたか。[かいぐりかいぐり]
夜店でタイヤキはデフォじゃないんですか?

レベッカさんとか…時間帯ですかねー。[首傾げ]

(161) 2007/10/21(Sun) 04:40:52

医師 ヴィンセント、双子 リックにみかん飴を上げた。(剥いた丸ごとみかんに飴がけ)

2007/10/21(Sun) 04:41:31

医師 ヴィンセント

>>133団長
わー、そんな裏設定が!

実はまだ最終日読めてないのでどっきどき。

(162) 2007/10/21(Sun) 04:42:31

医師 ヴィンセント

>>136レベッカ
無理せず寝ましょう。

私は明日も死ねるので今の内にしゃべりまくります。(わー)

(163) 2007/10/21(Sun) 04:43:53

医師 ヴィンセント

>>143ニーナ
そのお金で苺をパックで買ったほうがいいのでは?

>>145レベッカ
いえいえいえ、こちらこそ読みが甘くて申し訳ない。
レベッカさんには一杯構っていただいて助かりました!

(164) 2007/10/21(Sun) 04:47:00

医師 ヴィンセント、どさくさに紛れてレベッカにぎゅぅしておいた。今のうちー。

2007/10/21(Sun) 04:47:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light