人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

[色々とカオス。味見はまだ

 し て い ま せ ん ]

(112) 2007/11/23(Fri) 11:30:33

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 11:31:27

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 11:33:00

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…おなか、すいた。

[ぐーきゅるる。]

[膝抱えて寝てて、空腹でお目覚め。
いまなら、ブリスの壊滅的ごはんもおいしくたべられます。]

(+66) 2007/11/23(Fri) 11:34:00

【墓】 研究生 エーリッヒ

< こわがる。
 それがわからなかった、アーベル。
 猫は、目を閉じている彼を、そっと撫でました。 >

今の、アーベル、みたいなこと、かな。
足もとが、ぐらぐら、するみたいで。

……おやすみ?

< 静かな、かれに、声をかけました。返事は、なかったでしょうか。
 少し考えて、猫は、彼から離れると、ちょっとあたりをみまわしました。よくわからない部屋です。とりあえず、棚をあけて、ようやくひとつ、毛布を発見すると、ぱさりと彼にかけました。

 さて、どうやってメンテナンスエリアから出ようかしら。外に、ドロイドがいっぱいだったり、するのかしら。 >

(+67) 2007/11/23(Fri) 11:35:09

シスター ナターリエ、階段を落ちる音に、獣の耳が小さく震えて。      静寂。

2007/11/23(Fri) 11:37:01

【墓】 研究生 エーリッヒ

< 何はともあれ、ギュンターがきて、戻る事になりました。

 そして――先に送られてきた人々の話を聞きました。
 そばにいるのなら会いにいきたいです。
 猫は、それじゃあ明日って約束をして、ねむりました。


 そして朝。
 プレッツェルを1箱、もって出動です。 >

(+68) 2007/11/23(Fri) 11:37:06

【鳴】 教師 オトフリート

[響く、波紋は届いたか。
ちたぱたと、相手に見えない抗議をしていたセレスはぴたりと動きを止めて]

「……きゅう」

[寂しげに短く鳴きつつ、また、すり、と擦り寄って]

(=6) 2007/11/23(Fri) 11:37:30

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[ポケットを漁るも、チョコも煙草も無いわけで。]
…せめて煙草…もってくりゃ良かった…。

[くたりとため息。]

(+69) 2007/11/23(Fri) 11:37:37

酒場のママ ヘルガ

[さざめく時の気配に苦笑しながらその手を引いて立ち上がらせながら]

…落つかれ、おとっつぁん?

[クスクスと苦笑する。
きっちんから感じる香りに首をかしげつつ]

(113) 2007/11/23(Fri) 11:37:52

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 11:39:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

―廃棄エリア:第二集積室―

< 歩いていって、顔をのぞかせました。あらあら、みんないる。嬉しくなって猫はとててと入ります。
 みんな、まだ、寝てるのかしら。

 と。思ったら。
 声がしました。
 たばこ? >

……あ。
おでこの人。

(+70) 2007/11/23(Fri) 11:41:54

シスター ナターリエ

[獣の警戒心ゆえか。
何処からか届いた物音に、私の意識は深き淵から浮き上がる]

………

[緩やかに指先が動く。何かを探そうとするように]

(114) 2007/11/23(Fri) 11:42:21

教師 オトフリート

[微かな耳の震えに、従魔はじぃ、とナターリエを見つめ。
静寂に、ぱたり、と寂しげに尾を振るか]

[一方時空竜、向けられる苦笑に、決まり悪げに頭を掻き]

少し、飛び回りすぎたようで。
……ま、こんなんだから、あちこちに怒られるんだって、わかっちゃいるんですが。

[性分でねぇ、と冗談めかして言いつつ。
直後にこちらも厨房からの気配に気づいたか。
ちょっとだけ、嫌な予感がしたとかそんな]

(115) 2007/11/23(Fri) 11:42:32

職人見習い ユリアン、なんかカオスな夢を見てるかもしれない…「うーん、うーん…」

2007/11/23(Fri) 11:42:36

【墓】 研究生 エーリッヒ


< 猫の、青年の手には、プレッツェルひとはこ。 >
 

(+71) 2007/11/23(Fri) 11:42:39

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…あ。ごはん。

[それと、ついでにひとにゃんこ。]

(+72) 2007/11/23(Fri) 11:44:22

【墓】 研究生 エーリッヒ

…………これ?

< プレッツェルもって、ちかづきます。じー。さしだしました。 >

(+73) 2007/11/23(Fri) 11:45:12

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 11:45:52

酒場のママ ヘルガ

飛び回る。
まったく、竜ってのはどいつもこいつも気ままだねぇ。

[誉めているのか貶しているのかは謎だったが。
それから本来の目的であるキッチンへアルコールを貰いに行こうと思い立ち]

…キッチン行くけど、どうする?

[軽く首を捻り尋ねた]

(116) 2007/11/23(Fri) 11:47:38

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…くれる…の?
[上目遣いにおねだり。
竜族のプライドとか尊厳とかそんなもんはポイなのでした。で]

(+74) 2007/11/23(Fri) 11:47:59

【鳴】 シスター ナターリエ

[寂しげな声を、擦り寄るぬくもりを、指先は探そうとする。
なれど動きは酷く緩慢で]

[届かない]

(=7) 2007/11/23(Fri) 11:48:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

うん。

< はい、どうぞ。なんだろう、そんなにおなか減ってたのかなぁ
 と、猫は思ったりしました。
 1箱じゃぜんぜんたりないとか思いもしません。 >

(+75) 2007/11/23(Fri) 11:49:03

教師 オトフリート

気ままに……見えますかね?
多分、一番強い束縛を受けてる種族ですよ、俺たちは。

[力あるものとしての律に、最も強く縛られているのが竜族だから、と笑って]

……ああ。行った方がいい気がしますね。

[問いには一つ、頷いた]

(117) 2007/11/23(Fri) 11:52:09

【墓】 騎士 ダーヴィッド

ありがとぉぉぉ!!
愛してるっ!一生ついてく!恩に着るっ!

[おもわずひとにゃんこむぎゅう。
ねこに餌付けされるドラゴンとか、どうなんだ…。]

(+76) 2007/11/23(Fri) 11:53:20

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 11:53:27

【墓】 研究生 エーリッヒ

< 猫は どらごんを えづけ しました。
 じゃなくて、むぎゅってされて、びっくりして、 >

ええと。

< とりあえず、ぽふぽふ。
 それから、箱あけて、どーぞ。 >

そんなに、おなか、へってた?

(+77) 2007/11/23(Fri) 11:55:29

【鳴】 教師 オトフリート

「……きゅ?」

[何かを探す、指の動きに気づいたか。
セレスは緩く、首を傾げ。
そう、と小さな手を伸ばし、それに触れる]

「……おきた?」

[少し震えを帯びた、囁くような、問い]

(=8) 2007/11/23(Fri) 11:55:31

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
エーリッヒ(5d)
52回 残1405pt

あ、あるぇー? おかしいなあ。

(-25) 2007/11/23(Fri) 11:56:37

【独】 研究生 エーリッヒ

/*

せんせい。ポイントがたりる気がしません。

(-26) 2007/11/23(Fri) 11:57:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light