人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリート

ああ、全くだ。
そちらも、気をつけて。

[静かな口調で言いつつ、手を振り返し。護法天陣から離れる背を見送ると、屋敷の中へと]

(221) 2007/11/23(Fri) 22:36:29

青年 アーベルが「時間を進める」を取り消しました


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:37:06

【墓】 研究生 エーリッヒ

そう。
きてた。

< でもきっとにゃー。としか、響きません。
 猫はこまりました。
 でももういちど、にゃー。

 なんかさむくて、ぜったい、毛皮がてばなせません! >

(+130) 2007/11/23(Fri) 22:39:08

職人見習い ユリアン

[恐らく、ミリィが直接自分を狙って来る事はない。それは彼女にとって余りに不利な賭けのはずだ。だから、単独行動が出来るのは自分だけ。そして機鋼の精霊力を…アーベルの気配を一番探しやすいのも(対である精神を除けば)多分自分の筈だった]

さあて、ほんとにどこふらついてるんだか…

(222) 2007/11/23(Fri) 22:39:11

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:39:27

青年 アーベル

そう。

[笑みを浮かべる竜に目を細めて]
 [何事も無かったかの如く]
  [彼は人の声で言葉を紡ぐ]

前のならば、わかる、ということ?
前の、って、何。

……なくしたのに、
どう、
違いが、     あるの。

[幾重にも連ねる問いかけ]
[赤を帯びたシャツの胸元を掴んだ。]

(223) 2007/11/23(Fri) 22:40:17

職人見習い ユリアン、青年 アーベルを、探して*うろうろ*

2007/11/23(Fri) 22:40:49

【墓】 傭兵 マテウス

…言うこと聞かない子供は、一回くらい殴って言うこと聞かせるんだけどな…。

[機竜を見上げ、ぽつりと呟いた。]

(+131) 2007/11/23(Fri) 22:42:01

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:42:21

探偵 ハインリヒ

[聖獣を部屋へと送り、入るのを確認した後に立ち去ろうとしたが]

…何?
何故──。

[そんなことを、と言いかけて、続く唇の動きを見た。それが誰であるか、すぐに理解する。影輝や陽光には既に知れたが、翠樹にはまだ知られては居なかったはず。それにまだ、翠樹の少女は自分が感知出来ると思って居るのではなかろうか]

──…分かった。
あまり、そっちに向かわないようには努力するがな。

[その意味は聖獣に通じただろうか。今は自分自身が直接情報を得られると思われていること。目の前の聖獣も、無理はさせたく無いと思っていること。たとえ自分に禍が降りかかろうとも]

(224) 2007/11/23(Fri) 22:42:26

青年 アーベル

[ちらちら、]

 [視界の端に映る白]

(225) 2007/11/23(Fri) 22:42:49

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:43:15

【墓】 召使い ユーディット

猫さんには、少し寒いかもしれませんね。
暫くは氷点下から上がらないと思うんですけど。

[にゃーと鳴かれても勿論意味がわかったりはしない。
何かを訴えている様子はわかるだろうか?
手を伸ばし抱き上げようと試みる。]

(+132) 2007/11/23(Fri) 22:43:33

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:44:03

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:44:14

【墓】 研究生 エーリッヒ

< な ん で す と 。

 猫ぶるるっとふるえました。
 手がのびてきて、その腕のなか。

 外の空気より、ずっとあったかいです。
 抱き上げられて、その腕にすりり、身をよせます。

 さむいんだもの! >

(+133) 2007/11/23(Fri) 22:45:39

【赤】 青年 アーベル

[それはまるで][会話を遮るように]
   [何時も視界に雑じる、][ノイズのように]

(*47) 2007/11/23(Fri) 22:46:06

【独】 青年 アーベル

/*

>>+131
Σ殴られるれー?!

*/

(-51) 2007/11/23(Fri) 22:46:44

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:46:53

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:47:26

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:47:59

【赤】 青年 アーベル

−中央塔下部・ファクトリーエリア−

[目を閉じたまま][僅か、巨躯が身じろいだ。]
 [大地の獣の言葉が聞こえたかはわからないが]

(*48) 2007/11/23(Fri) 22:49:13

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:49:49

ランプ屋 イレーネ

[直ぐに戻る声色に、一度蒼を瞬いて。
しかし、深く問う事もせずに――重なる問いに、
目の前の青年へと、蒼を向ける。

ふわりと。灰銀へ、白の華が薄く積もる。]

そうだね。――君が、『此処』に来る前の。
その記憶なら。…多少なりとも、持ち合わせているよ。

完全に、消え去ってしまったか。
唯、魂の何処かに。置き忘れているだけか。
―――其れも、解からないか?

[赤の染む白を握る様子を見つめながら。
静かに、問い]

(226) 2007/11/23(Fri) 22:50:54

酒場のママ ヘルガ

[カレーっぽいものと野菜だけ煮込んだ鍋はどうにかするとドライカレーとポトフに大変身。
味見を経て自分の出した結果に内心むせびなきながらシーザーサラダもプラス]

(227) 2007/11/23(Fri) 22:51:06

【墓】 傭兵 マテウス

…お?
やっぱり殴られるのはいやか?

[身じろいだように見える機竜に手を伸ばし。
 ぺたぺたと触った。]

(+134) 2007/11/23(Fri) 22:51:14

シスター ナターリエ

[風の男の顔に浮かぶ疑問は、納得のそれへと代わって。
了承の言葉に私は安堵と感謝の眼差しを向け――此方に向かわせぬと続いた言葉に目を見開いた。
それは男が自らを盾にすると言うことであったから]

『……ありがとうございまする』
『なれど無理はなさらずに』

[しばしの迷いの後、私が告げたのは感謝の言葉と気遣いのそれ。
知人である少女との対立を正面から受けようとする男へ、私は深く深く礼をして、扉を閉めた]

(228) 2007/11/23(Fri) 22:53:33

酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:54:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light