人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 召使い ユーディット

[猫さんを抱いたまま、目の前にいくつかの氷鏡を浮かべて見せる。
そこに映し出されているのは廃棄エリアの光景。
様々な場所が映っています。当然、このあたりの景色も。]

氷の反射している風景を鏡に映すことができるんです。
あまり自由度は高くないんですけど。
猫さんの行きたい場所は映ってますか?

(+135) 2007/11/23(Fri) 22:56:42

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:57:24

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 22:58:40

青年 アーベル

……わから、 ない。
    " UmSs lFr'p p#i. "

[僅かにずれて発せられる]
[言葉とコトバ]
[まるで二重音声]

足りないから、
 " uhlp fP, " 捜している。
          " cA#u. "

[色違いの青の睛が、蒼を見る。]

(229) 2007/11/23(Fri) 22:58:53

【墓】 騎士 ダーヴィッド

…っくしゅ。
[肩を震わせて、4度目のくしゃみ。
寒そうに背中を丸めて、通りかかる。
にゃんこあったかそーだなぁとか思ったり。]

(+136) 2007/11/23(Fri) 22:59:26

【墓】 研究生 エーリッヒ

< いろいろな、風景でした。
 猫はおどろいて、氷にてを伸ばします。

 冷たい空気ですぐにひっこめちゃいましたけど。 >


……料理、まともになってる。


< にゃー。
 少し驚いたような、声色です。 >

(+137) 2007/11/23(Fri) 22:59:29

【独】 研究生 エーリッヒ


< にゃんこ、ねらわれた! >
 

(-52) 2007/11/23(Fri) 22:59:59

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 23:00:42

【赤】 青年 アーベル

[触れられて竜の動きが止まる]

 [大人しくなったように思えるか]

(*49) 2007/11/23(Fri) 23:00:51

探偵 ハインリヒ

[扉が閉まる前、鳥が部屋から抜け出した。それを眺める従魔の瞳は残念そうだったか]

ま、頑張るさ。

[返した言葉はいつもの軽いもの。相手に心配させぬように、平常心を保つために。飛んできた鳥を肩に止め、笑みを浮かべて閉まる扉を眺めた]

[そのまま足は広間へと向かう。どうにか食べられるものになった料理の匂いが漂うか]

(230) 2007/11/23(Fri) 23:01:29

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 23:01:40

【独】 青年 アーベル

/*

暗号とかやっていると、余裕でミスります。
cA#cなのに。
まあ、誰もわからないから問題なっしんぐ!

*/

(-53) 2007/11/23(Fri) 23:02:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

< あらあら、くしゃみの音。
 みたら、ダーヴィッドがいるんですね。

 猫はにゃーとごあいさつ。
 きっと、ユーディットはぬくぬくでしょう。 >

(+138) 2007/11/23(Fri) 23:02:32

【墓】 召使い ユーディット

[くしゃみの音に振り向くと知った顔がひとつ]

ダーヴィット様、こんばんは。
先ほどカレーを作ったのですけど・・・・。

[作った場所は廃棄エリアの遥か奥。]

(+139) 2007/11/23(Fri) 23:02:39

【赤】 読書家 ミリィ

[アーベルが去った後、ジッとモニターを見上げていたが]

……でもやっぱり

[そう呟いて、通信機を起動し、地上へ。向かう先は対の存在のところ]

(*50) 2007/11/23(Fri) 23:03:18

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 23:03:59

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
まあ、やるとしたら、必殺技×必殺技で、せいぜい瞬間芸の相打ち。
バトル好きじゃないってばさ。

(-54) 2007/11/23(Fri) 23:04:25

【墓】 研究生 エーリッヒ

< カレーってことばに、
 猫はにゃああ、と、あんまりうれしくない悲鳴をあげました。

 だって。
 カレーじゃないっていわれたけど。

 あのモニター越しのものが、すごく、そう見えるんですもの! >

(+140) 2007/11/23(Fri) 23:04:28

【墓】 傭兵 マテウス

…つってもまだ、生まれてもないんだよなぁ…。

[なでなでとその冷たい体を撫でる。
 ちり、と痛みがあったので手のひらを見て見ると、昨日の傷がかさぶたになっていた。]

(+141) 2007/11/23(Fri) 23:05:04

【墓】 召使い ユーディット

猫さんがどこかへ行きたそうだったり驚いてたり色々なのですけど、何を言っているのかよくわからなくて。

[わかります? という目で火竜を見るが]

(+142) 2007/11/23(Fri) 23:05:08

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 23:05:48

酒場のママ ヘルガ

[ふんふん、と微かな鼻歌が食事の香りに混じって届くだろうか。
疾風の気配には気付いているのか気付いていないのか定かではないけれど、それなりに機嫌が良さそうなのは確かだった]

(231) 2007/11/23(Fri) 23:05:51

シスター ナターリエ

―二階個室―

[扉を閉めて振り向くと、彼の仔が私を見上げていて。
その無垢な瞳に、知らず私の耳は揺れる]

『…だいじょうぶ おれいをいっただけ』

[緩やかに唇を動かせば、彼の仔は小さく鳴いて褥へと転がる。
その弾みに包みが開き、紫と翠が零れる。
慌てて拾うその様子を見やり、私は褥へと腰掛ける。
長くはない散策であったはずなのに、立っているが辛かった]

(232) 2007/11/23(Fri) 23:06:55

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 23:06:58

【墓】 研究生 エーリッヒ

< わからないって言われて、猫、こまりました。
 でもなあ。人のすがたになると、きっと これより寒いんですよ!
 猫にはたえられそうにありません。

 だから申し訳なさそうになきました。

 猫は炬燵でぬくぬくしたいのです。 >

(+143) 2007/11/23(Fri) 23:08:34

読書家 ミリィ

─東部・草原─

[ユリアンが歩く方向の数メートル前。転送により現れたのは無表情のミリィ]

こんばんわ、ユリアンさん
ご機嫌はいかが?

[トンッと大地に降り立ち、挨拶]

(233) 2007/11/23(Fri) 23:09:41

【独】 召使い ユーディット

/*
たかが-10度くらいですよ('ー'
死なない死なない。

(-55) 2007/11/23(Fri) 23:10:19

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 23:10:39

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[カレーとの言葉に目を輝かせるが、にゃんこの反応にくびかしげて。]
…にゃんこはカレーが嫌みたいだ…。やっぱり、おかかごはんのほうがいいのかな?

[部分的に合ってて大間違いなのはどうなんだろうね。]

(+144) 2007/11/23(Fri) 23:10:41

探偵 ハインリヒ

─ナタ・リェの部屋→広間─

[料理の匂いと共に鼻歌が耳に届く。陽光のものだと気付けば、そのご機嫌な様子に何故か不安が頭を擡げるか]

よー。
何か良い匂いしてるが、誰か料理作ったんか?

[出来るだけ自然に。波風立てるような言葉は使わないように。当たり障りの無い言葉を選んだ。つもり]

(234) 2007/11/23(Fri) 23:11:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light