人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

ええ。
まあいわゆる仮死状態になる薬ってやつなので。

飲んでください。ぐいっと。
すぐには効きませんから。

(139) 2008/01/11(Fri) 22:10:48

傭兵 マテウス

クレメンスって…あいつなんでそんな…まあいい。

[そんなことを知ったところで特に益はないと判断して、ナターリエが説明する残りの言葉を咀嚼したところに、重ねるように話されるハインリヒの話]

神のご加護なんて、犬にでも食わせるような傭兵には程遠い話だが
そんな茶番に付き合わされてたのかよ…ふんっ。いい趣味してるぜ

[それによってあいつらはみな…]

(140) 2008/01/11(Fri) 22:11:07

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:13:06

【墓】 研究生 エーリッヒ

…逃げ出すだけじゃ、解放は無いよ。
[景色染める赤の中、座り込んだまま。]
切り抜けても、切り抜けても、その先には敵が待つ。
…師匠は、そうやって生きて生き延び続けたから。

盟約の全てを断ち切るか、命尽きるまでは終わらない。

(+29) 2008/01/11(Fri) 22:13:31

職人見習い ユリアン

疲れてきた、っていうか、

……もう、嫌だ。

[ポツりと、言葉が零れた]

だから、崩したい。
崩さなくちゃ、いけない。

……それを、望んでいる。

(141) 2008/01/11(Fri) 22:13:39

シスター ナターリエ

[ハインリヒの言葉に微かに笑って頷く]

システムに関わらない者には理解できない事ですもの。
巻き込まれてこのまま、は嫌ですわね。

(142) 2008/01/11(Fri) 22:13:48

【独】 学生 リディ

/*
ところで、たまに「クレメンツ」なのが気になってたけど。


複数形?

[想像したら物凄く嫌だ。]

(-34) 2008/01/11(Fri) 22:14:02

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:14:13

【墓】 小説家 ブリジット

…聖なるしるしが、真っ黒になったら。
呪いにでもなるのかな。

[青が黒へとうつり変わる様は、微かに感じ取れて。][淡々と。][呟く。]

[でもドジっ子で怪我だらけだからどえむでもあると。][別な誰かが囁いた。][気がした。]

(+30) 2008/01/11(Fri) 22:15:12

【独】 職人見習い ユリアン

//

>>メモ
……不安だ。とても、不安だ。

(-35) 2008/01/11(Fri) 22:15:37

探偵 ハインリヒ

一番手っ取り早いのは、人狼を殺しちまうことだ。
そうすればシステムの条件は満たされて、全ては終る。

[男はユリアンを見る]

(143) 2008/01/11(Fri) 22:16:16

ランプ屋 イレーネ

[半分も飲まなかったグラスを置く。
動く左手で、動かぬ右腕を、未だ色失わぬ朱花を押さえる]

…何か、手段が。
あるのならば。

[真剣な表情でハインリヒを見つめる。
一つ息を吸う]

私も、崩し、たい。
システ、ム、そのもの、を…!

[詰まる息。それでも最後までどうにか言い切った]

(144) 2008/01/11(Fri) 22:16:23

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:16:32

【墓】 小説家 ブリジット

生まれたが最後。

[ぽつり。]

(+31) 2008/01/11(Fri) 22:17:03

傭兵 マテウス

人狼を殺すか、逆に殺されつくすか。
どちらかをするまで続く…ま、つまりは今、村に行けねえのと似たようなものか

[軽く肩を竦め]

(145) 2008/01/11(Fri) 22:17:24

シスター ナターリエは、青年 アーベル を投票先に選びました。


青年 アーベル

……色と効能は関係ないんじゃね?

[呆れたように言いつつ、それでも。
躊躇う事無く、それを飲みくだして]

……ぅぇ。

[思わず、声が上がった]

(146) 2008/01/11(Fri) 22:18:05

青年 アーベル、「…………」

2008/01/11(Fri) 22:18:21

青年 アーベル、「………………」

2008/01/11(Fri) 22:18:36

職人見習い ユリアン

それは、嫌だ。

[霞む視界に声の主を捉える]

それじゃ、意味が、ない。

[手に、力が篭った]

(147) 2008/01/11(Fri) 22:18:57

【赤】 青年 アーベル

……ナニ、コレ。

[思わず。
緋色の世界に、零れる。
コエ]

やけに……熱いん……だけ、ど?

(*13) 2008/01/11(Fri) 22:19:17

青年 アーベル、眩暈を感じて、その場に膝を突く。

2008/01/11(Fri) 22:19:42

シスター ナターリエ

…殺す、のではなく、何らかの形でここを離れることが出来ればそれでも構わない、と言っていました。

難しいことなのでしょうけど。

(148) 2008/01/11(Fri) 22:19:57

神父 クレメンス

まあ効能、本当は試してないんですよ。




大丈夫ですか?

(149) 2008/01/11(Fri) 22:20:00

神父 クレメンス、失敗したかなと呟いた。

2008/01/11(Fri) 22:20:10

傭兵 マテウス、黙って席に座りやり取りを見ている

2008/01/11(Fri) 22:20:21

神父 クレメンス、姿勢を屈めて、アーベルの顔の前で手を振ってみる。

2008/01/11(Fri) 22:21:22

【赤】 青年 アーベル

……あは。

あはは……。

[自然、笑いが、口をついた]

あははははははははっ!
なんだよ、これっ……身体、あっつ……。

[コエは苦しげなような、それでいて楽しげなような。
響きはどこか、不安定]

(*14) 2008/01/11(Fri) 22:21:26

傭兵 マテウス

…そうか…アーベルもか…

[確信はなく。ただ様子を見るための一言]

(150) 2008/01/11(Fri) 22:22:22

【墓】 学生 リディ

呪い。
生きてた頃のこれと、どうちがうんだろね。

[逆らおうとすれば責め立てる、鮮やかな蒼。]

それでも、こうはなりたくなかったけど。

[黒く染まり行く花に気付いているのか否か。声は変わらない。

囁きが聞こえていたなら、総じてアブノーマルなんですね、とか言ったかも知れない。大真面目に。]

(+32) 2008/01/11(Fri) 22:23:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light