人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

反対3票。

ああ、神父さん、あんたのことを忘れてたな。

[さりげなく酷い台詞を吐きつつ、男は広間に入ってきた神父を鋭い視線で見つめる]

あんたは、人狼を殺したいか?

(165) 2008/01/11(Fri) 22:35:35

【墓】 陶芸家 アマンダ

人も狼もないのよねー結局。
しあわせな結末なんて残っては居ないのだし。

[明るくやさしげだった声音は、日の経つごとに冷えていき。
面白くなさそうに一連の流れを見守る。]

(+34) 2008/01/11(Fri) 22:35:54

職人見習い ユリアン、扉へ。

2008/01/11(Fri) 22:36:27

【墓】 小説家 ブリジット

[遠いどこかで、何かが消えてゆくような感覚。][それには一度目を閉じて、送り。]

…さあ。
私から見れば、それでも良いモノに見えるけれど。

[人であれば、苦しまずにすんだ。][自分が人狼だから。]
[だから人の証というそれは、生きている時に自分が知れれば、羨ましいと思ったかもしれない。]
[もう死んでしまった身の上では。][何も。][羨む事もないが。]

[こうはなりたくなかったと。][いう声には無言。]

[狂える人には大変お似合いの称号ですネと。][何も聞いてないのに誰かが強めに頷いた。ような気がした][内側で。]

(+35) 2008/01/11(Fri) 22:36:27

青年 アーベル



[薪小屋の中に、人の姿は既になく。
そこにいるのは、蒼き風の狼]
 
 

(166) 2008/01/11(Fri) 22:37:13

探偵 ハインリヒ

[問いに答えが返る前に…或いは逃げるというのが答えだったか…男の耳にも咆哮が届く]

タイムリミットてやつかな。

[ダガーを腰から抜いた]

(167) 2008/01/11(Fri) 22:37:16

青年 アーベル



[それは、自由を求めるように、外へ]
 
 
 

(168) 2008/01/11(Fri) 22:37:37

神父 クレメンス

いえ、別に殺したくはありませんよ
というか、逆に生かしたいですかねぇ

…ユリアン君?

(169) 2008/01/11(Fri) 22:38:04

ランプ屋 イレーネ

[逃げろ、と言われても。
抗うことに残された体力も奪われている身では]

…同じに、する、つもり。
もう、ない、のに…。

[立ち上がることはおろか。
身体が崩れるのを支えるのすら、もう怪しい]

(170) 2008/01/11(Fri) 22:38:04

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:39:45

シスター ナターリエ

この、声は?

[声、と言うよりは咆哮]

……まさか、遅かった…?

(171) 2008/01/11(Fri) 22:40:15

【墓】 小説家 ブリジット

…ぁーぁ。

[ぽつり。]

怪しい人から、怪しい薬をもらうから、そうなる。

[ぼそり。]

[知らない人からお菓子をもらっちゃいけません。][拾い食いしてもいけません。]
[それと同じレベルの注意ごとのような気がして。]

(+36) 2008/01/11(Fri) 22:41:08

職人見習い ユリアン

[響き渡る咆哮に足が竦みかける。
定まらない視界。
けれど、止まらなかった。
扉を押し開ける。

――風が、冷たい]

(172) 2008/01/11(Fri) 22:41:23

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:41:43

神父 クレメンス、まったく動じてはいないわけで

2008/01/11(Fri) 22:42:07

傭兵 マテウス

…ま、殺されるよりは殺すことを選ぶけどな

…ユリアン?

(173) 2008/01/11(Fri) 22:42:26

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:42:49

神父 クレメンス


ユリアン君、まちなさい

(174) 2008/01/11(Fri) 22:43:01

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:43:09

【独】 傭兵 マテウス

中/
そういえばアンカーは名簿順?なのだろか

(-40) 2008/01/11(Fri) 22:43:59

神父 クレメンス

まあ今はこれだけを言っておきましょう




殺さないつもりでいれば、うまく行きますよ*

(175) 2008/01/11(Fri) 22:44:01

青年 アーベル

─集会場・外─

[雪の上。
空へ、顔を凛と向け。

佇んでいるのは、蒼き狼。
『風』の名を持つ若狼の咆哮は。
果たしてどこまで響いてゆくか]

(176) 2008/01/11(Fri) 22:45:55

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:46:20

【赤】 青年 アーベル

[緋色の世界を知るものであれば。

そのコエに、動きに。

殺意も、そして。
渇望も、ないと。

察する事は、容易だろうけれど]

(*18) 2008/01/11(Fri) 22:46:40

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:47:03

職人見習い ユリアン

嫌だ、待たない、

もう、間に合わないのなんて、嫌だっ!

[静止の声に早口に返す]

(177) 2008/01/11(Fri) 22:47:04

ランプ屋 イレーネ

ユリア…待っ…!

[肩から離した手を伸ばす。
そのまま、ソファーから滑り落ち]

(178) 2008/01/11(Fri) 22:47:24

探偵 ハインリヒ

[外へと飛び出すユリアンを、男は止めなかった。二度と彼を止めるつもりはない。そして耳に届くクレメンスの言葉。その意味は捉え難かったが]

俺も同意見だがな、マテウス。
アーベルは、ユリアンを殺すと思うか?

[それは、正確にはマテウスへの問いではなかったかもしれない]

(179) 2008/01/11(Fri) 22:47:55

職人見習い ユリアン、後の言葉は聞こえない。銀世界に踏み出す。

2008/01/11(Fri) 22:47:56

シスター ナターリエ

殺さないつもりで……?
何かしたんですか、クレメンスさん?

[彼のことだから、答えは誤魔化されるかもしれないが]

(180) 2008/01/11(Fri) 22:48:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light