人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:48:21

【墓】 陶芸家 アマンダ

にんじん食べさせたのがまずかったのかしらね。

[怪しい人からものをもらうから、と聞けば、後をついで]
[怪しい人、に対して否定はしなかった]

(+37) 2008/01/11(Fri) 22:48:42

【墓】 小説家 ブリジット

だから我等は人を喰らった。

[どこかから響く声にも淡々と。][声は二重に重なって。]

私たちの結末は、もう終わってしまったから。
誰かの結末は、誰かの物。
それがしあわせかどうかなんて、しらないし、どうでもいい。

[計れないから。][見ているだけだから。]

(+38) 2008/01/11(Fri) 22:48:52

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:49:24

【墓】 学生 リディ

ふぅん。
だったら、あげちゃえれば良かったね。
ぼくの代わりに苦しんでくれれば。

そしたら、死なずにすんだかなぁ。

[駆けて行く蒼い狼。]

あーあ。ばかだなぁ。
――死んじゃえば良かったのに。

[ぽつり、ぽつり、
斑の蒼。

内なる声に流石だ、と答える声は幻聴だったろうか。]

(+39) 2008/01/11(Fri) 22:49:26

【独】 青年 アーベル

/中/
否、むしろ殴ってください。

……いや、やっぱり無傷で仮死状態は通じないじゃん、と思うのよ。

(-41) 2008/01/11(Fri) 22:49:52

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:49:56

【独】 職人見習い ユリアン

//

バトルしたいのかなと思いつつ、
僕が行くと説得しかしないよ、よ、よ。

(-42) 2008/01/11(Fri) 22:50:12

ランプ屋 イレーネ

[静止というよりは。
同じように行きたかった。
だが。
身体がもうついていかない]

殺さ、ない、で…。
それ、を、望ま、ない、人、を……!

[兄は望んだ。
けれどアーベルは望んでいなかった。
そして恐らくは今も]

何、か…。

[クレメンスを見上げる。
何か手段があるのなら]

(181) 2008/01/11(Fri) 22:51:15

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:52:13

【墓】 小説家 ブリジット

乾いてはいないみたいだけれど。
それでもその衝動は。

誤解されても知らないから。

[遠い世界から伝わる衝動に。][やれやれといった様子で。]

(+40) 2008/01/11(Fri) 22:53:54

【墓】 陶芸家 アマンダ

そうね。貴女の結末は、既に終わって貴女のもの。
この綴じられた空間の結末は、最後に残った誰かのものであって、
冥府の住人たちには与えられない。

[続けられた少女の言葉はまるで唄う様。
女は機嫌をよくしたようにあとをつづけて。
やがてもと教え子に目を向ける]

だから仮定は、したくないの。

(+41) 2008/01/11(Fri) 22:54:14

【墓】 研究生 エーリッヒ

…生きる事は、背負う事だよ。

背負わず目を背けて、目先の幸せに逃げる者は、ずっと追われ続ける。

…彼はいつか、求めた力を得て彼を追い、
…彼はいつか、内なる獣に負けて彼を喰らう。

離れなければ、必ず。

(+42) 2008/01/11(Fri) 22:54:23

【墓】 未亡人 ノーラ

[蒼き叫びに]

[空気が震える]

[生きる力を]

[望む力を][抗う力を]

[世界はただ 嘲笑い]

(+43) 2008/01/11(Fri) 22:54:23

職人見習い ユリアン

[昨日と同じように、声を辿る。
否、辿るまでもなかった。
冴え冴えとしたひかりに照らされる、蒼。
薄闇に包まれた世界でも、鮮やかに映える色。
浅くなる息は、急に動いたせいだけじゃ、ない]


――アーベルっ


[何も考えていなかった。
ただ、名を、呼んだ]

(182) 2008/01/11(Fri) 22:55:19

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:56:33

傭兵 マテウス

あんな規格外の代物、早々殺せねえけどな…って

[止めるまもなく、言ってしまうユリアンを見て苛立たしげに舌打ちを一つ打って]

そんなの知るか。ハインリヒ。俺は人狼じゃないんでね

[そしてユリアンに続くように扉、外へと]

(183) 2008/01/11(Fri) 22:56:58

探偵 ハインリヒ

[男は、ダガーを手にしたまま、ユリアンの後を追うように扉を開ける。白い雪の中には、蒼き狼]

アーベル、か?

[初めて見る姿に、ごくりと喉を鳴らした]

(184) 2008/01/11(Fri) 22:57:18

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 22:58:06

青年 アーベル

[名を呼ばれ、そちらを見る。
ゆるり、傾げられる、首。

開いた口からは、やはり、吼える声だけが響いて。

蒼の風は、何かに突き動かされるが如く、現れた者たちへと、駆ける。

雪の上、跳ねる。
蒼]

(185) 2008/01/11(Fri) 23:00:35

【墓】 小説家 ブリジット

人狼にはもらえない物らしいから。
生まれる前に、押し付けてくれれば。

[彼女の苦しみは解らない。][同じように、自分の苦しみも伝わらないだろう。]
[生まれる前にもらえれば。][最後に彼に。あんな事を言わずに済んだだろうか。]

いつかは死ぬよ。
誰も、かれも。

[それまで待っていられるかなんて。][分からないけれど。]

(+44) 2008/01/11(Fri) 23:02:44

神父 クレメンス

何かなんて。
俺が何か出来るとお思いですか?

[シスターの言葉に器用に片眉をあげてみせる]

って、イレーネ君、無理をしてはいけませんよ

(186) 2008/01/11(Fri) 23:03:20

探偵 ハインリヒ

[蒼い狼が雪を蹴り跳ねる、男は前方にいるユリアンを思い切り横に突き飛ばす]

退け!!これ以上、殺させたいのか?!

[右手のダガーは、狼に向けられている]

(187) 2008/01/11(Fri) 23:04:09

傭兵 マテウス

[こちらに向けて駆けてくるアーベルを見て
瞳の奥には朱金が宿る]

結局こうなるのな

[悪態をつきながらも、懐から短刀を一つだしその瞳を狙って、投げつける
最も当たるなどと微塵も思っていないが
投げつけると同時に、二振りの剣を抜く]

(188) 2008/01/11(Fri) 23:04:39

職人見習い ユリアン

[背後からの気配と、声。
振り返り、叫ぶ]

駄目、……っ!

[駆ける蒼は見えなかった。
突き飛ばされた、と気づくには間があった。
雪の上を転がる]

(189) 2008/01/11(Fri) 23:06:03

青年 アーベル

[ハインリヒの動きを視界の隅に捉えつつ。

飛来する、気配。
蒼狼は素早く横へと飛びのいて、それを避ける。

低い唸り声には、微かに苛立ちの響き。

双剣を構える巨漢へ向けて、蒼は再び、雪を蹴る]

(190) 2008/01/11(Fri) 23:08:10

シスター ナターリエ

…アーベルさん、なんですね。

[残された人狼]
[外に向かう男達を見守って]
[イレーネを庇うように側に]

殺す事を望まないものを殺す、という事は
誰のためにもならない…
それではシステムに抗う事にはならない。

(191) 2008/01/11(Fri) 23:08:27

神父 クレメンス、ランプ屋 イレーネに苦笑した

2008/01/11(Fri) 23:08:33

【独】 傭兵 マテウス

中/
実は戦闘RP初めてなのだよね〜
怖い怖い

(-43) 2008/01/11(Fri) 23:08:44

【赤】 青年 アーベル

戦いたいって、言ってたっけ?

[緋色の世界に、零れる、コエ]

……でも、結局、まともにやりあえなかったんだよね。

[最初にその存在に気づき、最も強い畏怖を感じていた、銀。
そのコエを、コトバを。
ふと思い返しつつ、呟いて]

(*19) 2008/01/11(Fri) 23:10:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light