人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

[願うことに。
少しでも抑えることに、集中して]

(209) 2008/01/11(Fri) 23:33:32

神父 クレメンス

イレーネ君

[シスターを招いたのと同じ口が、感情を抑えた声を出した]

アーベル君はね。
覚悟した、と、言いました。

(210) 2008/01/11(Fri) 23:34:03

神父 クレメンス、ランプ屋 イレーネにそれが届いていようが、いまいが、関係なく。

2008/01/11(Fri) 23:34:22

【赤】 青年 アーベル


[激痛は、今は、感じていない。
それが薬の作用か。
それとも他の理由があるかは。
今の蒼の風には、どうでもよくて]
 
 
 

(*21) 2008/01/11(Fri) 23:34:36

【墓】 小説家 ブリジット

残す必要なんて。

[無い。][自分が残す必要は。][例え薬師の業が失われようとも。]

…でも因子はどこにでもあるんだっけ。

(+50) 2008/01/11(Fri) 23:35:05

シスター ナターリエ

[手招きにそのままクレメンスの元へ]

何か?

[疑問の色は隠さずに]

(211) 2008/01/11(Fri) 23:35:06

【独】 小説家 ブリジット

/中/
上手いなぁ…(´・ω・)

(-44) 2008/01/11(Fri) 23:36:13

探偵 ハインリヒ

生きろ!

[ユリアンに向けて、短く言い捨て、男は、狼に向かって駆ける]

(212) 2008/01/11(Fri) 23:36:49

神父 クレメンス

[シスターが近づいてくる]
[疑問を浮かべたまま]

仮死状態って奴ですよ

[その耳元に口を寄せた]

(213) 2008/01/11(Fri) 23:37:03

【墓】 研究生 エーリッヒ

[声を捉えて。

けれど、姿は赤に阻まれ。]

…貴方が怖かった。

知って、探って、成り代わろうとしているのかと思って。
…俺以外に名乗り出るのは、全て敵だと。

(+51) 2008/01/11(Fri) 23:37:23

神父 クレメンス、声は潜めて。

2008/01/11(Fri) 23:37:33

ランプ屋 イレーネ

[感情の篭らない声。
外の音も聞こえないほど集中していたはずなのに。
それだけは何故か届いて]

…かく、ご…?

[反応する。とてもゆっくりと]

(214) 2008/01/11(Fri) 23:39:05

シスター ナターリエ、神父 クレメンスの囁きに目を瞬く。声は出さずに。

2008/01/11(Fri) 23:39:41

【墓】 未亡人 ノーラ

[小さく咲いた紅色に]
[狼の咆哮に]
[ざわりと木々の湧き立つ音]

[システムは受け継がれ][巡り][廻る]

(+52) 2008/01/11(Fri) 23:39:58

【独】 小説家 ブリジット

--誰かさんたちの会話--

『姐さん怖いとか失礼なにーさんだネェ。』

「女が怖い、か。脆い。」

『まーまーまーまー。典型的尻にしかれるタイプってのは仕方ないデスヨ。』

(-45) 2008/01/11(Fri) 23:40:38

神父 クレメンス

[イレーネには決して伝えない]
[それが薬を飲む覚悟だったことなど]

そう。

[低い声はどこか哀しげにも]

どうにも出来ないとわかって、覚悟したと。
彼は言っていました。

(215) 2008/01/11(Fri) 23:40:59

探偵 ハインリヒ

[追いつく前に、狼は剣士に飛びかかっていく]

アーベル!てめえも死にたくないんじゃなかったのかよっ!

(216) 2008/01/11(Fri) 23:41:31

職人見習い ユリアン

……っ、
そんなの、
言われなくたって、

[違う、本当は、死んでもいいと思っていた]

……生きるよ!

だから、

殺さないで、
殺させないで、

[視界が歪みかけるのを、堪えた]

(217) 2008/01/11(Fri) 23:42:03

シスター ナターリエ

[クレメンスに言われた言葉を口に出さずに反芻して]

そうですか。

[とだけ返した]
[まだ、他には知らせなくないのだろうと気付いたから]

(218) 2008/01/11(Fri) 23:42:13

神父 クレメンス、シスター ナターリエに目を向けて頷く。イレーネの視線にか、顔は悲しみのまま

2008/01/11(Fri) 23:43:08

傭兵 マテウス

[動いた蒼狼
相手の始動をある程度誘導して、動きを見ていれば回避もできる
だがそれだけでは駄目だ。攻撃する余裕を作らねばと。
跳躍する蒼狼を横飛びに避け、その首を狙うように…そこで一瞬顔を顰めた。
この動きは、アーベルをつれて逃げたときに、襲ってきた狼に取った行動と同じで…
ただ行動はとめれずに剣を振るう]

(219) 2008/01/11(Fri) 23:43:22

シスター ナターリエ

覚悟……。
終わらせる覚悟をしたというのですね、アーベルさんは。

[イレーネが思う覚悟と、自分が知った覚悟とは違う]
[だけど、彼が覚悟を決めた事は間違いはなかったからそう口にした]

(220) 2008/01/11(Fri) 23:44:39

【墓】 陶芸家 アマンダ

ああ。あたしも悪かったのよね。
疑われても当然の行動だったわ。失敬失敬。

[金色の少年の言葉を聴けば、軽く笑って手を振った]

私の能力は、「占い師」に劣る、つまんないものだったから。
業の大きいものだったから。
君が「占い師」なら、まる投げしちゃおっかなって思ったの。

バチがあたったのよ。

[「占い師」って言って、通じるかしら?と首をかしげて]

(+53) 2008/01/11(Fri) 23:45:28

青年 アーベル

[投げられる声は聞こえていた。
熱に浮かされた状態でも、はっきりと。

祈るような声も。

返せるならば、言葉を返したい、と思ったけれど。

今、出せるのは、蒼狼としてのコエだけ]

(221) 2008/01/11(Fri) 23:45:51

神父 クレメンス

そうです。

[ナターリエの言葉に、肯定を]

食べたくないからと。

(222) 2008/01/11(Fri) 23:47:14

ランプ屋 イレーネ

どうにも、できな、い…?

[朱花が熱を放つ。その言葉を肯定するように]

諦めるなって。
いった、のに。

[心が冷えてゆく。
支えにしていたのは、ただその言葉だった]

なの、に……。

[抗していられたのは、その気力。
それが崩されれば]

(223) 2008/01/11(Fri) 23:48:06

【独】 小説家 ブリジット

嘘つき達の集まり。

[ぽつり。]

(-46) 2008/01/11(Fri) 23:49:46

ランプ屋 イレーネ

[容易に惑わされた。
真実は隠されていたから]

……。

[表情が消える。
そのままフッと、全身の力が抜けた]

(224) 2008/01/11(Fri) 23:50:46

シスター ナターリエ

そう、ですか……。

[そっと、目を閉じる]

それだけ大事だということでしょうね。
イレーネさんやユリアンさんが。

[それは事実だろう、だから嘘はついていないと心で言い訳をして]

(225) 2008/01/11(Fri) 23:50:48

神父 クレメンス

[イレーネに目をむけ、眉を顰めた]
[アーベルに対して厄介なことをと思ったかもしれないが、声にも態度にも出さず]

イレーネ君。
君は、生を諦めるつもりですか?

アーベル君は覚悟を決めたけれど、
…それでも、生きられる道を今も探しているんですよ?

(226) 2008/01/11(Fri) 23:51:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light