人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

─森─

ちょ……? なん……で?

[コエが返らない、どころか。
そこにはいないはず、と聞かされたモノのコエが、聞こえて。
口をついたのは、小さな、呟き]

……どこ……に。

[声は、僅か、かすれたか]

(0) 2008/01/11(Fri) 01:14:52

【赤】 青年 アーベル

おい、こら。

誰か。

……いない、ワケ?

[静寂に満ちた、緋色の世界に、落ちる、コエ。
それは、微かに震えたか]

(*0) 2008/01/11(Fri) 01:15:48

傭兵 マテウス

[急所を狙った剣先もギリギリのところで避けられる
これでは拉致があかない。長期戦などやれば不利なのは明白だ
だが、先程までの動きからわかったことがある。
最初に切りかかったときは、浅く踏み込んだ。だからこそ軽傷で済んだといえる。そして急所を狙えばただ退くだけ…と。
狼だからかそもそもなのか。経験が、戦闘技術が違う
だからこそ、睨みつけながら隙を作るように、剣先をゆらりと揺らして誘い、乗ってきたブリジットの喉目掛けて剣を振るう。避けようとすれども、この距離ならば間に合うまい
耳を覆いたくなるような大声量の悲鳴があがった]

(1) 2008/01/11(Fri) 01:16:47

青年 アーベル

[緋色に世界にコエを投げても答えはなく。
掠めたのは、嫌な、予感]

まさか。
……それ……って?

[ふるり、小さく、首を振る。
認めたくない。
真っ先に浮かんだのは、それで]

(2) 2008/01/11(Fri) 01:17:50

【赤】 青年 アーベル



なあ……。
 
 
 

(*1) 2008/01/11(Fri) 01:18:39

【赤】 青年 アーベル




ホントに、誰も、いない?
 
 
 

(*2) 2008/01/11(Fri) 01:19:01

職人見習い ユリアン

[パラパラと、雪が落ちた。
煌々と光る月以外に見えるものはなく、聞こえるのはアーベルの声だけだった。
彼自身には、違ったのかもしれないけれど]

……どう、したの?

[座りこんだままに、アーベルを見上げる]

(3) 2008/01/11(Fri) 01:19:13

職人見習い ユリアンは、青年 アーベル を投票先に選びました。


職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


青年 アーベル

……あは。
ちょっと、これ。

あんまり、笑えねぇ……。

[これまでは、誰が生命を失っても。
強く感情が動く事はなかったのに。

……リディを殺めた時でさえ。
血に酔っていたのを差し引いても、平静だったのに。

なのに、何故か、今は。
揺らいで、揺れて]

(4) 2008/01/11(Fri) 01:21:18

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 01:21:41

ランプ屋 イレーネ

[右肩を抱え込んだまま。
響いた悲鳴と、その後に聞こえた呟きに顔を上げる。
最初に見えたのは、鈍く光る長剣で]

ジッ……!

[直後、翻った銀色が金色を巻き込むのが、見えた]

(5) 2008/01/11(Fri) 01:22:17

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 01:22:24

青年 アーベル、職人見習い ユリアンの問いに、「……誰もいない」とぽつり、呟き。

2008/01/11(Fri) 01:23:08

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 01:23:56

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアン

誰も、って。

[酷く、不安定に思えた。
壊れてしまいそうに感じた。
揺らいでいたのは視界だろうか、身を起こしてアーベルへと手を伸ばす]

(6) 2008/01/11(Fri) 01:26:05

シスター ナターリエ

[不意に聞こえてきた悲鳴に顔を上げる]

二階?
まさか、また……?

[ふらりと立ち上がる]
[キッチンにいるクレメンスは気付いているだろうか?]

(7) 2008/01/11(Fri) 01:26:11

探偵 ハインリヒ

[男は、アーベルの呟きに目を細める]

いない、か。

[何が起こったのか、その一端は判る気がして]

(8) 2008/01/11(Fri) 01:26:44

傭兵 マテウス

[「痛い」と呟くドゥンケル
本来ならば、追撃をかけるところだったが
頑強な体に目掛けてはなった一撃は、己の腕をも痺れさせる。
そのような状態で振るう剣は鈍くなってしまうのはわかっていて、迂闊に踏み込めず
その間に扉から飛び出し、窓を割って外に逃げていって]

ちっ!!逃げられたか…

[ミハエルを巻き込んだのまで視認できず、瞳の奥の朱金の光は収まり、その場に蹲る]

(9) 2008/01/11(Fri) 01:26:47

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 01:27:51

探偵 ハインリヒは、青年 アーベル を投票先に選びました。


【独】 探偵 ハインリヒ

/*
一応、今日エピかもね、を予想してこっちにしときましょう。
流れ次第だろうけどね。

(-5) 2008/01/11(Fri) 01:29:00

探偵 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました


シスター ナターリエ

[窓の外、何かが落ちる音]
[だけどここからは何も見えず]

ここにいてもわからないわね。

[クレメンスに一言声を掛けてから二階へ]

(10) 2008/01/11(Fri) 01:30:12

探偵 ハインリヒ

[急ぐ必要は無くなったのだろう、と男は思う。そして、この事態が、アーベルを変えることがあるのか、と]

[*二人の青年を見つめる瞳は、今は揺らがなかった*]

(11) 2008/01/11(Fri) 01:31:00

青年 アーベル

誰も……いない。答えが、ない。

[伸ばされる手、それには気づかずに]

……猩、グリズ、ライン……誰も。

それに。
ブリスも。
消えた……。

[最後に、緋色の世界で見たのは。
自分を呼んだ。緋色の名前──ヴィント、ではなく。
それは間違いなく、いつもの少女で]

……死んだって……コト?

(12) 2008/01/11(Fri) 01:31:53

【赤】 青年 アーベル



そういう、コト、な、ワケ?
 
 
 

(*3) 2008/01/11(Fri) 01:32:52

【赤】 青年 アーベル




[やはり、答えは、なく]
 
 
 

(*4) 2008/01/11(Fri) 01:33:28

ランプ屋 イレーネ

マテウス、さん。
大丈夫、ですか…?

[蹲ってしまった人の傍にまず寄った]

あの。今、外に誰、か。

[朱花の一部を巻き込んだ傷は深く。
白い袖は緋色を吸い切れずに雫を落としている。
けれどそれより気になったのは]

金色…まさか。

[扉の外へ。窓の外を確認しようと。
全身の感覚が麻痺したまま、歩く]

(13) 2008/01/11(Fri) 01:34:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light