人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

職人見習い ユリアン

ミハエル、ダーヴィッドさん、お疲れ。
現在地:広場
次回登場:箱前張りつき
飴@1 act@21
☆コミットアンカー
全員コミット確認。(2007/01/17(Wed) 00:30:00更新予定)

調子悪かったり、起きてるのが辛い場合は、ちゃんと休むの推奨ーっ!
エピは長いんだし、踏み潰しの機会は存分にd(' ' )(ぉぃ

ランプ屋 イレーネ

ダーヴィット、ミハエル、お疲れ様…

職>
ぶ、なんかコミットしてなかった…orz
ゴメンナサイorz

少女 ベアトリーチェ

投票済み
こみっとします


今日は、意識が持つまで、います……ちょっといろいろと。うん。

リディ>寝てください。むしろ寝ないと苺もやします。おやすみなさい。

学生 リディ

▼職でコミット済ーでーす。

最終日なのに力尽きましたごめんなさい。    寝まs(ぇぇぇ)

青年 アーベル

不定期どころかやっと箱前。

りょうかーいノシ

コミット:済み 投票:▼職セット終了
飴:@1 ACT:29 場所:考え中

職:どぞー
(と、いうか、実はなにも思い浮かばなくて途方に暮れてたとか)(おい)

未亡人 ノーラ

現在地:広場
コミット・▼職セット済み 飴@1

>騎、貴 お疲れ様です。
>職 描写お疲れ様です。(当方何も考えてなかったから助かったとかそんな…)&諸々了解。

一応いますが反応鈍いと思われ…orz


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light