人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

[少女に近付いて、同じ目線になって]

…いいえ。大丈夫。
ただ…

少し、寂しいなって思っただけ。

[声は変わらず穏やかに]
[金の細い髪に、手を伸ばす]

(85) 2007/01/17(Wed) 00:03:18

青年 アーベル

そうだな…いないと思った妖精が実は身近な所で職人やってたりな

[睨むように見るユリアンの小さく笑いつつ、手を退ける。]

(86) 2007/01/17(Wed) 00:03:24

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 研究生 エーリッヒ

ま、呑まにゃやってらんねーってのもあるわけっすよ、大人にはねぇ。

[テーブルの上に肘ついてぼんやり。]

なんっつーかまぁ、別に戻んなくてもいいかなーって気にもなってっしさ、うん。

(+55) 2007/01/17(Wed) 00:03:48

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:03:59

ランプ屋 イレーネ

[後… … …もね。
ソレは心の中で呟いて]

…なんでだろうね。
やっぱり…そう言うのが集まっちゃう星の巡り、だったのかしら…

[アーベルの頷きに、少し…考え]

…そういえば、アーベルとも…
あまり、喋ったこと無かったしね…
甘いモノ好き、というのも、初めて知ったけど。

[初めてのことが多かったのかしら?
瞼を閉じて、頬を緩めた]

(87) 2007/01/17(Wed) 00:04:21

【鳴】 未亡人 ノーラ

大丈夫。

[落ち着かせる様に、もう一度]

(=11) 2007/01/17(Wed) 00:04:35

【墓】 貴族 ミハエル

御互い勝手だった……、ということだな。

[黙ってユーディットの言葉を聞いていたが、疑問の響きに瞳を開く]

「給料と休暇」。
それが、君の望みだっただろうに。
僕はどちらも、君にきちんと与えた覚えは無い。

[それに、と付け加え。
手を伸ばして栗色の髪を結うタイをしゅるり、と解く]

これで給料代わりと思われては、納得がいかない。
奪われた訳だしな。

(+56) 2007/01/17(Wed) 00:04:57

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:05:23

少女 ベアトリーチェ

淋しい……?

[子供は、じっと彼女を見上げた。]

(88) 2007/01/17(Wed) 00:06:18

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[ノーラの手は、暖かい。]

……だんなさんが、いないこと?
まつりがおわること?

(=12) 2007/01/17(Wed) 00:07:05

青年 アーベル

………確かに、ユリアンともイレーナとも……
それよりも、人とこんなに喋った事自体が久しぶりだな

[”甘いもの好き”の件にはグリューワインを一啜りしつつ]

甘いものは…元気が出るからな。

(89) 2007/01/17(Wed) 00:07:59

職人見習い ユリアン

……ったく。

[笑うアーベルの様子に、まだどこかむっとしつつ]

星のめぐり……か。

[小さく、呟く]

……巡り合わせには……感謝したいところが多い、かも、な。

[その声は、風に消え入りそうで]

(90) 2007/01/17(Wed) 00:08:04

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[エーリッヒの方をちらと見て。
ぼんやりしているその頭を軽く小突く]

戻って貰わなければ困る。

ああ、そうそう。
ユリアンから伝言を頼まれていたんだった。

『後でいくらでも殴られるから』と、な。
…殴りに行ってやったらどうだ?

(+57) 2007/01/17(Wed) 00:11:19

職人見習い ユリアン

そういや、しょっちゅう見かけてるわりに……。
あんまり、喋ったりしなかったもんな、アーベルとは。

[それが、なんか気づけば大立ち回りをするようになっていたりして。
明らかに、どこか、以前とは違って]

……変わった……んだな、やっぱり。

(91) 2007/01/17(Wed) 00:11:24

【独】 青年 アーベル

………………

[いると信じてた時は見えなくて]

[いないと思っていたと気ぐらいから現われて]

………………………………………………………………

[勝手に信じて、勝手に裏切られたと思っていた。]

[けど、実際はそうじゃなかった。]

(-28) 2007/01/17(Wed) 00:11:27

ランプ屋 イレーネ

…確かにね…
あたしも、お祭の時は…ランプ売ってたし。

[軽く肩をすくめて見せ…]

…来年も、もう少し…話す機会を作っても良いかもね。

[お店だけじゃなくて。
そう呟くと、ユリアンの言葉には小さく笑って]

…そう、思えたなら…良いんじゃない?
そんな小さな声で言わなくても。

(92) 2007/01/17(Wed) 00:13:43

【墓】 読書家 ミリィ

[ダーヴィッドの言葉に、少女はこくこくと頷く]

エーリッヒさんが帰らないと、お祭りがつまらないまま終ってしまいますよ!

[ちなみに団長のことはすっかり忘れていた]

(+58) 2007/01/17(Wed) 00:13:56

未亡人 ノーラ

[小さく頷いて]

[少女の髪を掬う様に、撫でる]


[月明りが綺麗だったから、きらきらと光を映して]

(93) 2007/01/17(Wed) 00:14:35

青年 アーベル

折角会えたんだから……巡りあわせは全て感謝したい…な

[ユリアンとイレ−ナを交互に見つつ小さく呟けば。]

もう少し…あの妖精の騎士とも話してみたかった…かな

(94) 2007/01/17(Wed) 00:15:04

【墓】 召使い ユーディット

[「給料と休暇」と言われれば、さっと頬に朱が走って。]

……ぁ…それはそう…なんですけど…。
でも、代わりのものをいただいたんですから―――

[いいんです、と言いかけて。
しゅるりと解かれたタイに、言葉をなくし―――]

(+59) 2007/01/17(Wed) 00:15:45

少女 ベアトリーチェ

[髪を撫でる彼女の姿に、
 子供は。

 ――。]

(95) 2007/01/17(Wed) 00:16:04

【墓】 召使い ユーディット


  煤\――っ! 返してっ!!!

 

(+60) 2007/01/17(Wed) 00:16:22

【鳴】 未亡人 ノーラ

お祭りが終わっても。
皆、元通りにはならないから。
居なくなってしまう子も…いるでしょうから。

[それが誰とは言わない侭]
[ゆっくりと、こえは]

(=13) 2007/01/17(Wed) 00:17:19

(96) 2007/01/17(Wed) 00:17:29

青年 アーベル

………………変わったのかも……な

[ユリアンの言葉に小さく頷き…心当たりはないわけじゃなくて。]

(97) 2007/01/17(Wed) 00:17:44

職人見習い ユリアン

[二人に言われた言葉に、そうだな、と呟いて。

アーベルの漏らした呟きに、ふと、空を見る]

……心配すんな。
もう、ちょっとで。
また、会える。

……話す機会なら、それから、持てるさ。

[静かな言葉には、決意が満ちていたか]

(98) 2007/01/17(Wed) 00:17:52

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[この村から、いなくなろうとしている
 そんな自分を思って、

 彼女を見上げる。]

(=14) 2007/01/17(Wed) 00:18:04

【墓】 研究生 エーリッヒ

つーかですよ、いい歳した男がですよ。

一番心配して帰りを待ってくれてる人が母親ってー現状は正直どうかと思うんだ、うん…。

[果てしなく遠い目。]

(+61) 2007/01/17(Wed) 00:18:42

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


かなしまないでも……だいじょうぶだよ……

(=15) 2007/01/17(Wed) 00:19:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light