人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 少女 ベアトリーチェ


[ノーラに、お別れを。]

(=4) 2007/01/16(Tue) 21:24:03

少女 ベアトリーチェ

それに、僕は……

[口をつぐんだ子供は、



               しばらく黙った。]

(42) 2007/01/16(Tue) 21:25:03

【独】 少女 ベアトリーチェ


僕は……

(-13) 2007/01/16(Tue) 21:25:16

【独】 少女 ベアトリーチェ


ああ、そうか。

(-14) 2007/01/16(Tue) 21:25:38

少女 ベアトリーチェ


ここが、すきだから、
また、戻ってきます。
 

(43) 2007/01/16(Tue) 21:26:01

【赤】 職人見習い ユリアン

ん……そうかも、しんねぇな。

最初は……お前以外と話すのって、もの凄い違和感だった。

誰もいないのが、当たり前。
お前以外に声をかけてくるヤツは、大抵追っ手で。
だから……うん。

……嬉しかった……んだろな、きっと。

[小さく呟く刹那、口元には、微かな笑みが浮かんでいたか]

(*6) 2007/01/16(Tue) 21:26:01

少女 ベアトリーチェ、彼女に頬笑んだ。

2007/01/16(Tue) 21:27:15

【独】 読書家 ミリィ

/中/
さて、ログに色を増やしに行ってみるか(え

(-15) 2007/01/16(Tue) 21:27:33

【墓】 読書家 ミリィ

[なんとなく、ぼんやりしていた少女は、ふと、顔を上げる。どこからか差し込む、月の光]

きっと、もうすぐ…

[予感があった]

(+30) 2007/01/16(Tue) 21:29:36

少女 ベアトリーチェ

[彼女の腕に抱きしめられて、

 子供は、しずかに*目を閉じた*]

(44) 2007/01/16(Tue) 21:30:43

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 21:32:18

【赤】 職人見習い ユリアン

『……ユーリィ』

でも、それで。
嬉しくて、それに甘えて。
……少しでも長く、感覚を共有したいなんて考えて。

……なっさけねぇの。
挙句このザマ……みんな巻き込んで、辛い思い、させてさ。
ほんと、なぁにやってんだかな!

[口調だけは明るく。でもどこか苦いものを帯びた声で、言い放つ]

(*7) 2007/01/16(Tue) 21:33:26

【赤】 職人見習い ユリアン

……ま、なんだな。
過ぎたこと、で済ませちまうつもりはないけど。

……決着は、俺の手でつけねーと、な。

[静かに静かに。
空へ向かう呟きには、明確な決意の響き]

(*8) 2007/01/16(Tue) 21:36:29

【墓】 読書家 ミリィ

[少女は静かに、胸の青い花を握りしめる。僅かに輝きを遺した銀の光が、赤い髪に*弾けて溶けた*]

(+31) 2007/01/16(Tue) 21:37:50

【独】 読書家 ミリィ



【仮眠中】(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ【仮眠中】

(-16) 2007/01/16(Tue) 21:40:51

【赤】 職人見習い ユリアン

『でも、ユーリィ』

……ん?

『終わって。それから。

それから……どうするの?』

…………。

[問いに対する答えは。
ただ、沈黙]

(*9) 2007/01/16(Tue) 21:42:02

職人見習い ユリアン、しばしぼんやりとした後、またオカリナを吹き始め

2007/01/16(Tue) 21:53:24

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[此方側に来てから、暫くは馬屋に居た。
愛馬にも自分の姿は見えて居ないようで。
落ち込むように項垂れた頭を撫でても反応は無かった。

エーリッヒが酔い潰れた頃に酒場を抜けて。
――猫には散々酒を勧められたが断って――
階段を上がり、自分が使っていた部屋に入る。

置いてきてしまったランプをそっと撫で、眠りにつく]


[そうして、目覚めは漸く訪れる。
疲弊した体と失われた力は本調子に近い状態まで戻っていた]

(+32) 2007/01/16(Tue) 21:54:17

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 21:55:20

【墓】 召使い ユーディット

[――静かな声で、名を呼ばれ。
逃げようとしていた足が力を失い、その場に立ち竦む]

………はぅ…

[一つ、ゆっくりと息を吐いて。恐る恐る…振り返って。]

…ミハエル…さま……。

[それ以上は、何も言えずに。翠玉の瞳を見つめた。]

(+33) 2007/01/16(Tue) 21:57:40

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 22:00:13

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 22:03:44

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[目覚めたのは意識の淵に引っ掛かった声の所為だろうか。
結界に阻まれた声は殆ど聞こえては来なかったが]

……何を、考えて居る…?

[声は聞き取れずとも、それに篭められた意志は感じ取れた。

はっきりとした、決意]


[耳を澄ませても、意識を澄ませても、声は上手く聞こえない。
やがて諦め、階下へと降りていく]

「やっと降りてきましたにゃー?呑むにゃー!」

…いや、まて。

[酒瓶抱えた黒猫に軽く眩暈]

(+34) 2007/01/16(Tue) 22:08:35

職人見習い ユリアンは、青年 アーベル を投票先に選びました。


【独】 職人見習い ユリアン

/中/
意味もなく、投票を阿部君(誰)にしてみる。

いやなんとなくだけど(' ' )

(-17) 2007/01/16(Tue) 22:12:44

【墓】 貴族 ミハエル

[寝台の端に腰掛け直し、ゆっくりと息を吐いて]

……一日振り、か?

[以前と違う呼び方に、微かに眉を寄せた]

君……というか、妖精については多少調べさせて貰ったが。
あれで、契約破棄になった訳か?

(+35) 2007/01/16(Tue) 22:14:05

青年 アーベル

―回想―

[工房へ続く道を辿れば途中でリディの姿。
 そのままイレーナは工房へ向ったが青年は足を止めて
 リディに何か見なかったか聞けば…]

[ミハエルと銀の光りと顛末を聞かされ。]

[こちらもダーヴィッドの話しをし]

[どうやら、祭りの終盤にむかって事体は収束しているようで]

(45) 2007/01/16(Tue) 22:27:03

【墓】 召使い ユーディット

[目覚めたばかりだからか、少年の声は酷く静かで。
その静けさが逆に、深い怒りを抑えているのではないかと思えて、眉根が下がる。

一日振りという言葉には、こくりと頷いて。
次いで、微かに眉寄せ、続けられた言葉に息を飲む。]

調べ…た……?

[……何の、為に?
勝手な事をしたと怒られるのではなく。静かに問われる言葉に、戸惑いを隠せずに。]

…はい。

[――あれ、が何を指すかは明白で。
もはや、わかってしまっているのだろう、と。
目を伏せて、肯定する。
手は無意識に項へ伸びて。それをそっと撫でていた。]

(+36) 2007/01/16(Tue) 22:31:28

【墓】 貴族 ミハエル

全く。強引な話だな。
僕はやった覚えはないというのに。

[ユーディットの様子に、目を眇めて]

色々と言いたい事は……、あるが。
……何故、言わなかった。

(+37) 2007/01/16(Tue) 22:39:40

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 22:44:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light