人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

[ランプを持って二人の元へと向かい…]

…ん、準備はすんだの?

[そう言うと、辺りを見回し]

…コレを見ると…
もうそろそろ、終わり、って感じだね。
…やっぱり。

(73) 2007/01/16(Tue) 23:38:38

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 23:39:06

青年 アーベル

惚れた女には迷惑かけるわ
年下に先を越されるわ…………成功…させろよ。

そうじゃないと、あんまりに情けない。

[空いた手を、ポン…と、
 叩いてるのか撫でてるのかわからない強さでユリアンの頭に。]

そして、ちゃんと言うんだぞ。

(74) 2007/01/16(Tue) 23:39:50

【墓】 召使い ユーディット

[あきれたような溜息。ゆっくりと近づく気配。そして――

ぽふり。

頭に触れた温もりに、刹那…身を震わせて。そのまま
――雪のように静かに降る言葉に、耳を傾ける。]

(+46) 2007/01/16(Tue) 23:39:52

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[コエで、行くといわなかったのはなぜだろうか、と思う。]

雪と、月。
きれいですね。

星も。

村の中よりずっと綺麗。

(=8) 2007/01/16(Tue) 23:40:03

職人見習い ユリアン

ああ、やるだけの事はやった。
後は、時間を待つだけってとこだな。

[再び投げられた問いに、同じような答えを返して。
それから、自分もゆっくりと、周囲を見回す]

ん……そうだな。
祭りももう、終わり……か。

(75) 2007/01/16(Tue) 23:41:33

【独】 学生 リディ

いちごがもやされるれ…!!(呆然)

けど本当限界…。今日地下鉄も地元沿線も3つづつ乗り過ごしたCO…。
ちなみに、地下鉄は終点より1つ手前が下車駅。

(=終点について、戻ってまた過ぎたらしい。)


………お、おやすみなさい(力尽きた)

(-26) 2007/01/16(Tue) 23:41:54

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 23:42:52

未亡人 ノーラ

[少女の明らかな変化には、気付いているのか]


[ただ僅かな微笑を湛えた侭で]

(76) 2007/01/16(Tue) 23:44:14

職人見習い ユリアン

……言いたい放題だな……まあ、否定できねーけど。

[言われた言葉と、頭に乗せられた手にやや、むっとしたような表情を覗かせるも。
最後の一言にそれは影を潜め、ああ、という短い返事が零れ落ちた]

(77) 2007/01/16(Tue) 23:44:49

ランプ屋 イレーネ

…ん。

[ユリアンの言葉に小さく頷くと…アーベルの言葉に笑いつつ]

…なんというか…ね。
あっという間だったかなぁ…今年も。

[そう言うと、空を見上げ…]

…まぁ…今年は…色々、新鮮だったけどね。
今までのよりも、印象がキツイ、かな。

(78) 2007/01/16(Tue) 23:45:14

【墓】 召使い ユーディット

[謝罪と自責の言葉に、ゆるゆると首を振って――。
此処に来てからあんなに泣いたのに、また涙が零れそうになって、潤んだ瞳を開けば。目の前の人は翠玉の双眸を閉じていて。
言葉にしなければ、伝わらないのだと…震える唇を開き、]

……違うんです…。
私が勝手に……ぐるぐると悩んでいただけで…。
ごしゅ…ミハエルさまは…ハトコのエーリッヒさんが目の前で消えるなんて……信じられない状況だったのに…勝手にいなくなっちゃったし……。
気付かないなんて…当たり前で……。不甲斐なくなんて無いです…。

(+47) 2007/01/16(Tue) 23:45:36

青年 アーベル

[ユリアンとイレーナの言葉に頷きつつ]

明日…屋台が片付けられて、
式典が始まって…帰路についたらお終い…だな。

[物を売る屋台の、少なくなった売り物を眺める。]

(79) 2007/01/16(Tue) 23:46:17

【鳴】 未亡人 ノーラ

お気に入りの場所だったの。
此処なら、村も空も良く見えるから。


[初めから来ることが分かっていたかの様に、ただ微笑うだけ]

(=9) 2007/01/16(Tue) 23:47:14

少女 ベアトリーチェ

ノーラさん、
元気ない……ですか?

[子供は心配になって、声をかける。]

(80) 2007/01/16(Tue) 23:47:44

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


……ノーラさん?
[コエにも、不安が増して。]
 

(=10) 2007/01/16(Tue) 23:48:09

職人見習い ユリアン

あっという間、か。
……ほんとに。あっという間に過ぎちまったな。

[呟くように言った後。
印象がキツイ、という言葉に、やや苦笑]

そりゃま、普通に考えたら起こりえねぇだろ……こんな事。
起こした俺が言うのも、なんだけどさ。

(81) 2007/01/16(Tue) 23:48:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

…うー…。

[すっかり酔いつぶれていたらしく、今頃むくり。]

(+48) 2007/01/16(Tue) 23:49:20

【墓】 読書家 ミリィ

起きました?エーリッヒさん。

[少女は、ずっとそこに座っていたらしい]

(+49) 2007/01/16(Tue) 23:50:31

【墓】 召使い ユーディット

だから…私の方が……ごめんなさい…なんです……。

[そうして。瞬いて、睫毛に付いた雫を散らして。]

約束…?
守って…ないって……?

[――お給料代わりに、ちゃんといただいたのに。
言ってる意味がわからないと言うように、見上げて。]

(+50) 2007/01/16(Tue) 23:50:45

【独】 読書家 ミリィ

/中/
ニヨりながら。(まて

(-27) 2007/01/16(Tue) 23:51:04

青年 アーベル

[ユリアンの表情に、もう一〜二度無言で頭をポフリと]

[イレーナの言葉にも頷く。]

(82) 2007/01/16(Tue) 23:53:13

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[――結局、黒猫の剣幕に押し負けて。
少し静かになった酒場の机で酒を飲んでいた]

ああ、起きたか。

[空になった酒瓶の数は少ないが、その度数はかなりの物ばかり。
その割にまったく酔ったような様はない]

(+51) 2007/01/16(Tue) 23:53:19

【墓】 研究生 エーリッヒ

や、おはよ。

[まだちょっと寝起きでボケボケしたまま片手をひらり。]

(+52) 2007/01/16(Tue) 23:53:19

ランプ屋 イレーネ

…ね。
でも、帰るまで…終わらせるまでがお祭よ?

[アーベルの言葉には小さく笑いつつ…]

…ソレもあったけど。
今年は知らない人と良く喋ったりしたかな…って。
…確かに、本物の妖精の力を見る、って言うのも…
ほとんど無い経験だけど。

[妖精さんにあたしのランプをあげたしね。
と、小さく]

(83) 2007/01/16(Tue) 23:53:26

職人見習い ユリアン

……つか、撫でんなっつの。

[無言で撫でるアーベル睨むように見つつ、ぽつりと呟き]

知らない人、かぁ……。
そうだな……確かに今年は、そういう機会も多かったかもしれねー。

[軽い口調で答えつつ。
ふと、妖精の騎士の事を思い出して]

(84) 2007/01/16(Tue) 23:57:42

【墓】 読書家 ミリィ

[少女はダーヴィッドとエーリッヒに微笑みかける]

お二人ともあまり飲みすぎないでくださいね。帰った時に酔っぱらっていたら、みんなに呆れられちゃいますよ?

(+53) 2007/01/16(Tue) 23:58:57

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 00:02:14

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[ミリィの言に苦笑をひとつ]

生憎、私は酔えない性質らしくてな。
何を飲んでも変わらないものだから皆に怒られたよ。
勿体無い、などと言われてね。

[今にも傍に居る黒猫が言い出しそうだ]

(+54) 2007/01/17(Wed) 00:02:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light