人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 アーベル

個人データ>>0:16
現在地:中央部・廃墟群 接続:OFF
飴:1 コミット:ON
状態:人型 糸:停止
ブリス、ナタさんお疲れ様。
オト>色々了解ー。
すたーと:>>26,>>32,>>37,>>43,>>48,>>53
>>57,>>63,>>66,>>68(〆)
ダイス:14+2=16
こちらこそ、お相手感謝ーっ!
(余計に怖いです/がくがく)愛はともかく、委任は了解。

状況把握。エーリは色々とお疲れ様。
俺は今日は捏造した設定の隙間埋めでもしてるんで、心配するなー?

少女 ベアトリーチェ

ああ、なるほど。5>4>or5>4>3>?それで、いいかな?最終日かどうかは、エーリッヒ対ユリアン戦結果次第でもあるかな。

うし、オトフリート投票指差し確認。寝る!

飴:有り
場所:中央廃墟に向かっている。
接続:夜
コミット:済み

研究生 エーリッヒ

■場所:中央廃墟街 ■接続:off ■飴@1 ■加速:on

【吊り襲撃を挟んで、続きで決着つけます】
【オト投票お願いします】
48h更新じゃなくて、24h+24h、と考えていただければ。
ちなみに青vs教と、研vs職のバトル発生時間は(墓下との関係上)ズレているので、物理的に教回収は可能です。

戦闘開始:>>59>>64

ぱたり。

教師 オトフリート

個人データ>>0:147>>0:148
縁故他は過去履歴にて。

現在地:中央部・廃墟群
個室:G
接続:OFF  飴:1  コミット:済
現在の姿:ルージュ

アベ>そんな感じですね。
発言メモ:>>29>>34>>41>>47>>51>>55>>60>>61>>65>>67
ダイス:7+2=9 惨敗(笑)
時間も丁度良いのでこれにて。お相手ありがとうございました(ぺこり
(やだなぁ、そこまでサドくないですよー/笑顔)

『愛でアーベルちゃんに委任しておくわ〜♪』

職人見習い ユリアン

個人データ>>0:59
現在地:中央〜南域境界区域/在線
部屋:L
縁故は履歴さんしょ。

日碧>頑張れ悪役(無茶言うな)了解ー。
李雪>吊るされても鯛でも迎えには行かないぜ(笑顔)

戦闘開始:>>56 >>62


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light