人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアンは研究生 エーリッヒに投票を委任しています。


教師 オトフリートは研究生 エーリッヒに投票を委任しています。


小説家 ブリジット は 研究生 エーリッヒ に投票した。


青年 アーベル は 小説家 ブリジット に投票した。


研究生 エーリッヒ は 小説家 ブリジット に投票した。


職人見習い ユリアン は 小説家 ブリジット に投票した。


少女 ベアトリーチェ は 小説家 ブリジット に投票した。


教師 オトフリート は 小説家 ブリジット に投票した。


シスター ナターリエ は 小説家 ブリジット に投票した。


小説家 ブリジット に 6人が投票した。
研究生 エーリッヒ に 1人が投票した。

小説家 ブリジット は村人達の手により処刑された。


【赤】 研究生 エーリッヒ

シスター ナターリエ! 今日がお前の命日だ!

2008/02/18(Mon) 07:30:26

次の日の朝、シスター ナターリエ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、青年 アーベル、研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェ、教師 オトフリート の 5 名。


少女 ベアトリーチェ、爆風で気絶。モニターがユリアンを捉えたのも*知らない*

2008/02/18(Mon) 07:38:33

【墓】 少年 ティル

―回想・モニタールーム―

…あぁ、大丈夫、だ。

[掠れかけた声で、それでも唇端には笑みを浮かべてそう答えてのけ。だが動くことは出来ず彼女が近付くのをただ見て。
伸ばされた翼にはゆるりと手で触れる。
「暖かい」
そう思った。どこかがジワリと癒されるような感覚すら覚えた]

戦っているのは、銀翼とお姫様、か?

[そのイレーネ越しに見えるモニター。
映される画面の一つに唇を噛むが]

しかし、あれは……。

[ナターリエの動きを追う内に、目が細まり表情が硬くなってゆく]

(+0) 2008/02/18(Mon) 07:43:14

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 07:45:21

【墓】 少年 ティル

馬鹿な。あれはお姫様ではありえない。

[ナターリエ=ヘルゼーエンの中にあるもう一つの人格のことはメッセージにもあった。だがそれはせいぜいが『お嬢様と呼ぶにはお転婆』レベルのものであって。あのような無茶な動きを、容赦の無い行動をするものではありえず]

銃とナイフの連技。計算されたような機動。
…まさか。終焉の…か!?

[大切な相手の戦いを見守るイレーネに呟くような一連の言葉は届いただろうか。それを確認する余裕も無く、やはり展開される戦闘風景をじっと睨むように見つめ続けて]

(+1) 2008/02/18(Mon) 07:48:26

【墓】 少年 ティル

どういうことだ。
…確認が必要そうだな。

[ナターリエが倒れるのを、どこか冷たい瞳で見届けた]

[それから倒れたままの点滴スタンドと伸ばしていた翼から力が抜けて崩れてゆくイレーネの姿を見れば、軽く目を伏せ息を吐いて。
まだ動くのも億劫なところがあったが、ゆっくりとそちらに近付くと頭を持ち上げようとする。誰かが来るなら任せもするだろうか。だがとりあえずは自身も壁に寄りかかりながらイレーネの身体を支えようとして。
自分の身体は壁で支えつつ、モニターに映る他の画面の動きをじっと*見ていた*]

(+2) 2008/02/18(Mon) 07:49:57

【墓】 少年 ティル

/*
ナターリエ、ブリジット、お疲れ様でした。
最後まで頑張っていたエーリッヒもお疲れ様!

出る前にコソコソと回想ぽいのを挟んでみました。後はまた適当に動かしていただいて構いません。
昼間は鳩で何度か覗けるといいな、レベル。多分反応とかは殆ど出来ないのではないかと。昼休みに余裕があれば少し程度。

…電撃宿した刃も傷口って実は焼くよねと思いつつ。
アーベルの回復能力ならきっと問題無いのさ!と祈りつつ。
いってまいります。
*/

(+3) 2008/02/18(Mon) 07:54:15

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 08:05:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 08:55:45

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 09:16:51

【墓】 召使い ユーディット

[個室で膝を抱えている間に、眠ってしまったようで。
 スタッフが誰かを運んできた音だろうか、人の気配に目を覚ました。
 まだ少し左足は痛んだが、左腕はそれほど痛みは残っておらず、ただ破れたスカートや避けたパフスリーブを直したいな、などと思いながら部屋を出た。]

…誰?

[スタッフが誰かを運んで来、帰って行くのが見えた。
 思わず、右足で地面を蹴って追いかける]

待、って…!

(+4) 2008/02/18(Mon) 09:25:25

【墓】 召使い ユーディット

[エレベーターへと乗り込むスタッフ。
 それを追うが、たどり着いた時にはエレベーターの扉はぴたりと閉じてしまい、隙間には髪の毛一本すら挟む事が出来なかった。
 横の、操作盤を見る。
 いじろうとしてみるが、専用コードが必要なようで全く起動せず。]

…もう!

[バン!と大きな音を立てて、エレベーターの扉を叩いた。]

(+5) 2008/02/18(Mon) 09:36:20

【墓】 召使い ユーディット

/*

おはようございます。
今日は朝から夕方は大体いられるので、暇な人いたら漏れなく構いたいです。
いなかったらソロールまわしてるかも。

(+6) 2008/02/18(Mon) 09:55:09

【墓】 小説家 ブリジット

/*
あの後、霧が晴れていただって……!
なんたる孔明の罠。
覗けはするのですが、部屋から出ない気がするよ、この子。
*/

(+7) 2008/02/18(Mon) 10:03:47

【墓】 召使い ユーディット

/*

ぶりじったん おはよーおはよー

部屋から出ないなんて、ならこちらから覗きにいっちゃったりするよ?

(+8) 2008/02/18(Mon) 10:07:06

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 10:45:48

【墓】 小説家 ブリジット

−地下・個室(l)−

[ゆるりと眼を開く。
 白いベッドの上に横たえられた身体は、酷く、重い。
 目蓋も奇妙に重たく、目を開けていられなかった。
 瞬きのような動作を幾度か繰り返して、
 顔を横へと動かす。
 傍らの机には、端末と小刀が置かれていた。
 彼女が意識を保てなくなれば、刀はあの姿を留める事は出来ない。]

……、

[声は出なかった。]

(+9) 2008/02/18(Mon) 10:50:02

【墓】 小説家 ブリジット


[目を閉じる。
 朧げな記憶を、辿った。]

(+10) 2008/02/18(Mon) 10:50:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light