人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 小説家 ブリジット

[……答えなど、理解るはずだった。
 その理由も既に見えていて、知っているつもりでいた。

 “真実”は異なるにも関わらずに。]

(+117) 2008/02/18(Mon) 23:03:14

研究生 エーリッヒ

[ゆるりと、視線を下へと向ける。
眼下に広がる廃墟の海に、一つの人影を見つけて。
すぅと、僅か翠を細めた。

見覚えのある、]

――…、フェイ。

[決して大きく無い筈の声が、静寂に響く。
地面までの階段の役目を果すように、組み上げられた瓦礫に
一歩、足を踏み出した。

微かに揺らぐ白金が、再び、小さく韻を残す。]

(39) 2008/02/18(Mon) 23:05:17

少女 ベアトリーチェ

[痛みに引っ掻き回されながら、
 少女はふらつく足でメディカルルームを後にして。]

[廊下を移動しつくのはモニタールーム]

(40) 2008/02/18(Mon) 23:06:29

教師 オトフリート

これで分かったかしら?
アタシがアナタに入れ込む理由が!

[払いがかわされるのは予想の範疇。
彼が翼を持っていることも知っているから。
向かわせた影はすぐに捨てて、飛び立ったアーベルに向けてもう一本の刃を伸ばす]

影は無形。
それ故にどこまでも伸び、アナタを追いかける!

[影を伸ばしたと同時に急降下してくるアーベル。
その速さに、舌打ちをしながら腕を自分の頭の上へと振る。
それに呼応して足元から伸びてくる影。
影はルージュを覆うも硬質化が完全には間に合わず。
鋭い爪が影を突き抜け頭を庇っている左腕に食い込む]

くっ……さ、すが、と言ったところ、かしらね。
身体的な能力ではちょっと不利かしら。

[腕に爪が食い込んだままの状態で、残った1本の刃を更に繰り、アーベルの腹部を狙う]

(41) 2008/02/18(Mon) 23:10:10

【墓】 小説家 ブリジット

[されど。
 今の彼女には、虚を伴った事実が、真実だった。

 汚泥に沈んだ前髪を掻き上げて、重たい吐息を零す。
 再び胎児のような姿勢に戻り、
 小刀を抱いて、柄を強く握り締めた。]

(+118) 2008/02/18(Mon) 23:11:32

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:12:01

【独】 教師 オトフリート

/*
アラビア数字と漢数字、どっちかに統一しようよ自分!
*/

(-35) 2008/02/18(Mon) 23:13:52

【独】 教師 オトフリート

/*
ところで実はデフォ投票先がアーベルなんですが。
ラ神なんか狙ってます?(何
*/

(-36) 2008/02/18(Mon) 23:17:55

職人見習い ユリアン

[まっすぐに空を見上げる。
月光、星影───太陽の]

…日碧……?

[見間違えるはずもないし、聞き間違えるはずもない]

[彼が一歩一歩降りてくるのを少しだけ唖然としながら見守る。
耳の中、木の葉のざわめきと、神楽鈴の歌が、少しずつ強く強く響いて]

(42) 2008/02/18(Mon) 23:19:11

【墓】 召使い ユーディット

[ティルがいなくなってから、イレーネと暫く話をしただろうか。
 そのうちイレーネも自分の部屋かモニタールームだかに戻っていく。
 それを見送り、そっと部屋を出た。
 ゆったりと、モニタールームへと足を進めた。
 モニタには、地上の戦いが写っている。]

(+119) 2008/02/18(Mon) 23:21:42

【独】 研究生 エーリッヒ

……ところで。昨日向こうから希望を頂いたので
俺は、ユリアンから仕掛ける理由が
あるのかとてっきり思っていたのですが。

……この受動態系は、……な、無いんですかね。(汗)

こっちから、仕掛ける理由が無いんだけどなぁ…。
ど、どうしようかな。どうしようかなorz

(-37) 2008/02/18(Mon) 23:22:18

【独】 小説家 ブリジット

/*

共鳴コンビが受動的過ぎます。す。
……何のためにベアトリーチェにしかけたのだか……?
共鳴の仕様がわからないので、何とも言えない部分ではありますが。
組織の人間って、あれじゃ、PCにはわからないのかな……。

(-38) 2008/02/18(Mon) 23:23:48

青年 アーベル

わかったけど、嬉しくねーのにはっ……。

[変わりねぇ、と、言うよりも早く、迫る影]

……ちっ!

[舌打ち一つ。素早く離れようとするが、爪が食い込んだのが裏目に出た。
横に滑るように動きつつ、後退しようとするも僅かにその動きは遅れ、影が脇腹を掠めた。
零れる、紅。それを抑えつつ]

……伊達にこちとら、ガキの頃から鍛えてないんでねっ!

[身体能力の話に軽口めいた口調で返しつつ、距離を開けたまま地に下りる。一つ、息を吸って、吐いて]

……はっ!

[低い気合と共に、態勢を低くしつつ走り出し。
ある程度の距離まで近づくといきなり手を地面に手をつき、そこを基点に一回転。
と同時に翼を銀の羽へと拡散して目くらましを仕掛けつつ、着地して足元へと蹴りを放つ。狙いは、体勢崩し]

(43) 2008/02/18(Mon) 23:25:00

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:27:39

【墓】 召使い ユーディット

[モニタールームの椅子に、膝をかかえて座る。
 じ、っと、モニタに写る人々を、見つめる。]

あは…。

[弱弱しく、口元に笑みを作った。]

(+120) 2008/02/18(Mon) 23:28:31

研究生 エーリッヒ

[とん、と軽い音を鳴らして地面へと降り立つ。
自らを呼ぶ青年の声に、薄く口許に弧を浮かべながら。
一度、ゆるりと瞬いた。]

……その様子だと、知らないんだ?

[昨日の事。
ぽつりと呟いて、僅かに首を傾ぐ。
揺れる金の隙間から、相手へと翠を向けた。]

ねぇ、フェイ。――君はさ。

家族も同然だろう人が、誰かに傷つけられたら
…怒るんだろうね?

[投げられる問いは、唐突。
揺れる白金が、言葉の後ろで小さく響く。]

(44) 2008/02/18(Mon) 23:31:28

【独】 青年 アーベル

/中/
んあ。
>>43、手をつく動作が二回入ってる……orz

(-39) 2008/02/18(Mon) 23:32:00

【墓】 小説家 ブリジット

[再び、ゆるりと目を閉じかけて、止まる。
 ベッドの縁から半身を乗り出すと、不安定な姿勢のままに、端末の飾りを指先に引っ掛けて持ち上げる。緩やかな動きでも、少なからず音は立った。
 時間をかけて、寝台の上に収まると、
 ギ、と軋むスプリング。
 枕元に端末を置いて、
 微かに届く音を耳にしながら、*視界を閉ざした。*]

(+121) 2008/02/18(Mon) 23:34:33

少女 ベアトリーチェ

[室内は一部騒然しているが
 今は誰もおらず。
 無造作に球体は3つ転がり]

(45) 2008/02/18(Mon) 23:34:39

職人見習い ユリアン

…知る?何を……。

[自分にとって昨日のことといえば巨大芋虫以外のなんでもなく。
こちらを見る翠の瞳、受け止める消炭に、かといって怯えはなく]

…どういうこと、だ。何が言いたい。
言いたいことあんなら、ちゃんと言えよ。
回りくどいのも、暈されんのも嫌いって知ってんだろ。

[目の前の相手が意図した理由とは若干違うけれど、確かに青少年は少しだけ不機嫌になる。
ざわめく鈴の音、ひどく頭が痛い]

(46) 2008/02/18(Mon) 23:35:56

教師 オトフリート

[相手が刃を避けようとしたことで爪が腕から抜け。
例に漏れず腕から赤が零れ落ちる。
白いワイシャツの袖が紅く染まった]

子供の頃から、ね。
さぞかし可愛かったでしょうに!

[零れる赤もそのままに、防御に使った影を分割し、攻撃に備える。
体勢低くこちらへ向かってくるアーベルに対し、分割した影の一つを槍へと変える。
それを手に持ち相手の勢いに合わせて繰り出そうとする。
しかし繰り出した先にアーベルは居らず。
代わりに目の前に銀が舞った]

きゃあ!?

[銀の羽は月明かりを反射し煌く。
それも手伝い目は眩み、アーベルの姿を見失った。
そして感じる足への衝撃。蹴りはそのまま払いとなり、掬われた足は地を離れ身体は地面へと落ちる]

っ…!

(47) 2008/02/18(Mon) 23:36:01

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:37:03

【墓】 召使い ユーディット

…あは、は。

[抱え込んだ膝に顎を乗せ、じっとモニタを睨むように*見つめる*]

(+122) 2008/02/18(Mon) 23:38:16

【独】 小説家 ブリジット

/*

……本当に。
共鳴の通信、どうなっているのだろう。

(-40) 2008/02/18(Mon) 23:38:30

【独】 研究生 エーリッヒ

……。

共鳴って、どうなってるん…?[ぼうぜん]

(-41) 2008/02/18(Mon) 23:38:31

【墓】 小説家 ブリジット

/*
連絡取らずに盗聴だけしておきます。(おまえ)
ここで連絡取ったら敗北フラグな気がするんだ。

自発的には動きませんが、
いつも通り遅くまで覗いてはいると思いますので、御用事の方はどうぞ。
*/

(+123) 2008/02/18(Mon) 23:38:59

【鳴】 職人見習い ユリアン

…なんなんだよ。

[思わず零れる、内の本音]

(=0) 2008/02/18(Mon) 23:40:10

【墓】 召使い ユーディット

/*

敗北フラグ…w

ちょっと色々考えちゅでじっとしてますです。
そして布団鳩になるので寝落ちてたらごめんなさ…
好きに動かしてもらって構いません。

(+124) 2008/02/18(Mon) 23:40:40

【独】 職人見習い ユリアン

なぁ、母さん。
俺は、こんなところで玩具になるために、あの壁を出されたの?

俺は、生きるために、この世界に生まれてきたんだろ?

(-42) 2008/02/18(Mon) 23:41:47

【独】 職人見習い ユリアン

俺は、人として生きるために。
実験台になんか、もう、ならない。
あいつらの玩具になんか、ならない。

世界がいがみ合う為の道具になるために生まれてきたんじゃないのに。

(-43) 2008/02/18(Mon) 23:43:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light