人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 職人見習い ユリアン

……なぁ、マーマ。
教えてくれよ。



こたえって、どこにあるんだ?

(-44) 2008/02/18(Mon) 23:44:00

【墓】 少年 ティル

/*
よし、戻れた。
今年の風邪が性質悪いのにも同意。ナタ様は治すのに専念しましょう。

>>+123
納得&了解。狼勝利なら潰されることになるかもですしね。
でも盗聴って、どこの部屋にいてもになりますか?

こちらも回復のために間をちょっと取ります。
今夜は寝落ちさえしなければそれなりの時間までいられるはず。
*/

(+125) 2008/02/18(Mon) 23:45:25

青年 アーベル

[放った蹴りが足を払うのに成功したのを見るや、獣の気配は息を潜め]

Reine Luft……Anfang!
Ein Faden geworden die Klinge!

[眠れる糸が再び目覚め、息づく。
その身を刃と変えた糸は、右手を振り上げる動作に従って上へと舞い。
続く振り下ろしに、倒れ掛かる所に追い討ちをかけるよに切り下ろされる]

(48) 2008/02/18(Mon) 23:46:27

【独】 職人見習い ユリアン








俺は、人間だろう?

(-45) 2008/02/18(Mon) 23:46:27

研究生 エーリッヒ

何をって、…本当に、知らないんだ?

[僅かに、驚愕に似た色を浮かべて翠を瞬いた。
尤も、あの子には――見られては困る事を知られてしまったのだし
其の件で言うならば、都合は良いけれど。]

――別に、暈したつもりは無かったんだけれどなぁ。
あの子の事、「妹みたいなもの」だって、言ってたから。

君は、怒るのかと思ってさ。

[腕の包帯までは服で隠せても、掌は覆えない。
紐を持つ手とは逆の、白の見える右手を涼しげに軽く振る。]

(49) 2008/02/18(Mon) 23:46:59

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:47:23

【墓】 小説家 ブリジット

/*
ああ、誤解生んでますね。
連絡用の鈴で、エーリッヒ付近の音拾っているだけです。
*/

(+126) 2008/02/18(Mon) 23:52:20

職人見習い ユリアン

…知ってたら、聞かねえだろ普通。

[僅かに、視線がきつくなる。
ヒップバックの重みを、いやだと思いながら確認している自分がいる。
少しだけ、続いた言葉に動揺があっただろうか]

……!
………李雪に、なんかしたのか。

[白い右手の残像に表情を硬くして。
彼の前で、こんなに怒りを顕にするのは初めてかもしれない]

(50) 2008/02/18(Mon) 23:53:27

【墓】 少年 ティル

/*
ユーディも無理なさらずに、ですよ。

>>+126
あ、地上のことでしたか。失礼しました。
*/

(+127) 2008/02/18(Mon) 23:55:31

教師 オトフリート

[仰向けで倒れたが故に相手の次なる行動が目に入り]

この程度でやられるほど…軟じゃ無くってよ!

[倒れる中、少しだけ身体を捻り、右手で地面を叩く。
瞬間、ルージュの周囲の地面から影がせり上がり、倒れ込むルージュを包み込む。
それにより迫り来る刃を弾こうと。
刃が影に打ち込まれると、反撃するかのように鋭く尖った影の先がアーベルへと向かう]

ったぁ…。
ホント身体能力じゃ敵わないわね。
けど。
特殊能力で負けるつもりは無いわ!

[影で刃を防いだ状態のまま、己を包んでいる側面の影をすり抜け横に転がる。
すぐに身体を起こし、膝をついた状態でアーベルに相対した]

(51) 2008/02/18(Mon) 23:58:12

【独】 小説家 ブリジット

/*

脱出に誘うフリして、実は逆に……
というのは、LWだったらやりたかった手法でした。

(-46) 2008/02/18(Mon) 23:58:15

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:59:44

研究生 エーリッヒ

…それも、そうですね。

[向けられる、強くなった視線には動じないまま、
ゆるりと翠を伏せたまま。薄ら笑みを浮かべて。]

…嗚呼、やっぱり。怒るんだ。
――どうだと思います?

[何処までもはぐらかす様な、言葉。]

(52) 2008/02/19(Tue) 00:01:22

【独】 召使い ユーディット

/*

なんだろう、歯が痛い。
抜いた親知らずの痕が痛い…
抜いたの1年前なのに!何?!

なので少し休みますです。
コアぽい時間にいなくてごめんなさい…!!!

(-47) 2008/02/19(Tue) 00:01:38

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 00:03:55

青年 アーベル

……これで終わるようなら、こんなとこにはいねぇんじゃねぇのっ!?

[弾かれた糸を引き戻し、こちらも迫る影を打ち払う]

……そりゃ、こっちの台詞……ってな!

[ふ、と浮かべる孤狼の笑み。
光を受けて煌めく糸に、念を凝らして]

……Schneiden Sie es, und werden Sie die scharfe Klinge!

(53) 2008/02/19(Tue) 00:05:12

青年 アーベル、解き放つのは、乱舞を呼び起こす言葉。[14]

2008/02/19(Tue) 00:05:53

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 00:06:59

職人見習い ユリアン

……日碧、お前…!!

[拳が強く握られる。
グローブが擦れて、ぎりという音がした]

…どうだ、どうじゃない以前の問題だ。

[ぎしり、と皮が音を立てて擦れた]

言わせるまで、だ───

(54) 2008/02/19(Tue) 00:07:19

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 00:08:19

【独】 小説家 ブリジット

/*

ところで、今更だけれど、+補正ルールって何のためにあるのだろう?
緋月のときはわかるんです、能力者ごとに予め補正があったから。
でもここだと、単に連戦を助長させる要素にしかならないかなと。
人狼役を負け辛くするために補正つけておく、とかなら別かな。
組織の人間なのだから、多少、有利でもおかしくない。

今更気づきましたけれど、ね……!

(-48) 2008/02/19(Tue) 00:09:53

【独】 少年 ティル

/中/
オトアベ組は両方に補正付でしたよね。
うわ、微妙だなぁ、この数字。
ドキドキするっ!

(-49) 2008/02/19(Tue) 00:11:08

【独】 研究生 エーリッヒ

……これでも、がんばったと。おもうんだ。


…多分。
向こうから仕掛けられるように、種撒いた。種撒いた。

(-50) 2008/02/19(Tue) 00:12:09

教師 オトフリート

[散らした影を全て手元へと集めて]

全くだわ!

[アーベルの言葉にクス、と笑いを漏らし。
集めた影は細かく分散し、回転する刃を作り出す]

-Schattenschneesturm!

(55) 2008/02/19(Tue) 00:14:38

教師 オトフリート、舞う影の刃は周囲を覆おうと拡散を始める。 [07]

2008/02/19(Tue) 00:14:47

職人見習い ユリアン

[パチン、と響いたのはスナップの音。
手にするは赤く煌く拳銃。
ホルスターから抜いたかと思えば、そのままの流れ、撃鉄があがり、照準を合わせることすらなくまずはその鉛弾は彼から少し離れた古い瓦礫に軽い雪崩を起こさせる。
そしてその流れそのまま二撃目、距離を近づけるために懐へと飛び込むために走る。
その最中も銃口は確実に日碧を狙おうと向けられるだろう]

(56) 2008/02/19(Tue) 00:15:36

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 00:15:50

【独】 青年 アーベル

/中/
……ど……。

どこまで神(汗)。

(-51) 2008/02/19(Tue) 00:15:56

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 00:16:35

【独】 研究生 エーリッヒ

…あー!

眠くて日本語読めない…!(バカ!)

(-52) 2008/02/19(Tue) 00:16:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light