人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 小説家 ブリジット

/*
いえ。
エーリッヒの邪魔をしたくなっていけないなと。

[にこやかに。]

御二人とも、お話のしたいところではあれど。
*/

(+138) 2008/02/19(Tue) 01:00:50

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 01:02:18

【独】 研究生 エーリッヒ

…。本当に、嘘をついた記憶が無くてサーセン。(おまえ…!

黙ってても、嘘はついてないと、思うんだ…!
(←基本的に、PCに嘘はつかせないようにしてる)(らしい)
何かに相槌打ってたり、返事してても別の意味を持ってたり。
嘘を突かせても、ト書きで判るようにしたりね!

今までに白で堂々と嘘をつかせたPCは、
議事某村のベネットだけ、かな。…そういえば。

(-56) 2008/02/19(Tue) 01:03:23

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
終わってからいっぱい弄ると良いと思うんだ。

そういえばふと。
オトフリートが負けたって事は。
バトル展開としてはそういう事になるのか。
と自己完結。

ティル、こんばんは。
何気にリアルタイムで絡めてなかいですね私達。
部屋で食料を漁った後、モニタールームに行くか迷ってる人。

(+139) 2008/02/19(Tue) 01:04:53

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
最強伝説というと。
何処かの村のキャシーを思い出す俺の駄目な脳!(何の話。

でも本当アーベル強いな!俺の中の人とはえらい違い!!(…)

ちなみに、ある程度の邪魔はしても大丈夫なんだぜ?
ただ、回線の調子が妙におかしいから、
反応が超遅くなるかもだけど。眠気吹き飛ばすためにむしろ相手Plz。
*/

(*7) 2008/02/19(Tue) 01:05:32

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
というか、アンデッドモードなんて
下からちょっかいかけて、表に影響させるのがいいんジャマイカ!

とか豪そうに言ってみる、アンデッドモード3回目PL。
でも、未だに上手く活用出来たことない…。
*/

(*8) 2008/02/19(Tue) 01:08:18

【墓】 少年 ティル

/*
>>+138
なるほどー!気分は分かる気がすr(待

>>+139
オトも実に上手ですよね。流石だなぁ。
す、すみません。ここ数日はどうにも夜が遅くなれない状態だったので。少し遅れての登場っぽくはなりますが、それでも良ければ外に出ますよ。

>>*7
アーベル本当に強いですよね。色々な意味でどうにも勝てない(笑)
そちらも回線不調ですかー。頑張ってー!
*/

(+140) 2008/02/19(Tue) 01:10:51

【墓】 小説家 ブリジット

[今度は、眠りは訪れはしなかった。
 管を通って体内に入り込む、液体の冷たさが無くなっている事に気づいて――否、それを理由に、ゆるりと身を起こす。
 邪魔だと言わんばかりに、引き抜いた。
 身体の気怠さは、幾許か失せている。]

(+141) 2008/02/19(Tue) 01:11:22

青年 アーベル

そんなもん、かね。
自分の意思がなきゃ、この世界じゃ生きられない。
自分の意思がなきゃ、自分の未来は見つからない。

……押し付けがいらないなら、自分でやんなきゃならねぇ。
俺に取っちゃ当たり前……なんでもねぇ事だぜ?

[眩しい、という言葉に。
糸を手元に返しつつ、呆れたように呟いて]

……あのお方……。
そいつは、つまり……『遊戯』の仕掛け人、か?

[狂気を思わせる笑みに、蒼を険しくしつつ、問う。
答えがあると、期待はしていない、けれど]

(66) 2008/02/19(Tue) 01:12:24

【独】 少年 ティル

/中/
少し落ち着いてる内にこっちも。
>>65
ちょっとゾクって来た。
イラストイメージがね、うん。あれのシリアスだと思うと(ぉ

(-57) 2008/02/19(Tue) 01:12:46

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>*7 エリー
某村のキャシーとか言うと笑ってしまうから。

>>+140 ティル
いえ、私のコアが遅過ぎるんです。
お仕事上がりだとどうしても日付が変更してしまうという。
ぼちぼちとご飯抱えて外に出ますので、
お暇でしたら構ってやってくださいな。

(+142) 2008/02/19(Tue) 01:13:39

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 01:13:56

【墓】 ランプ屋 イレーネ

―個室i―
[部屋に戻ると、食料を求めて家捜し(?)を始めた。
 開けられる場所は全て開け、中身を引っ張り出す。
 見付けた食料という食料、重い物は翼に持たせ、
 細かい物はスカートに包み]

――アーベル、どうしてるかな。

[ふと昨夜のモニタールームでの事を思い出すと、
 荷物を抱えたまま部屋を後にした]

―→地下モニタールーム―

(+143) 2008/02/19(Tue) 01:16:27

【墓】 小説家 ブリジット

[端末と、小刀と。
 その二つを何時もの如くに身につけ、部屋を出た。
 足取りはしっかりしているとは言い難いが、
 眼差しは真っ直ぐ、前を見ている。]

(+144) 2008/02/19(Tue) 01:17:31

【墓】 小説家 ブリジット

/*
んにゃ。被りましたね。
距離的に、こちらが先に着くかな。
*/

(+145) 2008/02/19(Tue) 01:18:25

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
荷物と点滴スタンド引き摺ってるので、
明らかにイレーネのが遅いと思われます。

そういえば、点滴空になってるはずなのに外し忘れちゃった。
でも、イレーネだから良いや(ぁ

(+146) 2008/02/19(Tue) 01:20:34

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[からから、ぺたぺた。
 片翼に点滴スタンドを支えさせ、鈍く歩みを進めると]

――ブリジッ、ト?

[見知った後姿が見えた。
 その声は小さかったから、きっと聞こえなかっただろう。
 その後を追って、モニタールームへと歩を早める]

(+147) 2008/02/19(Tue) 01:22:12

【墓】 小説家 ブリジット

−地下・モニタールーム−

[先客が居ようと、声をかけられようと、気に留めもせず。
 操作盤の前まで辿り着くと、慣れた様子でパネルに触れる。
 映し出される映像に、目を眇めた。]

(+148) 2008/02/19(Tue) 01:23:38

教師 オトフリート

アタシ、と、アナタと、では、生きてきた、環、境が、違う、もの。
アナタが、当たり前と、思っ、て、いるように、アタシ、も、今の環境、が、当たり前だと、思って、るわ。
だ、から、眩し、く、見える、の。

[徐々に発される声が弱くなっていく。
紅が流れ出たこともあり、血の気が引き、意識が遠退いていく。
アーベルの問いにはにっこりと笑みを向けて]

こ、の、『遊戯』、を、楽し、む人、なんて、限られ、て、──。

[いるでしょ?
最後の言葉は意識の途切れによって口から出ることは無く。
瞼が真紅の瞳を*覆った*]

(67) 2008/02/19(Tue) 01:26:22

【墓】 ランプ屋 イレーネ

―地下モニタールーム―
[座り込んでモニターを見詰めるユーディット。
 操作盤の前にいるブリジット。
 どちらに声をかけようか迷い、結局そのまま座り込む。
 荷物を下ろせば、ころり転がる果物。
 翼を伸ばして林檎を引き寄せると、しゃくり。

 目は、蒼い髪を探してモニターを彷徨う]

(+149) 2008/02/19(Tue) 01:26:51

【墓】 小説家 ブリジット


何をしているのだか。

[揺れる鈴は、変わらず音を伝えるだろう。
 押さえ、伝達を少なくする事も出来たが、そうする事も無く。]

(+150) 2008/02/19(Tue) 01:28:09

【墓】 少年 ティル

―個室d―

[部屋にはまだ点下台も倒れたままだった。だが二つ下がっていた容器の内、片方は空、片方も中身は既に半分以下で]

……。

[脇に寄せると、首を振りながら簡易キッチンの方へと向かう。
冷蔵庫の中を探り、これまで避けていたものを取り出して]

一か八か。
どうやら趣向はそうでもなさそうだし。

[一つ息を吸い、立て続けに半透明の液体が入ったボトルを飲み干した。そして寝台まで戻り、横になると目を閉じる]

(+151) 2008/02/19(Tue) 01:28:36

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 01:29:28

投票を委任します。

教師 オトフリートは、青年 アーベル に投票を委任しました。


教師 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 01:30:05

【墓】 少年 ティル

Wecken und Stoffwechselverbesserung.

[耳の金属の根元に爪を立て、血を滲ませながら低く呟く。
小さくない痛みが耳から脳へと走るが、それも捻じ伏せるように]

戻れ。

[暗示と集中。力の流れを強引に作り上げる]

(+152) 2008/02/19(Tue) 01:30:24

研究生 エーリッヒは、教師 オトフリート を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
ユリアン、落ちてる――?

(+153) 2008/02/19(Tue) 01:30:49

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
……連日の寝不足で、既に寝落ちそう。

…誰か構って!(せいざでうずうず)
*/

(*9) 2008/02/19(Tue) 01:31:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light