人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教師 オトフリート

/*
アーベルに負けるのは運命だと思います(何
ロックオンかけた相手だしwww
さぁて、明日一日だけ墓だなぁ。

幻夢だと何か毎回墓に居るのは1日くらいしか無いような気がします。
*/

(-58) 2008/02/19(Tue) 01:32:23

【墓】 小説家 ブリジット

/*
鈴所有なので、反応して好いけれど。
ああ、こちらに声をかけて頂くのは構わず。
*/

(+154) 2008/02/19(Tue) 01:33:18

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
いれーね は いちご をなげつけた!

(+155) 2008/02/19(Tue) 01:33:56

青年 アーベル

[生きてきた環境の違い。
感覚のズレがそこに行き着いたのは、これで二度目だったろうか。
そんな事を思いつつ]

……そういうもん、か……。

[ぽつり、と呟き。
途中で途切れた言葉に、一度、目を閉じる]

……限られて……ね。なるほど。

[呟いて]

Halten Sie einen Faden an…….

[糸へ託した念を解き、再び手首へと。
この場の事は、『回収』担当に任せればいいか、と思いつつ。
ゆっくりと開いた蒼を、*空へと向けた*]

(68) 2008/02/19(Tue) 01:34:53

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*

「そんなえさに おれがつられる くまー!」

えーりっひは いちごを たべている!


…反応しようかなぁ。
でも、時空列的にバトル中に、反応出来るのか。のか。
*/

(*10) 2008/02/19(Tue) 01:35:59

【墓】 小説家 ブリジット

/*
なのだよね。
回想入れておいてもよかったのだけれども。
表と齟齬出ると大変かなと。
それでも好ければ、回想対応もしますが。
*/

(+156) 2008/02/19(Tue) 01:36:58

【墓】 少年 ティル

[大きく息を吐き、そのまま目を閉じていた。
後でどんな反動が来るかなど分かっている。それでも経験的に2・3日程度はこれでもつはずで]

この身体に任せていたら。
間に合わない。

[横になったまま深呼吸を繰り返し。
眠りに引きこまれる前に瞼を開くと立ち上がり部屋を出た]

(+157) 2008/02/19(Tue) 01:37:55

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
回想対応しましょうか。
丁度手当てを受けてから、外に出るまで空白があるので
その時空列でそっち行っても良いし、鈴会話でも。

でも、鈴だと他の人と絡めない!(そりゃな)
*/

(*11) 2008/02/19(Tue) 01:38:41

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
今はがたごとしても回想くらいでしか絡む術のない私。
大人しく苺を投げています。

いれーね は そうびをへんこうした。
  いちご
 >すとろべりーぱい
  しょーとけーき

(+158) 2008/02/19(Tue) 01:39:34

【墓】 少年 ティル

/*
ちょっと無理矢理動けるようにしておいてみた。
もう少し後でやろうかとも思ってたのだけれど。まぁ何とかなるかなって。切り札はあともう一つ(ぇ

エリりんは大丈夫ー?
とりあえずは…
つ【ハーゲンダッツストロベリー】

ユリりんも大丈夫なのだろうか。むぅ。
*/

(+159) 2008/02/19(Tue) 01:39:50

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 01:40:53

【墓】 小説家 ブリジット

/*
……私はどの時間軸だと、動けるのだろう?(おまえ)
結構詰めてしまったけれど。
まあ、適当に合わせます。
鈴会話だと敗北フラグ立ちそうですよね、本当に。
*/

(+160) 2008/02/19(Tue) 01:42:17

【独】 教師 オトフリート

光が無ければ影は生まれない。
影が無ければ光とは認識されない。
光と影は表裏一体。

でも。

いつも光が重用される。
影は闇に追いやられる。

だから影を使うアタシは闇を歩かざるを得なかった。
光の世界を歩くことは出来なかった。

長く闇を歩いた末、アタシは今の場所へ辿り着いた。
漆黒なる流星を見つけた。
アタシの力を必要としてくれる人が居た。

だからアタシはその恩に報いなきゃいけないの。
たとえ今まで以上に闇に手を染めようとも。

(-59) 2008/02/19(Tue) 01:43:08

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
イレーネは、自ら体当たりで食われる気ですか?(真顔)

何とか大丈夫…けど眠、い…orz
とりあえず、明日郵送する書類を書きながら見てるので、
構ってくださるととても嬉しいです!(…)
万が一向こうが反応したときに、寝潰れてるとヤバイ。
*/

(*12) 2008/02/19(Tue) 01:43:34

【独】 教師 オトフリート

/*
そんな風に思い込んでるルージュさんでした、まる。

あくまで事実ではなく、思い込んでるだけです(笑)。
*/

(-60) 2008/02/19(Tue) 01:43:54

【独】 青年 アーベル

/中/
うむう。
ここに来て寝落ちでせうか(汗)。
大丈夫ならいいんだけど……。

にしてもほんとに三戦三勝って。
とんでもないっつか、なんつーか……。

(-61) 2008/02/19(Tue) 01:44:16

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 01:45:15

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
――? [イレーネは疑問符を飛ばしている]

体当たりで食われる??
はっ、苺を携帯していると喰われてしまう

いれーね は すとろべりーぱい をふりかぶった!

(+161) 2008/02/19(Tue) 01:45:22

【墓】 少年 ティル

/*
…イレーネごと食べるとアベ兄に怒られるのでは?(待

うーん、どうなるんだろうなぁ。
というかエリりんは時間大丈夫なのです?
無理はダメなのですよ。難しそうなら何か代替手段も考えないと。
*/

(+162) 2008/02/19(Tue) 01:46:50

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
考えるより、感じるんだ!!1(違

じゃあ、とりあえず降りていこう。
皆何処にいるんだ!モニタールームか!
でも、それは俺もバトルしてる時間帯か!!
*/

(*13) 2008/02/19(Tue) 01:46:53

【墓】 小説家 ブリジット

/*
というか、寝ていると思うのですよね。
ユリアンだけでなく、ベアトリーチェも。
なので、今日はオトフリート吊り襲撃、
明日は四人で最終日迎えるのが好いかもしれないかしら?
こちらでエーリッヒ突っついて撤退させるだとか。
でも、微妙かな……。
*/

(+163) 2008/02/19(Tue) 01:49:14

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
ユリアンが復帰しなかったら、明日まで持ち越し?
オトフリートに吊り襲撃合わせで――。
で、明日エーリッヒvsユリアンの続きになるのかな。
しかし、それはそれでなんともいえない。

今日のバトルは純粋ダイスバトル?

そして、いる場所はモニタールームです。
でも、モニターでエーリッヒ見てるって描写はまだないので。
回想にも捻じ曲げればできる気が!

(+164) 2008/02/19(Tue) 01:49:53

【墓】 小説家 ブリジット

/*
>>*13
私が色々と描写したせいで、
隙間に突っ込むにしても微妙なのですよね。
……スピカが目覚める前くらいが一番なのかしら……。
*/

(+165) 2008/02/19(Tue) 01:50:42

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
ふりかぶって、なげた!
口の中へすとらいく! むっぐむっぐ!

どんだけ阿呆な会話。申し訳ない。
でも結構眠いので喋らせて…!

俺の心は、仮初に義父さんへ一直線なので大丈夫(何が)
明日は久しぶりのおやすみで無問題なんだぜ!
朝一に郵便局行ったら、睡眠過剰摂取するんだ…!

[何か死亡フラグみたいな台詞だ。]
*/

(*14) 2008/02/19(Tue) 01:51:02

【墓】 小説家 ブリジット

/*
鈴の音色があるからな。
別の時に鳴らした事にすればいいか。(あばうと)
*/

(+166) 2008/02/19(Tue) 01:51:45

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
パイは顔面で受けてくれなくちゃ(真顔

私も明日は久々のお休みだわ。
といっても、墓下お気楽モードだけど。
それでも、あんまり無理は駄目よ?
RP村で貴方を見るといつも無理してる。
――展開上の問題なのかもしれないけれど。

(+167) 2008/02/19(Tue) 01:54:13

【墓】 小説家 ブリジット

/*
アーベル vs オトフリート戦中に、エーリッヒ襲来(襲来?)。
その後に vs ユリアンへ、れっつらご?
*/

(+168) 2008/02/19(Tue) 01:54:35

【独】 小説家 ブリジット

/*

私がLWやればよかったかしら…… と思うわけです。
それだと、vs アーベルが最後でも問題の無い動きに。
負担かけてしまうと申し訳なく。
バトルに自身が無いからと、引いてはいけなかった。

(-62) 2008/02/19(Tue) 01:56:08

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
>イレぽん
此方はもう負けられないのでダイス。
向こうがどうかは、判らないけれど。

うーん…りっひーを一度撤退させるのは簡単だし
それが一番この場を収めるには良い気がするけれど…。
最終決戦が既に固定されちゃった感じになるのが、何とも(悩)

一度アーベルと絡みたいんだよねぇ。
イレぽんの伝言渡したいし。とか思うんだけれど。
こまったにゃー…&

とりあえず、回想に現れよう。
*/

(*15) 2008/02/19(Tue) 01:56:10

【墓】 少年 ティル

/*
…時系列のこと、すっかり忘れてましたよ。
うん、おまかせします。ごめんなさい(滝汗)

僕も明日はお休みです。寝貯めも少ししないとな。
エリりんは本当に大変そうだから無理禁物だよ。
*/

(+169) 2008/02/19(Tue) 01:57:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light