人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 小説家 ブリジット

[ポケットに入れた端末、
 付けられた鈴は、時折、チリ――と小さな音を鳴らす。
 それは違わず、駆動音をも伝えた。
 されど眼差しはモニタールームに向けられたまま、動かない。]

(+186) 2008/02/19(Tue) 02:23:46

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 02:24:00

【独】 研究生 エーリッヒ

……。ああ、漸く納得行った。
道理で情報交換が無くって、二人とも受動態な訳か…。

…想定してなかった。しまった。

(-66) 2008/02/19(Tue) 02:24:21

少女 ベアトリーチェは、教師 オトフリート を投票先に選びました。


【墓】 少年 ティル

/*
そして役職も明確に出してもらえないと読めなかったのがここに一匹(殴
ごめんなさいごめんなさい、もっと勉強しますー!(涙)
そして狩人は難しかった。本当に拘らずにさっさと玉砕するべきだったのだろうかと悩む…と長くなるのでエピに投げ。

エリりんのはどうすればいいかな?
ジットに会いに行くのか、僕らは多分モニタールームな時間じゃないかと思ってみたり。
*/

(+187) 2008/02/19(Tue) 02:24:47

少女 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 小説家 ブリジット

/*
>>+184
……そも、中会話が無いという話を聞きました。
共有者−狩人みたいにはっきり役割が決まっているわけでもなく、
聖痕者のように自由なわけでもないから、
どちらが先に落ちるかとかの想定で、相談は必要な気がするのです、が。

>>+185
ですね。逆に、私から狂信者へは酷かったな、と。
設定、解り辛い解り辛い……。

>>+187
今回は皆の接続時間の兼ね合いもあったと思います。
イレーネに挑むんじゃなかったと後悔して…… と、まあ、略。
時間軸は、アーベル vs オトフリート戦前後かと思いました。
*/

(+188) 2008/02/19(Tue) 02:26:58

【独】 小説家 ブリジット

/*

進行中の雑談の何が駄目って
自分が止まらなくなるからだって
今更
気づきまし た。

(-67) 2008/02/19(Tue) 02:27:32

【墓】 少年 ティル

/*
>>+185
はい、本当にすみませんでした。僕の読むスキルが低いからまた。
オトさんのは本当に凄いなって思いました。PLはCOして、でもPCはしっかりと隠れてもいて。役職的にも綺麗に嵌ってたし。

>>+188
は。それなら大人しくしてます(正座)
*/

(+189) 2008/02/19(Tue) 02:28:33

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
明日最終日――構図的にはエリりん辛いけど。
どうにかなるかしらん。
アーベルが傍観立場になる感じかなぁ。

私もそうだなぁ。
噛み扱いで生存できるから展開見ながらで良いやとか思ってた辺りは、もうちょい考え所だったなもし。
同じくエピに投げ。

(+190) 2008/02/19(Tue) 02:29:04

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
うーん、リーチェのメモ通り明日最終日…でもいいけど、
つまりは対戦カード固定ってことだよね?多分。

…それは、村としてどうなんだろ…。 みんなの意見求ム。
俺一人だと、延長を気軽に選んでしまいそうだ…。
延長か、撤退・吊り襲撃合わせか…うーんorz

俺はとりあえず乱入したけど…時間軸的に
みんなモニタールームでおk? だったらそっち行く。
*/

(*21) 2008/02/19(Tue) 02:29:45

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

…………っ?

[激しい、傷みの中響くのは幻聴?
 彼はもう話してくれないだろうに。]

[言葉を返そうにも、頭痛は
 声なき声がまとまるのを妨げて
 喘ぐ、小さな呻き声にしかならない。]

(=1) 2008/02/19(Tue) 02:32:43

【墓】 少年 ティル

/*
>>*21
エリりんの楽な形でいいと思いますよ。
明日最終でカード固定だとアーベルも立ち位置微妙?とか思うし。
延長なら延長でいいんじゃないかと。2日目から24hだから国的にも1日は48hになっても大丈夫だよねとか。

僕は構いませんよー。
移動し終わってた扱いということにでもしてもらって。
*/

(+191) 2008/02/19(Tue) 02:34:21

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+188
まあ、狂信者はシスメがありますから問題なく。
ティルとナタリーは互いが分からないんですしね、文字通り。
そして、中会話がない共鳴とかなんて贅沢な(苦笑

私は何でしょうね。
展開次第では無差別庇いで調整に入れる役職だったから。

(+192) 2008/02/19(Tue) 02:34:51

【墓】 小説家 ブリジット

/*
ベアトリーチェのメモで言うなら、
「明日最終日」部分だけ反対かな。
それって、対戦カード固定だけでなく、
庇うイベントも無しになる気がして。
それとも、庇った後にも戦闘続行を想定なのかしら。
ああ、延長するにしても、システム的に吊り襲撃はするべきかと……
でないとオトフリートが喋れない!
*/

(+193) 2008/02/19(Tue) 02:36:11

【独】 少年 ティル

/中/
中会話規制の無い村でよかったなと思ってみたり。
でないとエリりん泣ける…本当にお疲れ様なんですよ(なでむぎゅ

バトル村ってどうにも難しいものですね。
今も一つ企画が上がってたけど。確かたすくさんの所には他にもあった気がするけど。少しでもその糧になるといいな。
そしてもっと頑張りたいです。

…マウスも不調になるとか、やーめーてー!

(-68) 2008/02/19(Tue) 02:36:20

【独】 小説家 ブリジット

/*

しまった、庇いに関して拘り過ぎました。
そんなに庇わせたいのか!(はい)

(-69) 2008/02/19(Tue) 02:36:56

少女 ベアトリーチェ

………再……起動。

[少女はモニタールームで
 座り込んでしまいながらも
 残る球体3つに息を吹き込み。]

(69) 2008/02/19(Tue) 02:38:11

【墓】 少年 ティル

/*
>>+193
というか庇い提案しちゃってみてはどうなのでしょう…。
あっ、しまったそれがあった!<オトフリート喋れない
なら本当に吊り襲撃はしないとですね…。
*/

(+194) 2008/02/19(Tue) 02:38:11

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
というか、庇いフラグをあれだけたててたリーチェが
庇いなしはないと思うんだ。

>>+193の庇った後に続行はエーリッヒとユリアンが実質二連戦で。
それは負担的に――エリりんはお休みとはいえ、大丈夫かしらん。
ユリアンの接続時間も気になりつつ。

(+195) 2008/02/19(Tue) 02:38:56

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
先ほど庇い提案したら、
タイミング的に庇う時じゃない、と申されました。

一応、死んでないから…喋れるっちゃー喋れるとは、思うんですが。
あまり会話が出来ないのは、確か。…困った。

(*22) 2008/02/19(Tue) 02:39:59

【墓】 小説家 ブリジット

/*
……いやいや。
主眼におきたいのは、庇いの話ではなくて。
とりあえず、明日最終日じゃなくて、
この際、もう一日延ばしていいのではないかな
ということが言いたいのです。

5日目:■▼オトフリート
6日目:■▼ベアトリーチェ?
7日目:最終日

こんな感じで。
ちなみにオトフリートの回収は、こちらの回想の関係もあって、
青 vs 教戦と、研 vs 職戦の時間軸がずれているから、
無理なく入れられそうに思います。
*/

(+196) 2008/02/19(Tue) 02:41:46

少女 ベアトリーチェ、床を這ってモニター操作盤に向かう。

2008/02/19(Tue) 02:42:05

【墓】 少年 ティル

/*
>>*22
あぅ、履歴で読むべきだった。ごめんなさい。
そして庇いというより介入かなぁ。でもリーチェはそれを望まないってことなのかもな、あのメモは…。

つ【ショコラのおかわり。生イチゴ付】
*/

(+197) 2008/02/19(Tue) 02:42:05

【墓】 小説家 ブリジット

/*
アーベルが明日に浮いてしまう問題はあるけれど、
彼も連戦なわけだから、休息日ということにでも……。
*/

(+198) 2008/02/19(Tue) 02:43:57

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 02:45:30

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
日数は伸びても十分問題もないと思うのね。
何かに被る人がいない限りは。
今日が――19日か。

このままノーゲームとして、明日最終日にするのはどうかとは。

(+199) 2008/02/19(Tue) 02:45:55

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
とりあえず、吊り襲撃合わせ&not 最終日案を出してみた。
コレが一番よさそうだよねぇ…。

明日最終日なのは。それは流石にどうかと。
なんという放置プレイなのかと。
*/

(*23) 2008/02/19(Tue) 02:47:57

少女 ベアトリーチェ

…………不要品……は…いや…

[エーリッヒと戦う前に、相手が呟いた
 その言葉は少女にとっても切実な問題。

 頭痛はますます激しくなり、
 耐えきれない分は涙にかわり]

(70) 2008/02/19(Tue) 02:48:07

【独】 小説家 ブリジット

/*

反省点。
好戦的なPCがあまりいなかった。
そして、比較的好戦的であった、
ユーディットとオトフリートで組ませてしまったこと。
ここをばらけさせたら、初日に二戦は出来たかしら。

そして何より、皆のコアタイムのズレ。
対戦カードのパターンが極端に狭まりました……。
昼に繋げる人は、もう、昼に始めちゃってよかったかも?

(-70) 2008/02/19(Tue) 02:48:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light