人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 ブリジット

/*

PCの皆、食事をきちんと摂っているのか、
おかーさん(誰)は心配です。
キッチンあるけれどね!

そして心配は、本当に「勝者は生かされて、
それ以外は全て殺されるのか」という点だけれど、
まあ、もうでっち上げちゃったから気にしない。

(-4) 2008/02/18(Mon) 17:26:34

【墓】 小説家 ブリジット

/*

>>+59
ちょうどなタイミングで噴きました。

(+60) 2008/02/18(Mon) 17:27:23

【墓】 小説家 ブリジット

/*
Σ独り言誤爆……!

[めそ。]

ごはんに関する呟きしてたんです、
気にしないで気にしないで……

*鳩の馬鹿!*
*/

(+61) 2008/02/18(Mon) 17:28:33

【独】 小説家 ブリジット

/*

うっかりボタン連打してたんだよ……!

(-5) 2008/02/18(Mon) 17:29:10

【墓】 召使い ユーディット

/*

イレーネとは出会えて大丈夫?
回想?

>ぶりじったん(なでなで

(+62) 2008/02/18(Mon) 17:30:39

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
誤爆(笑
本当に可愛い生き物ですね、貴女は。

(+63) 2008/02/18(Mon) 17:31:41

【独】 小説家 ブリジット

/*

どうでもいいけれど、
地上と墓下の男女比の差が。
先生!男子が若干(ry

うん、誤爆しないように黙ろう……。

(-6) 2008/02/18(Mon) 17:32:06

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
会えて大丈夫ですよー。
現在進行です。

あと二十分くらいがで一旦リミットきますが、きたらきたで後で回想繋げますゆえ。

(+64) 2008/02/18(Mon) 17:34:10

【独】 小説家 ブリジット

/*

Σ可愛い生き物扱い……!

[*とぼとぼ。*]

(-7) 2008/02/18(Mon) 17:34:14

【墓】 召使い ユーディット

[からからと点滴スタンドを持った少女と、扉を開いて出た所でぶつかりかけた。]

あ、ごめぇん。
って、イレーネさん。

[にんまりとした笑い]

(+65) 2008/02/18(Mon) 17:46:36

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[不意に開いた扉にびっくりして]

わ――。
ユーディット?
大丈夫だったんだ、良かったね、ね。

[見覚えのある姿、最後に見た時とは違う――元気そうな様子に笑みを零した]

(+66) 2008/02/18(Mon) 17:51:25

【墓】 召使い ユーディット

うん、ボクは無事っ!
イレーネさんも、ここに居るって事は「敗けた」、のかなー?

[内容とは裏腹に明るい声で笑顔で話す。
 口を更に開いて]

ね、ここから…

[言いかけて、先程扉が閉まる直前にブリジットが言った言葉がよぎり、口をぱし、と自分の手でふさいだ。]

(+67) 2008/02/18(Mon) 17:52:50

【墓】 ランプ屋 イレーネ

敗け――?
んと、分かんない。
翼が溶けちゃって暑くて、熱くて。
気が付いたらここにいた、よ?

[と簡潔にブリジットと戦った経緯を話す。
 言い淀んだ言葉を鸚鵡返しすれば]

ここから――?

[首を傾げた]

(+68) 2008/02/18(Mon) 18:01:13

【墓】 召使い ユーディット

んー。

[きょろきょろ、と周りを見渡し。
 イレーネの手を取ろうと手を伸ばした。
 逆らわなければ、そのままcの部屋へと引っ張り込む。]

(+69) 2008/02/18(Mon) 18:02:46

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
ごめんなさい、リミットにつき落ちますー。
秘密のお話がしたければ適当な個室にでも連れ込んでやって下さい(笑

*また夜に*

(+70) 2008/02/18(Mon) 18:03:31

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[疑問符を浮かべつつ、手を引かれるがままに*ユーディットに従って*]

(+71) 2008/02/18(Mon) 18:05:06

【墓】 召使い ユーディット

/*
連れ込みつつ私も離れっ!ノシ

(+72) 2008/02/18(Mon) 18:20:35

【独】 教師 オトフリート

/*
うー、昨日のうちにアーベルと乱数勝負でやってみたかったなぁ。
今日にやると乱数勝負だと色々崩れる気がしてきた。
最後の一人まで残すためにはエーリッヒが残るのが必須。
今日エーリッヒが誰かを相手にバトルする場合、相手が負けるのを前提にしてないと今日でエピ。
その辺が見えなくてちょっと踏ん切りつかない…。
エーリッヒ残るの確定なら今日は乱数勝負なしで負けて良いんだけどさ。

あー、待てよ。
ベアトリーチェが庇い体勢入るっぽいから問題無いか?
*/

(-8) 2008/02/18(Mon) 18:27:28

【独】 教師 オトフリート

/*
まぁ昨日寝こけた私がアホなだけです、はい。
*/

(-9) 2008/02/18(Mon) 18:28:05

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
みんなお疲れ様お疲れ様?

…ところで、+72なんて数字がみえて、
おにーさんもう涙でログが読めないよ…!

*/

(*0) 2008/02/18(Mon) 18:49:41

【独】 小説家 ブリジット

/*

……。
表も赤も発言無いのに、青ログの量が。
昼組こっちに来たからか……!

(-10) 2008/02/18(Mon) 18:49:50

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 18:50:28

【墓】 小説家 ブリジット

/*
貴様は私ですk
似たような事を独り言で呟いていたら……!
*/

(+73) 2008/02/18(Mon) 18:50:42

【独】 教師 オトフリート

/*
正直乱数勝負はやりたい(爆
けどそれやってもし残ってしまったら、明日狼側が2人残ってしまう。
流れ的にこれはどうなのかと。
普通に考えれば微妙。

もし残ったら残った奴ら全員に攻撃仕掛けるか?(ぉ
もちろんエーリッヒにも。
私は『遊戯』を盛り上げるのが最優先だから、と理由付けて。
今からの回想で護るべき相手であることをエーリッヒに宣言、それで居て残ったら護るべき相手なのに攻撃を仕掛ける。
イコール『遊戯』の盛り上がりになる、って感じで。
ルージュが、これをやると盛り上がると思い込んでるってことになっちゃうけどさー。

負けたら負けたで問題なし。
*/

(-11) 2008/02/18(Mon) 18:57:49

【独】 教師 オトフリート

/*
うー、でも物語的にスマートなのは私が負けることか…。
勢力が偏らず残るからね。
*/

(-12) 2008/02/18(Mon) 18:59:28

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
任せろ…!
おれはおまえで、おまえはおれなんだぜ…!(黙れ)

いや、しかしなんという。
どうしよう。鳩から読める気しないよ!
*/

(*1) 2008/02/18(Mon) 19:04:45

【墓】 小説家 ブリジット

/*
読まなければいいじゃない。

・ティル、ナターリエの正体察知
・スピカ、ユーディットと脱出の算段?
・イレーネ、ユーディットに連れ込まれる

の三本です。
しまった、面白みが無い。
後は>>+11に回想入れておいたくらいかしら。
*/

(+74) 2008/02/18(Mon) 19:09:41

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
今北産業サンクス。皆プリズンブレイクする気なのね!
俺の元に居る何処が不満なのさ!(どこもかしこも皆不満だ)
これはいよいよ、ダイス目を低く弾き出す必要が出てきました。
中の人の本領発揮です。 しかしそんなときにKYな俺のダイス運。

回想は確認済みなんだぜ。ぜ。
……俺超愛されてるって事は把握した。(帰ればいい)

しかし、寝不足に仕事が延長してちょっとフラフラです。
頑張って仮眠取って来るよ。
20時ぐらいには復帰してるつもりだよ。
*/

(*2) 2008/02/18(Mon) 19:16:39

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 19:21:38

【墓】 小説家 ブリジット

/*
色々と種蒔くから安心するといいと思います。(安心出来ねえ)
愛されているかどうかは、……?
会えたらネタ明かし?するけれど、表優先で。

私は暫くいたりいなかったり。
*/

(+75) 2008/02/18(Mon) 19:22:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light