人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 19:26:57

【独】 小説家 ブリジット

/*

>オトフリートメモ
余計に庇えないよ!(そこか)

(-13) 2008/02/18(Mon) 19:29:40

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 19:33:06

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 19:37:48

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 19:40:48

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 19:47:11

【墓】 少年 ティル

/*
もそもそっと帰還。どこかで寝落ちたらごめんなさ?
>>+74はとてもありがとうなのですよー。

エリさんは表優先で。絡めてないのが悔しくはあるのですが、まあ仕方茄子。だって墓下もばとる!とか思ってたのに、気付いたら現状では何も出来ない子供だったので(ぉ
プリズンブレイクできそうな時には無茶もしますけど!(ぁ

動き考えつつぼにゃりと箱前にはいます。
*/

(+76) 2008/02/18(Mon) 19:52:36

教師 オトフリート

─回想─

[誰も現れない広間。
『遊戯』が始まる前には誰かしらが居た場所。
今はかつての賑やかさは見られない。
静寂に包まれる広間の中、ソファーに腰掛け瞳を閉じる。
背凭れに体重をかけ、静寂に同調するように物音一つ立てずじっと動きを止めた。
その姿はまるで彫像のようにも見えたか]

[平時、何事も無いように振舞ってはいるが、オトフリートの姿は常に影を纏っているため、少しずつ消耗していく。
消耗しないためには解除すれば良いだけの話だが、いつ誰が来るとも知れないとなるとそうも行かない。
自然と身体が回復を欲し、いつしか緩やかな眠りへとついた]

(0) 2008/02/18(Mon) 20:00:11

教師 オトフリート

[どれくらい眠ったか。
ふ、と目を開けたのは玄関側からの音と振動を感じたため。
訝しげにしながらソファーから身体を起こした。
ぎし、と身体が軋む。
そのことから随分長く眠っていたことを理解した。
軋む身体を動かして、ソファーから立ち上がり。
広間の扉を開け廊下へと出る。
十字路を通り過ぎ、メディカルスペースとモニタールームがある通路までやって来る。
音と気配、どちらも感じ取れるのは──モニタールーム。
扉に向き直ると、不意な何かに用心しながらゆっくりと扉を開けた]

………───!

[扉を開け、まず目に入ったのは倒れている二人の少女と、一人だけ立っている金髪の青年。
そして、戦闘の痕跡]

(1) 2008/02/18(Mon) 20:00:36

教師 オトフリート

──随分と派手に行われたようで。
まさか屋内でやり合うとは思いませんでしたよ。

[それは青年に向けられたものなのか、単なる独り言なのか。
部屋へ一歩は居ると辺りを見回す。
倒れているのはぬいぐるみを抱えた年端の行かぬ少女と、ところどころ破れた制服を着た少女。
どちらも気を失っていて、起きる様子は無い]

…で、三つ巴でもしたのですか?
いや……この場合は2対1が正しいでしょうか。
いくらなんでも『仲間同士』でやり合った訳では無いでしょう?
ねぇ、エーリッヒ様。

[部屋の中に一人立っていた青年に声をかける。
これまでほとんど顔を合わせることの無かった青年。
自己紹介したかも怪しいその相手の名を違うことなく呼んだ。
相手がどんな表情をしたかは分からない。
視線は既にモニターへと向いていたために]

(2) 2008/02/18(Mon) 20:01:00

教師 オトフリート

設備を壊すのは勘弁して下さいね。
外の様子が見れなくなっちゃうじゃないですか。
私は貴方方の盾にならねばならぬ時があるのですから、この部屋は重要なのですよ?
どこで戦っていようと、すぐに向かえるように…。

[軽くモニターを操作してみて、正常に作動することを確認すると、再びエーリッヒへと視線を戻す]

おや、酷い怪我をなさっていらっしゃるじゃありませんか。
治療しなければいけませんねぇ。
そちらのお二人と共に。

[倒れている二人を指し示して。
小さな少女に酷い外傷は無いが、制服の少女は何かに打ち抜かれた後が複数あった。
三人を治療しようと隣のメディカルスペースへの移動をエーリッヒに促した]

(3) 2008/02/18(Mon) 20:01:41

【墓】 召使い ユーディット

/*

戻ったのです。
イレーネが戻ってくる前に部屋で何をやらかそうか…(待

(+77) 2008/02/18(Mon) 20:08:23

【墓】 召使い ユーディット

/*

ティルがいるなら、一緒に部屋へ連れ込みましょうか。
いつから連れ込みキャラになったんだっけ。

(+78) 2008/02/18(Mon) 20:09:19

教師 オトフリート

[相手が拒否しようとも、その柔和な雰囲気で半ば強引にエーリッヒの治療を行う。
傷の酷いブリジットの手当てを簡単に行った時、組織の回収スタッフが現れ、ブリジットを連れて行った]

…彼女の敗北でしたか。
失敗しましたね、盾になり損ねるとは。
主様がこの展開で楽しんで下さっているのならば良いのですが。

[ふ、と浮かぶのは笑み。
それはこの『遊戯』を愉しんでいるかのごとく]

(4) 2008/02/18(Mon) 20:17:46

【墓】 少年 ティル

/*
おっとと、気を逸らしすぎた。

>>+78
おかえりなさい。
引きずり込まれるならそこに繋げる様に回想結びますよ。
*/

(+79) 2008/02/18(Mon) 20:21:05

【墓】 召使い ユーディット

/*

わぁい。
じゃあ一緒に引きずりこむっ!!

(+80) 2008/02/18(Mon) 20:24:49

【墓】 召使い ユーディット

[イレーネの手首を掴んで部屋に引っ張り込もうとしたとき。
 金髪の少年の姿が目の端にちらりとうつった。
 そういえば、昨日。
 敵には見えなかった…ような、気がした。
 出よう!とテンションの上がっていた為、そのままにっこりと笑い。]

こっちこっち。
ティムさんも、ちょっと来て来て!

[手招きをした。]

(+81) 2008/02/18(Mon) 20:27:08

【墓】 少年 ティル

―回想・モニタールーム―

ああ。

[気が付いたか、と僅かに安堵を見せ]

喧嘩…。
まあ、間違っているとも、言えないか。

[首を傾げながら聞かれれば、何とも複雑な表情で苦笑して。
イレーネには気付かれないように小さく息を吐いた]

あなたも、回復しきれて、いないのだろう?
休めそうなら、休んでおいた方が、いいようだ。
…まだ、終わっては、いない。

[何が終わっていないのかは言葉にせず。イレーネが自分で身を支えれば、ゆっくりと壁に手を突き立ち上がった]

(+82) 2008/02/18(Mon) 20:28:56

【墓】 少年 ティル

[やがて歩き始めたイレーネから少し離れて廊下を戻る。
お腹すいたの声にはやはり笑みを誘われるように。
医療器械のあった方へと向かうイレーネを横目に、自室へ戻ろうと思ったのだが]

……?

[飛び出してきたユーディットとの会話を何となく聞いていた。そして出てきた「ここから」の言葉に僅か目を光らせる。
更にはこちらに気付いたユーディットに手招きをされ、小さく頷いてそちらに向かった]

―…→個室c―

(+83) 2008/02/18(Mon) 20:34:54

【墓】 召使い ユーディット

[イレーネの手首を掴んだまま、ティムを先に促しつつ部屋へと入る。
 ブリジットに言われた言葉で、なんとなく急に監視の目が気になりだし。
 そういえば、モニターに沢山色々な場所が映っていた。
 カメラなど、見つけたことはないのに。
 不安になる。]

…ちょっと、失礼、だよ!

[布団のシーツをはがし、3人の頭の上からかぶせた。]

これで、カメラとか平気。

(+84) 2008/02/18(Mon) 20:41:30

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 20:42:57

【墓】 召使い ユーディット

あのね、さっきブリジットさんと言ってた、んだけどね。

ここに居ても、殺されるだけなんだって。
だからさぁ、協力して、ここから出ない?
そーゆう計画、立てない?

[目をキラキラさせて、じ、とふたりを交互に見る。]

(+85) 2008/02/18(Mon) 20:43:25

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 20:44:09

【墓】 少年 ティル

うわ!?

[部屋に入り、突然シーツをはがし始めたユーディットに不審の目を向けていたのだが。まさか被せられるとは思わず小さく驚きの声を上げた]

あ、ああ。
監視への警戒か。

[能力が使えれば狭い範囲程度は調べられるのだが、と。
耳の金属を苛立たしげに引っ掻いた]

(+86) 2008/02/18(Mon) 20:45:08

【墓】 召使い ユーディット


[自分の耳を引っかいたように見えるティルには、きょとりと目を瞬く。]

(+87) 2008/02/18(Mon) 20:46:54

【墓】 少年 ティル

ブリジット?
あれはSchwarzes・Meteor側の人間だろう?

[眉を寄せて聞き返した]

提案そのものはこちらも願いたい所だが。

[指に力が入る]

(+88) 2008/02/18(Mon) 20:47:00

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 20:47:43

【独】 青年 アーベル

/中/
つーか、男ばっかりですな(今更。

で、唯一残ったおにゃのこがデフォって、なんなの(笑)。
さて、本日どうなりますやら。

(-14) 2008/02/18(Mon) 20:49:08

【墓】 召使い ユーディット

ブリジットさんはねぇ、裏切るって。
どーせ居ても、「処分」されるだけだって。

なら、ねぇ。

あ、今は体力なくして寝てるけど。痛そうだったもん。

(+89) 2008/02/18(Mon) 20:49:15

【墓】 少年 ティル

これがあると、まともに能力が使えない。
…銀翼との戦闘で、暴走を起こしていたから。というのもある、のだろうが。

[容易に外せるようにはできていないそれに爪を立てた]

まあいい。
いざとなれば、どうとでもする。

なるほど、処分されるくらいなら、という話か。
どこまで信用していいのかは、分からないが。
…戦力は、少しでも多いに、こしたことはないだろうしな。

[右手を口元に当てつつ、眉を寄せて考えて。
イレーネの反応も見ながら最後には頷いた]

いいだろう。
僕も乗る。

(+90) 2008/02/18(Mon) 20:55:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light