人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究生 エーリッヒ

何が異国の言葉なのかと、小一時間。

めっちゃ日本語。

(-28) 2008/02/18(Mon) 22:38:12

【独】 少年 ティル

/中/
そして投下したのでメモ確認してきてと。
たまーに霧っぽいのは混ざってますよね、うん。
プロの時みたいな深刻なのじゃなさそうですけど。

蓑虫の歌、僕も気になります。
そして紙と鉛筆ってリーチェ、なんのためなんですか?(笑)

(-29) 2008/02/18(Mon) 22:39:39

【独】 小説家 ブリジット

/*

なんというKOKI(ry
……いえいえ。

(-30) 2008/02/18(Mon) 22:40:13

青年 アーベル

[初撃がかわされた、と悟るや糸は素早く手元に戻す]

……だーから! 野郎にんな事言われても、嬉しくねぇ、っつてんだろうが!

[吐き捨てるように言って。迫る、五つの影の刃に舌打ち一つ]

……影使い……か。
あー、色んな意味でめんどーなっ!

[影を操る者、その噂は裏の仕事場で耳にしていたが。
よもや、こんな場所で対決する事になるなどとは思わず]

……っと!

[くる、と踵で半回転、開けた空間を背にしつつ、地を蹴って跳び、直撃は避け]

って、どうやって、距離を維持するか……。

[下がれば下がるだけ、こちらが不利、ならば、距離を詰めねばと。
再び地を蹴り、開けた距離を詰めて行く]

(32) 2008/02/18(Mon) 22:41:28

【墓】 召使い ユーディット

ボクは、この部屋。
イレーネさんはどこだっけ?

[イレーネに微笑みつつ、ティルの様子に少し首を傾けて]

…大丈夫?

(+107) 2008/02/18(Mon) 22:42:20

職人見習い ユリアン、どこかで神楽鈴のような音が響いた気がして首をかしげた。

2008/02/18(Mon) 22:44:39

【墓】 小説家 ブリジット

−地下・個室(l)−

[――"Emeth".
 夢の淵で「名」を呼ばれて、目を覚ます。
 眠りは浅かったか、深かったか。
 ゆるりと目を開くと、横を向いた、胎児のような姿勢でいた。母の胎内に居た記憶など、有りはしないけれど。その形は、彼女の鈴に付けられていた――ブリジットの魂が鎮められた玉にも似ている。
 腕に刺された管は引き伸ばされて、幾らか安定を崩している。からりとタイヤの回る音。
 身体を仰向けに戻して、横に視線を送った。端末と小刀は、変わらず卓上に在る。
 身を捻り、手を伸ばした。
 指に触れたのは、鞘。そのまま引き寄せようとして、端末にぶつかった。音を立てて落ち、リィン、と鈴が鳴った。眉を顰める。
 拾うのも億劫なのか、小刀を握り、手を自らの傍に戻す。]

(+108) 2008/02/18(Mon) 22:46:59

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 22:47:25

【墓】 少年 ティル

ああ、ちゃんと休めば恐らくは。
でないと「仕事」もできないからね?

[苦笑しながら頷く。
「仕事」には二つの意味を込めて。これからやろうとしていることと、普段の稼業と。後者はユーディットだけに伝わることになるだろうか]

では、また後で。

[そう言うとゆっくりと立ち上がり、ユーディットの部屋を*後にした*]

(+109) 2008/02/18(Mon) 22:48:01

【独】 青年 アーベル

/中/
はい、辞書機能。
そこで機鋼と変換しない(笑)。

……や、大半が三演関係者だから、意味が通じてしまうのが笑えるから。

(-31) 2008/02/18(Mon) 22:48:31

少女 ベアトリーチェ

[記憶に一瞬残るブリッジトの姿。
 その刹那、溢れる光。爆音。
 そして、姿が見えないブリッジト。]

…………。

[少女は何度も頭を振って思考から逃げようと。]

(33) 2008/02/18(Mon) 22:49:16

【墓】 シスター ナターリエ

/中/
前略

風邪を引きました。

中略

ごめん、おやすみ。

(+110) 2008/02/18(Mon) 22:49:28

【墓】 少年 ティル

/*
すみません、ちょっと離席します。小一時間で戻る予定。
ブリジットとはすれ違ってしまった。残念!
代わりにこれ置いてきます。
つ【フォンダンショコラ】

って、あらら。ナタ様はお大事にですよー!
*/

(+111) 2008/02/18(Mon) 22:50:18

教師 オトフリート

前から一度やりあいたかったのよねぇ。
アナタの噂だけは聞いていたもの。
裏の仕事は滅多に請けないけど、その力は類稀なものがあるって。
そしてここでようやく逢えた。
これを喜ばずして何を喜ぶって言うのよ!

[膝をついていた状態から立ち上がり、自分の周囲に3本の影の刃を地面から生やし。
向かってくるアーベルに対して1本を真正面から向かわせ、足元を狙うように払う]

(34) 2008/02/18(Mon) 22:51:20

研究生 エーリッヒ

[ぴくりと。

何かに反応するように、伏せていた瞼を開く。]

――…、

[遠くから。  直接に、響く韻。
冷えた翠を、僅かに細めて。]

(35) 2008/02/18(Mon) 22:52:03

【墓】 小説家 ブリジット

/*
そんなエサで(ry
[しっかり確保した。]

私が動くと事進めてしまいそうなので、
個室でもそもそしているだけの予定ですゆえ、お気になさらず。

ナターリエはお大事に。
*/

(+112) 2008/02/18(Mon) 22:52:27

【墓】 召使い ユーディット

/*

なた様お疲れ様ですーー
無理なさらず!!

(+113) 2008/02/18(Mon) 22:52:50

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 22:53:41

職人見習い ユリアン

[聞こえるのは"声"とは違う"聲"。
韻は、幾つもの鈴に似て、さざめく波に似て]

…なんだ?

[僅かに眉が寄る。
ざわざわと、聞こえないはずの森のざわめきが耳に届く。
臥舖から飛び跳ねるように下りるとバンダナを髪へと、そして結び目を、きゅっと]

(36) 2008/02/18(Mon) 22:55:21

【墓】 召使い ユーディット

[ティルの言葉には、ひらりと手を振った。
 「仕事」という言葉には、ふと色々よぎり。
 自分の「仕事」も――]

…また、後で。

(+114) 2008/02/18(Mon) 22:55:36

【独】 教師 オトフリート

/*
はっ、BGM忘れてたぜ!w

今日はライダーオンリーで聞こう。
*/

(-32) 2008/02/18(Mon) 22:55:49

【墓】 小説家 ブリジット

[名前――言葉には、想いと力がある。
 ブリジットの口にした台詞を、音無く繰り返す。]

「楔」、か。

[胸元に寄せた刀を、細めた緑で見つめた。]

(+115) 2008/02/18(Mon) 22:56:18

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
ナターリエはお大事に!
今の風邪はとっても厄介だから、無理したらダメよー。
*/

(*5) 2008/02/18(Mon) 22:57:02

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 22:57:44

【墓】 小説家 ブリジット

[彼が戦う事に、格段の興味は抱かなかった。
 漸く動いたかと、その程度で。

 何にせよ――
 勝ち残るのは己だと、
 それが「道」に繋がるのだと、考えていたから。

 けれども、実際には――彼女は、動いた。
 何ゆえか。]

(+116) 2008/02/18(Mon) 23:00:00

青年 アーベル

[影が揺らぐ。
来る。
判断は、早い]

Halten Sie einen Faden an!

[糸に停止を命じ、念を断って。
集中するのは、獣の力。
銀翼を具象化させ、宙に舞うと靴を脱いで放り出し]

……はっ……そーゆー理由でなら、光栄至極、ってな!

[言葉と共に、降下の勢いを乗せた蹴りを繰り出す。
繰り出されるのは人の足──ではなく、鋭い爪を具えた獣のそれ]

(37) 2008/02/18(Mon) 23:00:00

【独】 小説家 ブリジット


[彼女は、思っている。
 それは、ただ単に、「楔」の所為であると。]

(-33) 2008/02/18(Mon) 23:01:06

【独】 小説家 ブリジット


 [「約束」など、関係無い。]
 

(-34) 2008/02/18(Mon) 23:01:27

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:01:37

少女 ベアトリーチェ

[自身を責める思考ともう嫌だと感じる心。
 けれど、それを自覚するや否や、われるような頭痛。
 少女は逃げるように縮こまるが、逃げられない頭痛。

 激しい痛みは吐き気をもようし、噎せる。
 それでも、少女は落ちるように、寝台から降りれば
 片手を壁につけ、身体をささえながらふらふらと。]

(38) 2008/02/18(Mon) 23:02:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light