人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


猟師 スティーヴ

[アヤメが頷くのを見、警戒しながらラスを縛めて行く。
 少し調子の戻った声には、振り向きもせずに声を投げた。]

 ………念の為だ。
 もう動かないと思った獲物が一番恐い。

[仕留めたと思った獲物が急に息を吹き返したというのは、猟師なら一度は経験する事。
 だが体を痛めているかもとの声に、手首足首を縛るに留める。
 深い息を吐くと元気な鳴き声がして、跳ねる小さな体が纏わりついた。]

 ………お前もよくやったな、疾風。
 カレンも急に渡してすまん。預かってくれて助かった。

[振り返り、銀の月の翼の少女に礼を告げる。
 その遥か後方から、黒い影が踊り出した。疾風が吠える。]

(18) 2008/03/25(Tue) 00:58:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light