人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

さて、いったい誰で、どんな力なのやら

[うごめく黒に触発されたか、狐の額のやみがうずく。
たかぶる感覚は歓喜か狂気か。
しかしそれを持つ男は、それすら愉しみ、わらう。]

どちらを……ねらう?

(83) 2008/03/25(Tue) 18:17:31

御令嬢 ロザリー


 弱りましたね。
 長老殿にまた脅しをかけておいたほうがいいでしょうか。
 そんなものに惑わされるな、と。

[ くすくすと嘲笑う。]

 何処を狙いましょうか。
 今日はエリカ殿をもう一度、とは。
 まぁ…失敗すれば彼のようになりますから。
 どうしようかとは考えていましたが。

[ 左目に闇が差し始める。
 それを隠すかのよう手を翳した。]

(84) 2008/03/25(Tue) 18:30:42

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 18:31:06

かぶき者 ケイジ

長老殿ね

[くつり、わらって]

扱いやすい、長老殿――


エリカ嬢は、うまく運べば、味方をしてくれるかもしれないな
ロザリンドまで封じられては詰まらないから、
そうはならないことを俺は願おうか


[隠す彼女を見透かすような、黄金の狐のひとみ]

(85) 2008/03/25(Tue) 18:37:45

【独】 猟師 スティーヴ

/*
回線工事が入って安定しないので俺襲撃などどうだろうか、


―――と本気で思ってみる。
安定の悪さの原因はわかるが、解決策が【待つ】しかないのでな。

(-30) 2008/03/25(Tue) 18:38:50

御令嬢 ロザリー


 味方…ですか?

[ 驚いてばかりいるか、今日は。]

 なら、エリカ殿は残しておきましょうか。

 詰まらない…ですか。
 …私も封じられるつもりは全くありません。
 全てをハカイし尽さなければなりませんから。

[ 狐の面をじっと見据える。]

(86) 2008/03/25(Tue) 18:47:41

猟師 スティーヴ

[夜空を飛び戻るも、そこにオーフェンとアヤメの姿はなく。
 天将の血脈に対するささやきに、事の原因を察した。]

『……なるほどな。
 長老の問いとは言え、余計な事を口にしてしまった。』

[オーフェンの術を行使する前、ラスが暴れないかとの長老の問いにアヤメの力の縄があるからと答えた事に臍を噛む。
 青年を戒める力が紫星であり己が術を使えぬと長老が知る以上、偽りを口には出来なかったのでは在るが。]

 ………皆早く帰れ。
 堕天尸はまだいる可能性が高い。

[睥睨し集まる人々を散らせ、重い溜息を吐く。
 足元に寄って来た疾風が小さく鳴いて角の根元を摺り寄せた。]

(87) 2008/03/25(Tue) 18:50:54

かぶき者 ケイジ

うまくすれば
          或いは、な。


すべての破壊、ね。
そうなったその先が愉しみだ

[狐がわらう]

ではアヤメ嬢の気をそらしに向かおうか――……

(88) 2008/03/25(Tue) 18:52:35

かぶき者 ケイジ、二翼をゆるりと羽ばたかせる*

2008/03/25(Tue) 18:53:43

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 18:55:15

猟師 スティーヴ

 ………疾風、帰るぞ。
 行かねばならない所も…あるのでな。

[慰めたいのか寂しいのか。
 足元に纏わりついて離れない小さな体を抱き上げる。
 円らな瞳が主の消えた場所を見つめ哀しげに鳴く。
 その背を黙って撫で、聖殿を後にした。]

(89) 2008/03/25(Tue) 18:59:10

【墓】 執事 ジョエル

[目覚めたラスに声はかけなかった。ただリディアやネロとの会話を横に聞きながら、まだ気を失っているカレンを抱き上げ、寝床代わりの草の上に寝かせる]

[ネロが戯れに編んだ三つ編みの一房は、そのままにしておいた]

(+75) 2008/03/25(Tue) 19:08:06

猟師 スティーヴ

[夜空を飛び、ラスの家へ。
 不安に暮れる家の者に、淡々と事実のみを連ねていく。]

 ……ラスは今、結界樹の中で巫女の側近く眠っている。
 目覚めた時には元に戻っているだろう。
 ………しばらく風当たりが強いだろうがあまり気に病むな。
 性質の悪い…流行り病にかかったようなものだ。
 誰にでもなる可能性があり、命取りにもなりかねん病にな。

[慣れぬ言葉を紡ぎ、その心の負担が減るように願う。
 最後に疾風の頭に手をやり、褒めてからその場を辞した。

 向かったのは―――施療院。]

(90) 2008/03/25(Tue) 19:12:28

【墓】 執事 ジョエル

[そうして、やはり黙ったまま、リディアが横に置いていったリンゴを齧り、水鏡の光景を見つめる。アヤメやエリカの姿は案ずるように、結界樹の傍にやってきたスティーヴの言葉には、僅かに頷いたのが見えただろうか]

(+76) 2008/03/25(Tue) 19:12:31

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 19:13:56

御令嬢 ロザリー


 困りましたね。
 どうしましょうか、今日は。
 様子を見るのも一興かもしれませんね。

[ 海を眺めながら嗤う。]

 嗚呼、ケイジ様。
 お気をつけくださいね。
 虚は、―――――大好物ですので。

[ 狐の面を指差す。
 憎しみを嘲笑うかのように。]

(91) 2008/03/25(Tue) 19:15:43

【墓】 執事 ジョエル

[深く、考えに沈みながら、虚に囚われた娘と狐の面のやりとりを聞く]

全てが壊れるなら自分も消える、愉しみもなにもないだろうに。

[ぼそりと漏らした狐に対するツッコミは、しかし本気の声とは異なっていた。或いはそれこそが彼の真の望みなのかとも思えたので]

(+77) 2008/03/25(Tue) 19:17:19

くの一 アヤメ

─森の奥・両親の墓─

[森の懐の奥深く。
知る者の限られた、白の花咲く木の根元。
そこは、異邦人たる両親が眠りの場所として選んだ場所]

……っ……。

[そこまでたどり着くのが限界だった。
身体的も、精神的にも。
未だ花の開かぬ木の下に崩れるように座り込み、はあ、と一つ、息を漏らして]

……くっ……まだっ……まだ、崩れるわけにはっ……。

(92) 2008/03/25(Tue) 19:18:48

御令嬢 ロザリー

[ 羽根を羽ばたかせるケイジをいつものよう見送る。]

 ……ご無理はなさらぬよう。

[ どうだっていいけれど。]

 ケイジ様にご満足頂けるよう頑張りますわ。

[ いつものように綺麗に笑うよう心がける。
 羽根は黒から淡い金へと*姿を変えていた。*]

(93) 2008/03/25(Tue) 19:22:16

くの一 アヤメ

[まだ、終わってはいない。それは感じているから。
だから、崩れられない。
そんな風に自分に言い聞かせる]

……ホント……バカだ、アタシは……。

[掠れた呟き。真白がくるる、と案ずるように鳴いて、見上げるのをそぅ、と撫で]

……平気だよ、ラウル……大丈夫。
アタシは、まだ、崩れない。
……崩れちゃ、いけないんだ。

[声に出し、繰り返して。ふわふわとした真白の身体を、両腕で抱え込んだ]

……いなくて、よかった。
こんなザマ見られたら……もう、どうしようもなくなりそうだし、ね。

(94) 2008/03/25(Tue) 19:24:12

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 19:27:20

くの一 アヤメ

[呟いてから、小さく、息を吐いて]

でも……ちぃと、寂しい、かな……?

[零れた言葉に。ラウルはまた、くるる、と鳴いて。
案ずるよな響きに、抑えが効かなくなり]

……っ……。

[開いたままの四翼、それで自分自身を包み込んだ。
泣くのを是としない娘の、ささやかな虚勢。

やがて諸々の疲れは、眠りの淵へと*その身を誘い*]

(95) 2008/03/25(Tue) 19:30:06

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 19:32:12

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 19:33:05

猟師 スティーヴ

−施療院−
[未だ帰らぬ孫を待っていた老婆に目を伏せ、首を横に振る。
 それだけで医の賢者は察した様だった。
 急に小さく見えた姿に、低く声を掛ける。]

 ………すまん。
 近くにいながら、虚に襲われるのを助ける事が出来なかった。

[感じる視線に顔を上げる。
 こちらを見る目は、感情に揺れながらも理性が光っていた。]

 ……ああ、おそらく。
 他の者と同じく結界樹にいると思うのだが…な。

 ………確かめに、行ってくる。

[エリカと、そして消えたオーフェンとアヤメも探しに飛び立とうとする背を止められる。
 胆力を高める薬湯だと言われ、断れなかったのは負い目から。
 部屋を出て数歩も行かぬ内に膝が崩れる。ラスを探し飛び回った疲れもあり、舌打ちする間もなく意識は泥沼に*引きずり込まれた*。]

(96) 2008/03/25(Tue) 19:40:37

猟師 スティーヴ、御令嬢 ロザリーに話の続きを促した。

2008/03/25(Tue) 19:44:05

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 19:49:16

【独】 学生 エリカ

/*

Σなんという堂々とした襲撃相談……
襲撃されそうだったのに!(めそそ)

(-31) 2008/03/25(Tue) 19:50:42

【墓】 烏賊 ラス

[ふと、我に返ったように顔を上げた。
 ジョエルが、カレンを運んでいるのが見えた。

 …なんとなく怖くて、じ、と見ながら眉を下げた。]

(+78) 2008/03/25(Tue) 19:55:36

【墓】 少年 ネロ

[黙ったのを見るのに飽きて。
散らばった羽根を何枚か拾って水鏡の元へいって]

拾ったよ〜。拾ったよ〜。あはは

[既に清められつつあるが、まだ黒を残す羽根を見せるように水鏡のほうへ]

(+79) 2008/03/25(Tue) 19:57:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light