人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少年 ネロ

中/
ぬあ。すれ違った。
だがジョエルにターーーッチ。
さっきからませてもらったから独り占めはだ〜めだ〜め

(-32) 2008/03/25(Tue) 19:57:53

【独】 少年 ネロ

中/
すれ違ったじゃなくて、更新押してなかった。か。

(-33) 2008/03/25(Tue) 19:58:08

【墓】 烏賊 ラス

[目線をゆると動かし。
 楽しそうなネロを見た。]

………。

[言葉は発さず、自身の羽根を、首を巡らせて見る。
 それは薄金と黒の斑で、それでも薄金が大分広がってきていて。
 ふる、と一度身を震わせる。]

(+80) 2008/03/25(Tue) 19:59:37

【墓】 執事 ジョエル

[近付いてきたネロを見遣り、その手の中の羽根を見て、僅か目を細める。それからゆっくりと、ラスの方に視線を向けた]

(+81) 2008/03/25(Tue) 20:01:48

【墓】 烏賊 ラス

[ジョエルがこちらを見たのに気づくと、ふいと顔を背けた。
 悪戯が見付かった子供がそうするように、瘡蓋を作った唇を尖らせて。]

(+82) 2008/03/25(Tue) 20:02:36

【墓】 執事 ジョエル

少しは目が覚めたか、馬鹿ラス。

[声は常より、たっぷり3オクターブ低い]

(+83) 2008/03/25(Tue) 20:03:13

【墓】 少年 ネロ

[ジョエルに羽根を見せて、視線が移ったので。自分が掲げもつ
だんだんと黒よりも薄金の量が多くなってくる。
それを惜しむように見て]

あは

[ジョエルと、ラスの二人が入る場所に座って、見る]

(+84) 2008/03/25(Tue) 20:05:03

【墓】 烏賊 ラス

…馬鹿、って言うほうが馬鹿だ。

[顔を背けたまま、口を尖らせて呟く。]

(+85) 2008/03/25(Tue) 20:08:07

【墓】 執事 ジョエル

[子供のような口調と言い分に、さらに目を細めた。口元は笑みも見せずに]

お前にだけは言われたくない。

[立ち上がり、ラスの傍に近付く]

(+86) 2008/03/25(Tue) 20:12:03

【墓】 少年 ネロ

[視線上にジョエル。ラスを捉えるようにしながら
まだ気を失ってるカレンの頬をむにむに]

あは。

[遊んでる]

(+87) 2008/03/25(Tue) 20:12:23

【墓】 烏賊 ラス

[あぐらを掻いた足首を手で掴んだまま、顔だけ横を向いて口を噤む。
 ジョエルが近づく気配を感じて、少しだけ肩を竦めた。]

(+88) 2008/03/25(Tue) 20:13:54

【墓】 画家の弟子 リディア

いけないいけない……。
思わず口に出しちゃうところだった……。

[果物を取りながら、先のオーフェンの事を追求されかけた件を思い出し、...は大きなため息をついた。

全く関係のないオーフェンと、一時期失語症に陥った自分を重ね合わせて嫌悪するなど、確かにラスが言うように心の闇だろう。しかも自分自身で認めてしまっている闇だ。普通ではない]

あれ? でもそれなら私も堕天尸になっててもおかしくないよね?

[ジョエルはそれを頑張ったと言ったが、実際のところはどうなのだろう? と...は首を捻りながら、目的の数だけ果物を取り終えると、みんなのところへ歩みを進めた]

(+89) 2008/03/25(Tue) 20:14:55

【墓】 執事 ジョエル

[ネロの方をちらと見て]

ネロ、無理に起こすなよ。

[一言だけ言う。あまり真剣に止める気はないようだ]

(+90) 2008/03/25(Tue) 20:17:41

【墓】 少年 ネロ

はーい。

[ジョエルの言葉に素直に返事しているが
やっぱり、むにむに。
やはり忠告は聞いてない]

(+91) 2008/03/25(Tue) 20:19:57

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 20:19:59

【墓】 執事 ジョエル

[ラスの前に立つと、肩を竦める様子を半眼で見下ろす]

怪我は?

[短く訊いた]

(+92) 2008/03/25(Tue) 20:20:27

孤児 オーフェン

[鳥たちの鳴く声に目覚めたら森の中。いつの間にか倒れていたようだ。胸の痛みに思わず数度咳き込む]

身体の、病気……は……
……薬、もらいに……行く?

[よろよろと立ち上がり、施療院へと足を向ける]

(97) 2008/03/25(Tue) 20:20:45

【墓】 烏賊 ラス

…無いよ。

[顔を背けたまま、短く答える。
 ちら、と目だけ、ジョエルの方を見て。]

(+93) 2008/03/25(Tue) 20:21:33

【独】 くの一 アヤメ

/中/
さぁて、と。
これはどう動いたものやら……。

襲撃は、エリカ、オーフェン、重ねの三択?
流れで決める感じかねぇ……。

どっちに転ぶにしろ、今日はオーフェン守護かなあ……。
アタシは襲撃しない宣告をされたような気もするし、難しいとこだね。


ところでランダ神や。
二日続けて全く同じなのは、どういう事だい(笑)。

(-34) 2008/03/25(Tue) 20:23:14

くの一 アヤメ、ふるり、深紫を揺らして。

2008/03/25(Tue) 20:23:37

【墓】 執事 ジョエル

そうか。

[答えを聞くと、両手を組んでぽきぽきと鳴らす]

なら、遠慮はいらないな。

(+94) 2008/03/25(Tue) 20:24:50

【墓】 烏賊 ラス

…何が?

[きょとり、と目を開いてそむけていた顔をジョエルへと向けた]

(+95) 2008/03/25(Tue) 20:26:08

くの一 アヤメ

………………。

サイアク……。

[四翼の作る覆いの下、小さく独りごちる。
手鏡に映して見るまでもなく、今の自分の顔は想像がついたから]

まっずいねぇ……こんな情けないザマ、エリィや旦那には見せられやしない……。

[呟きつつ、それでも袖で顔を拭い、四翼を開いて立ち上がる。
泣き腫らしたと一目でわかる様子は、他者に見せられたものではなく。
誰にも会わぬ内に、家に戻って湯を使おうと、急ぎ、飛び立った]

(98) 2008/03/25(Tue) 20:29:28

【墓】 執事 ジョエル

[にっこりと、それはもう、これまでに誰も見たことがなかろうと思える顔で、笑う]

殴らせろ。

(+96) 2008/03/25(Tue) 20:31:49

【墓】 烏賊 ラス

…そのまま、殺してくれ。

[眩しい迄の笑顔に答える言葉は本気か冗談か分からぬ低さで、あぐらを掻いた足首を掴んで正面を向いたまま、首を伸ばして目を閉じた。]

(+97) 2008/03/25(Tue) 20:33:25

【墓】 執事 ジョエル

[殺してくれとの言葉には小さく溜め息を零す。差し出すように首を伸ばしたラスの襟首を、無造作に掴んで引き上げた]

甘えるな。馬鹿!

(+98) 2008/03/25(Tue) 20:35:52

孤児 オーフェン

[森の中、ふと空に影が見えて]

……とり……?

[木々の間から目を凝らし、上空を見上げる]

(99) 2008/03/25(Tue) 20:37:08

【墓】 執事 ジョエル



[スパーン!スパーン!と往復ビンタの音が、ほの明るい空間に高く響いた]

(+99) 2008/03/25(Tue) 20:37:40

【墓】 烏賊 ラス

甘えて…るのか?
もう、俺の事は放っといてくれよ。
こんな中途半端に壊れる位ならやっぱり全部壊しちまいたかった。

[吐き捨てるように言うと、襟首をつかまれたまま切れた唇を自分の親指で撫でる。
 細い目に、仄暗い闇が灯る。]

…どうせ、このまま戻って帰ったら、俺は「虚」に負けたダメな息子で――親父やお袋の恥になる。
下手したら妹の結婚の邪魔になるかもしれないし。
それなら、やっぱり俺は居ないほうがいいだろ。

(+100) 2008/03/25(Tue) 20:38:00

【墓】 烏賊 ラス

[叩かれた頬は赤くなり、瘡蓋が出来た唇は再び切れて血がにじむ。]

(+101) 2008/03/25(Tue) 20:38:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light