人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 画家の弟子 リディア

[まだぶつぶつと考え事をしながら戻ってくると、唐突に何かを叩いたような音が聞こえ、...は驚いて音のほうに目をやると……]

ジョエルんにラスさん?

(+102) 2008/03/25(Tue) 20:39:56

【墓】 執事 ジョエル

とりあえず、リディアとネロの分だ。
二人とも、お前を責める気はないみたいだからな。

[掴んだ襟を離し、幼馴染みの頬を張った手を軽く振りながら言う]

(+103) 2008/03/25(Tue) 20:41:18

くの一 アヤメ

……ん。

[不意に、くるるとラウルの鳴く声が響き、羽ばたきを止める]

どしたい、ラウル?

[問いに、ラウルはまたくるると鳴いて。
ふわり、真白を広げて下へと向かう]

って、こら、何処へ!

(100) 2008/03/25(Tue) 20:42:06

【墓】 執事 ジョエル

だから、馬鹿だと言うんだ。

全部壊すとか言ってた奴が、家族の恥だの結婚の邪魔だの、今更何を言ってる?

[赤くなった手の平をさすりながら、呆れた声で言って、溜め息をまた零した]

(+104) 2008/03/25(Tue) 20:43:53

【墓】 烏賊 ラス

……。

[手を離されれば、無言で再び地面にあぐらをかき、足首を手で握った。
 赤く腫れた頬の下、唇から流れた血がぽたりと地面に落ちる。]

(+105) 2008/03/25(Tue) 20:45:14

【墓】 烏賊 ラス

………全部壊せないなら、俺が居なくなるしかないじゃないか。

[ぼつり、俯いて呟いた。]

(+106) 2008/03/25(Tue) 20:46:10

孤児 オーフェン

[上空の影は、白。そこから伸びる見覚えのある長い尾羽に]

……らう、る?

[頭上に手を伸ばすと、くるると鳴きながら、白が腕へと舞い降りる]

(101) 2008/03/25(Tue) 20:47:25

【墓】 執事 ジョエル

ああ、居なくなりたければ勝手にしろ。
だが、俺はお前を殺してはやらないし、黙って死なせてもやらないからそう思え。

(+107) 2008/03/25(Tue) 20:48:56

くの一 アヤメ

[森へと降りたラウルの様子に、っとに、と舌打ち一つ]

何だってンだい、もう……。

[文句を言いつつ、白の後を追う]

[オーフェンの腕に止まったラウルは、くるる、くるるる、と案ずるような声を上げ]

(102) 2008/03/25(Tue) 20:50:16

【墓】 執事 ジョエル

それでもどうしても、消えたいだの壊したいだのほざくなら、今度は半端な事をせずに、俺を先に殺してからにしろ。

(+108) 2008/03/25(Tue) 20:50:37

【墓】 烏賊 ラス

…勝手に、するけど。

[再び口を尖らせて、ジョエルを見上げる。
 が、すぐにふいと顔を背けて口を尖らせた。]

(+109) 2008/03/25(Tue) 20:50:56

【墓】 烏賊 ラス

………

[俺を殺してからにしろ、との言葉には、口を尖らせたまま黙り込んで。
 眉を顰めた。]

(+110) 2008/03/25(Tue) 20:51:49

孤児 オーフェン

どうしたの……散歩?

[ラウルの柔らかな背を指で撫で、ふわり穏やかな笑み]

……うん、平気……だよ。あり、がと……

[上空から迫る紫の四翼が視界に入れば、そちらを見やり、表情を硬くする]

(103) 2008/03/25(Tue) 20:54:35

【墓】 烏賊 ラス

あんたもアヤメも、自分犠牲にしすぎ。

[尖った口から漏れる言葉は、こんな文句。]

(+111) 2008/03/25(Tue) 20:58:38

くの一 アヤメ

[散歩、という問いに真白はふるりと首を横に。
それから、硬くなる表情にくるる、と鳴いた]

[他方、四翼は森へと降りる。
目に入るのは、真白と、そして]

オーフェ……って、わっ……。

[真白が止まる者の名を呼ぼうとした矢先、翼の均衡が崩れた。
地上までもう少し、という所で、軽く失速し、落ちる]

ったあ……情けなぁ……。

(104) 2008/03/25(Tue) 20:59:38

【墓】 執事 ジョエル

[ラスを見つめたまま、深く長い息を吐く]

馬鹿。
そういうのは犠牲とは言わん。

(+112) 2008/03/25(Tue) 21:00:18

【墓】 烏賊 ラス

また馬鹿って言ったな?

[顔を向けると、半眼で睨みつけて]

犠牲だろう。
俺は全部壊す気でいたんだから、最初にとか言われても関係ないから。

(+113) 2008/03/25(Tue) 21:01:57

【墓】 執事 ジョエル

そもそも、自分が勝つ前提で話すな。

確かに腕力では、子供の頃からお前に勝てた試しは無いが、俺だってお前と渡り合う程度の手だてはある。

虚の力なんてものに頼らなくてもな。

(+114) 2008/03/25(Tue) 21:02:55

【墓】 画家の弟子 リディア

[何か難しい話をしているのは理解した。しかし、何となくジョエルがラスを苛めているように見えて、...はムっとした感情を一旦横において、ジョエルの後ろから取ってきた洋梨でゴンと叩いた]

こら! ジョエルん! ラスさんを苛めちゃダメだよ!

(+115) 2008/03/25(Tue) 21:03:38

孤児 オーフェン

……っ!?

[いきなり失速するアヤメの身体を抱えようと駆け出した。間に合った所で下敷きになるだけだろうが、多少の緩和はできるだろう]

……アヤメ、さん……っ、平気……?

[落ちた相手の顔を見れば、その異常さに気づき、息を飲む。その音は近くでくるる、と鳴き声に掻き消されたか]

(105) 2008/03/25(Tue) 21:07:09

【墓】 執事 ジョエル

[言った端から、リディアに洋梨で殴られた]

〜〜………リディア……〜〜〜

[後頭部を押さえて顔を顰める]

……苛めてるんじゃない!説教してるんだ!

(+116) 2008/03/25(Tue) 21:07:18

【墓】 烏賊 ラス

[勝つ前提で、との言葉には思わず笑みが漏れてしまう。
 慌てて口を引き結び、ジョエルを睨む。]

…でも、負けたじゃないか。
俺、あんたをここに封じ込めたし。
無理して寝ずに頑張ったりするからだ。

[低く言うと、リディアがゴンと洋梨でジョエルを叩くのが見えて。
 再び、笑んでしまう。]

苛められてないぞ、俺。

(+117) 2008/03/25(Tue) 21:08:26

【墓】 少年 ネロ

[まだ起きないカレンの頬をむにむにいじり
横でジョエルとラスにリディアが混じっている中
また三つ編みの一房作っていた]

(+118) 2008/03/25(Tue) 21:10:18

【墓】 執事 ジョエル

お前に封じ込められた覚えはないな。
虚の力を飛ばしたんだろう?

お前自身の力じゃない。威張るな。

[胸の前で腕を組む。ラスの零した笑みを見ていたかどうかは表情には出ない]

それに俺は寝ずに頑張ったわけじゃない。

不 安 で 眠 れ な か っ た だ け だ。

[きっぱり、と、断言した]

(+119) 2008/03/25(Tue) 21:12:49

【墓】 画家の弟子 リディア

[同時に非難する声を上げる男性二人に、...はフン! と鼻を鳴らしてビシィ! と音が聞けるかと思うくらい華麗に指をさした]

ジョエルん! 自分自身でもどうしたいのかよくわからない……。変な感覚だけある……。
そんな状況下の人に説教して意味ありますか? はい! 五秒以内に回答!

次にラスさん! さっきみたいに沈んで沈んでまるでタイタ○ックみたいな危険な表情でいるのに、苛められてない? 自覚のある部分を何度も言葉にさらされるのは無自覚の虐めと一緒じゃないんですか? はい! ラスさんも五秒以内に返答!


[と、一気にまくし立てて、カウントダウン開始]

(+120) 2008/03/25(Tue) 21:14:34

くの一 アヤメ

[駆け出すオーフェンに気づき、半ば気合で揚力を生み出して。
下敷きにする前に、軌道を正してふわりと……やっぱり落ちる]

ってて……ああ……平気さね。
まだ、四翼を使うのは、慣れてないからねぇ……。

[口調は常のよに軽いが、浮かべる笑みは苦笑交じり]

……こんな顔になってるの、みんなにはナイショだよ?

[音はかき消されても仕種はさすがに読み取れて。
冗談めかした口調で、口止めを試みる]

(106) 2008/03/25(Tue) 21:14:56

【墓】 画家の弟子 リディア

あ、ついでにネロネロ〜! カレリンは三つ網もいいけれど、お団子もかわいいわよ〜

[と、関係ない助言を進呈]

(+121) 2008/03/25(Tue) 21:15:18

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 21:15:24

【墓】 烏賊 ラス

不安で眠れなかった?
それでも寝なかったのは、一緒…

[いいつつ、まくし立てるリディアに気おされる]

え、え、?は、はい。

[思わず、よい返事。]

(+122) 2008/03/25(Tue) 21:18:25

【墓】 執事 ジョエル

意味など無くてもいいんだ、リディア。

[答える声は、ふいに柔らかくなった]

俺は、こいつと、本当に話したいだけなんだから。

(+123) 2008/03/25(Tue) 21:18:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light