人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

[慣れてない、と言う四翼に目をやり、苦笑するアヤメの顔を見て小さく頷き]

……うん、わかった。

[立ち上がるために手を貸そうとして、思いとどまり、その場に座る。一瞬躊躇してから、口を開き]

ねえ、ラスさんって、どんな人……?

(107) 2008/03/25(Tue) 21:21:36

【墓】 少年 ネロ

あは。うん。やってみる〜

[と関係ないのに五秒以内に返事。
リディアの忠告どおり、作っていた三つ編みをといて、お団子にしている
だが片方はそのまま三つ編みである]

(+124) 2008/03/25(Tue) 21:21:37

【墓】 執事 ジョエル

どうでもいいが、お前、俺が寝なかったことに、やけにこだわるな。

[なんとなく不審そうな目でラスを見返す]

まさかと思うが、俺を一番に封じたのは、寝かせるためとか言わんだろうな?

(+125) 2008/03/25(Tue) 21:22:11

【墓】 画家の弟子 リディア

[ジョエルの返事には一回視線を送り、いい返事を返したラスにうなづいて]
ほら、ジョエルん! ラスさんも虐めだっていってるよ!

[と、煽ってみた]

大体、今回一番間が抜けちゃったのはジョエルんじゃない。寝不足でここに放り困れましたって。

[と、ある意味胸をえぐる言葉を一言]

(+126) 2008/03/25(Tue) 21:24:15

傭兵 カルロス

[鳥の囀る声。朝の音。
動き出すべき時間と分かり、寝台から身を起こす]

………は。

[とても小さく息を吐く。やるべき事は分かっているのに、どうしても身体は重かった]

女の子を口説き落とす事に、変わりはないんだけどねぇ…。

(108) 2008/03/25(Tue) 21:25:07

【墓】 烏賊 ラス

ん?いや?

こう、なんていうか…近い所から壊して、自分の決意を新たにするというか…

[小難しく、眉を顰めて言う。]

(+127) 2008/03/25(Tue) 21:27:12

【墓】 執事 ジョエル

別に寝不足のせいで取り込まれた訳じゃない。

[リディアの言葉に無駄と知りつつ反論しながら、額を押さえる。ここに取り込まれてから、何度目の目眩かは覚えていなかった]

(+128) 2008/03/25(Tue) 21:27:21

【墓】 執事 ジョエル


な ん と な く、で、人を、こんなところに封じるな、馬鹿。

[そして何度馬鹿と言ったかも数えていない]

(+129) 2008/03/25(Tue) 21:28:34

【墓】 烏賊 ラス

…また馬鹿って言ったな。

[半眼で、再びあぐらをかいた足首を掴んでジョエルを睨んだ。]

(+130) 2008/03/25(Tue) 21:29:58

【墓】 少年 ネロ

[かくして。
カレンの髪型は。片方は三つ編み。片方はお団子という状態になり。]

あは。あはは〜。楽しい楽しい〜

[と、横の空気を気にせず。笑っている]

(+131) 2008/03/25(Tue) 21:31:01

【墓】 画家の弟子 リディア

でもいいのよ!
ラスさんは友達なんだから! お馬鹿なカルロスさんと同じくらいお馬鹿なことをやるなら、友達としてとめればいいじゃない!
その中に言葉はいらないよ!

[結局は、それが...の心の一番の根っこにになるらしい ]

(+132) 2008/03/25(Tue) 21:31:18

くの一 アヤメ

……ありがとねぇ。

[くすり、と笑い。
その場に座って投げられた問いにきょとり、と瞬く]

……え?
どんなって……。

……一言で言えば、バカ?

[さっくり酷い]

(109) 2008/03/25(Tue) 21:32:04

【墓】 少年 ネロ

あは、アヤメもバカ。だって〜

[水鏡から覗く光景。そこから響く声を聞いて楽しんでいる]

(+133) 2008/03/25(Tue) 21:33:31

【墓】 烏賊 ラス

…お馬鹿なカルロスと一緒、って…

[リディアの言葉には、今日一番泣きそうな顔をした。]

(+134) 2008/03/25(Tue) 21:33:48

【独】 少年 ネロ

中/
なんというタイミング。
わろた

(-35) 2008/03/25(Tue) 21:33:48

【墓】 烏賊 ラス

[水鏡から聞こえたアヤメの声に。
 眉を、下げる。]

(+135) 2008/03/25(Tue) 21:35:31

傭兵 カルロス

[ゆるゆると身支度を整え、やる気無い足取りで屋敷の中を歩む。
今日の噂の種はその内容ゆえ、先日以上の勢いを見せていた]

…ラスも、オーフェンも、……あやめサンも。
どうしてこんな事の中心部にいるんだか。

そ知らぬ顔、しててくれれば良いのにさ。

[呟く言葉には溜息が混ざる。何かを振り払うよう、頭をわしわしかき上げた。
常のように裏口から外へ。向かう先はアヤメとエリカの家]

(110) 2008/03/25(Tue) 21:37:15

孤児 オーフェン

……あれ?
バカのひと……カルロスさんじゃ……なかった?

[と首を傾げ、伝染るって言ってたことを思い出して、納得した]

……そうじゃ、なくって……
僕たちの前の、ラスさんって……本当のラスさん、だったの、かな?

(111) 2008/03/25(Tue) 21:37:41

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 21:38:34

【墓】 執事 ジョエル

馬鹿だから馬鹿と言ってる。言われたくなければ、アヤメを泣かすようなことをするなと言うんだ。

[ラスには、半眼で睨み返しつつ、リディアには片手を振る]

おいおい、いくらなんでもカルロスと一緒にするな。
こいつは、さすがにあれほど無節操じゃない。

[とりあえず一番引っかかったのはそこだったようだ]

(+136) 2008/03/25(Tue) 21:38:52

【墓】 執事 ジョエル


ほら見ろ、アヤメも同意見だ。

[眉を下げるラスの様子に、胸を反らした]

(+137) 2008/03/25(Tue) 21:40:38

【墓】 烏賊 ラス

…泣かしてない。
俺の為に泣いてるわけじゃない。

[再び、ジョエルの言葉にはぷいっと顔を背けた
 続く言葉には、とりあえず無言を決め込む。]

(+138) 2008/03/25(Tue) 21:41:54

【墓】 烏賊 ラス

[胸を反らすジョエルを横目で見て]

…子供みたいだ。

[憎まれ口を叩いた]

(+139) 2008/03/25(Tue) 21:42:25

くの一 アヤメ

……アレは、大バカ。

[更に酷い]

本当も何も……アイツは、アイツのまんまだよ?

お人よしで世話好きで心配性で聡いようで鈍感で。
自分より、まず、人のために動こうとするバカ。

……でも、一緒にいると、あったかくて、安心する。

ちっちゃい時から一緒にいた。
アタシの知ってるアイツは、アイツのまんま。
『虚』に寄ってようがいまいが……変わってなんかない。

(112) 2008/03/25(Tue) 21:43:29

【墓】 執事 ジョエル

本気でそう思ってるのか?

[泣かしてない、という言葉に、心底呆れた視線を向け]

子供はどっちだ。

[思わず苦笑する]

(+140) 2008/03/25(Tue) 21:44:54

【墓】 画家の弟子 リディア

……クロちゃんにラスさんの馬鹿認定証でも発行してもらおうかな?

[なんというか、ノリだけで言ってみた]

(+141) 2008/03/25(Tue) 21:45:25

【墓】 画家の弟子 リディア

(子供って、ジョエルんも十分子供だよね?)

[と、ネロの耳元で囁いてみた]

(+142) 2008/03/25(Tue) 21:45:59

【墓】 執事 ジョエル

ほら聞けよ、ラス。

[水鏡の中のアヤメを指差して、静かに笑んだ]

(+143) 2008/03/25(Tue) 21:46:35

【墓】 少年 ネロ

[アヤメとオーフェンをじぃと見ながら]

あ…アヤメの歌聴いてない〜

[あの日素直についていった理由を今更思い出した]

(+144) 2008/03/25(Tue) 21:46:57

【墓】 少年 ネロ

(うんうん。子供子供〜)

[リディアに同じように耳打ち
でもきっと、ネロにだけは言われたくはないだろう]

(+145) 2008/03/25(Tue) 21:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light