人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ

−施療院−
[見慣れぬ部屋で目を覚まし、顔を顰めて手の平で覆う。
 薬による眠りの強制。常と違い覚醒は鈍い。]

 ………一服盛られたか。

[諦めの溜息を吐き、顔を洗う。
 鏡に映る姿に渋面は更に酷くなり、腰に差したままの狩猟ナイフを顔に当てた。]

 …これでいいだろう、先生。

[無精髭を剃り終え、鏡に写る老女へと問う。
 頷きに口の端を上げ、感謝の呟きを残し露台から飛び立った。]

(121) 2008/03/25(Tue) 22:17:35

【墓】 少年 ネロ

[カレンの三つ編みをやっぱり楽しそうに見つつ]

うん。でもここ狭いの〜。狐さん嘘つき〜。広いっていったのに〜

[ケイジはあくまで外観よりも大きいといっていたのだろうが
いつのまにか外より狭いことで嘘つきになってしまっている。]

カレンがぐっすり寝てる間に、髪型はネロがいじりましたー。

[そして嬉しそうに報告]

(+163) 2008/03/25(Tue) 22:18:09

【墓】 烏賊 ラス

[顔を横にむけ、掠れた声をリディアに向ける。]

…触ると、感染るかもしれないぜ?

[歪めた口端を上げて。]

(+164) 2008/03/25(Tue) 22:18:34

学生 エリカ

[片膝を突く。
 揺れる水面に映る己の顔に、表情はなかった。
 手のひらの器で水を掬い取り、喉を潤す。
 ほぅと、細く息を吐いた。
 それから、顔を洗う。全てを流そうとするように]

(122) 2008/03/25(Tue) 22:19:31

【墓】 少年 ネロ

[リディアから同意を得られれば嬉しそうに頷く。
ただ意味がわかっているか否かは反応から不明だろうが]

でもねでもね。
目を大きくしてみようとしたんだけど、そしたらラスはカエルさんみたいになるんだよ〜

(+165) 2008/03/25(Tue) 22:20:33

【墓】 少女 カレン

……ああ、おはよう。リディアも変わっていないな……。

[言いながら、あまり雰囲気を気にかけることなく、ラスの黒と金の斑の羽を興味深く眺めている]

(+166) 2008/03/25(Tue) 22:21:35

【墓】 執事 ジョエル

[リディアの様子に、はあ、と息をつき、腕を降ろす]

誰が禿げるか。

[ぼそりと反論してから、額に滲んだ汗を拭った]

そうだな……つまり、そういうことなのかもしれない。

[顔を上に向け、光の漏れる空間を見上げる]

(+167) 2008/03/25(Tue) 22:22:25

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 22:23:21

猟師 スティーヴ、青空に紫紺広げ、地上を睨む。

2008/03/25(Tue) 22:25:29

孤児 オーフェン

そう……かも、ね。
服、着替えて、気分変わっても、中身は、一緒……

うん、婆様も似たこと、言ってた。
……必要、あく……とか

やっぱり島に、いる……んだ、よね
……僕の知らない人、かな

[ラウルと見つめあった後、アヤメにつられるように空を見上げる]

……あ、どこかに行くつもり、だった?

(123) 2008/03/25(Tue) 22:25:46

【墓】 烏賊 ラス

[ごつ、と頭を地面につけて苦しげな表情でジョエルを見上げる。]

…そういうこと、って何だ。

(+168) 2008/03/25(Tue) 22:25:49

【墓】 画家の弟子 リディア

感染すなら感染すればいいのよ!
友達に触れるのに、そんなくだらない物いらないよ!

[と、愛しげに羽を眺めて]

ね、ね! カレリン! この羽って綺麗よね!

[と、カレンの呟きに合わせるかのように、まるで変わっていない...の笑顔を向けた]

(+169) 2008/03/25(Tue) 22:26:52

【墓】 画家の弟子 リディア

ラスが蛙さん?

ん〜……。


[と、ネロの言葉に、目を大きくしたラスの顔を想像して]

…………………………プ。

[吹いた]

(+170) 2008/03/25(Tue) 22:27:50

傭兵 カルロス

[さくりさくり。森の中、踏む草の音は先日と変わらず。
重い気持ちの一人歩きであることも、変わりは無く。
変わってしまったのは――…、]


いや、本当は何も変わってないのかもね…。
ただ…、俺がバカだってだけ、で。

[自嘲して。近くのせせらぎの音が、乱れたのを耳が捉える。
人か、獣か。覗き込む先、見覚えのある探し人の姿]

(124) 2008/03/25(Tue) 22:29:14

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
ここは墓下赤は見えるのかな??

グレイ殿。
今日も私は襲撃に悩んでおります…_| ̄|○ il||li
誰を…誰を…襲えばいいでしょうか…。

空襲撃でもやろうかなぁ(笑)

(*5) 2008/03/25(Tue) 22:30:02

御令嬢 ロザリーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 エリカ


[人の気配に、顔を上げる。
 ぱたぱたと、水が伝い落ちていく]

(125) 2008/03/25(Tue) 22:31:30

くの一 アヤメ

そ、そんな感じだろうさね。

[服の例えに、くすりと笑って]

アンタの、婆様が?
必要悪……か。
まあ、例えそうだとしても、迷惑極まりないし。
さっさと頭冷やさせるに限るさね。

ローディが結界を張ってから、外に出たヤツはいない……つまり、『堕天尸』は島にいる。
知らない人とは……限らないだろうさ。
良く知ってる相手が、って可能性は、まだまだ、ある。

[静かに言って。
問いかけに、あ、と短く声を上げる]

そうそう、エリィや旦那に見つかる前に、化粧直しをしないとって思ってたんだ。
急がないと、見つかってバレちまう。

(126) 2008/03/25(Tue) 22:32:41

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
どうしようかな。
まだ、疑いがロザリーに向かないんだよね。

一応、オーフェンに気付けるようなことはしたけど。
鷹の目殿とか、それ以外のとことは絡んでないし(笑)

疑いがロザリーに向いたら自分襲撃工作でもしようかな。
あれはだけど好みが別れそうだなー…。

(-39) 2008/03/25(Tue) 22:32:49

【墓】 執事 ジョエル

浄化の、意味、だ。

[苦しげなラスの様子に翡翠の瞳は揺れる。声は僅かに掠れたまま]

心の闇を消すことは、誰にも出来ない。
だから、闇を認めて受け入れる。

元に戻すのじゃない。
心の在り様を、ただ、変える。

そういうことなのかも、しれない。

[それは、ここにやって来てからずっと考え続けてきたこと]

(+171) 2008/03/25(Tue) 22:33:29

【墓】 少年 ネロ

うん。カエルカエル〜
あはは

[思い出したのか楽しそうに笑う]

(+172) 2008/03/25(Tue) 22:36:08

猟師 スティーヴ

−上空−
[上空の冷たい風が、体に残る倦怠感を吹き飛ばす。
 風に乗り体力を温存し、地上に探し人の姿を求め目を凝らす。]

 ………高度を落とすか。

[森の上、生い茂る木の葉に阻まれ人影が探しにくい。
 少し高度を落とし、緩やかに旋回した。]

(127) 2008/03/25(Tue) 22:37:06

【独】 烏賊 ラス

>>*5 
ごめんねごめんね!!
先にこっちにいて…!!

(-40) 2008/03/25(Tue) 22:37:17

【墓】 烏賊 ラス

[ツバサに触れるリディアには、苦しげではありながらも笑みを浮かべ。
 ジョエルの言葉に、目を細めて]

…認めて、って。
駄目すぎだろ、俺こんなこと言ってたら。

(+173) 2008/03/25(Tue) 22:38:24

【墓】 烏賊 ラス

[蛙、との言葉には、口の端を上げた。]

(+174) 2008/03/25(Tue) 22:39:05

【墓】 少女 カレン

そ、そうか逆毛か。大変だったなジョエル。

[そんな事を言ってからネロの>>+163を聞いて、ちょっとだけ非難がましくリディアの方を見た]

ん。まあ、思ったよりは広い。けれど、飛べないな。それは少し、残念だ。

[リディアの言葉に、ラスに近づき、翼をじっと見つめ]

……これが、堕天のしるしなのか。不思議な色合いだな。
……痛みはあるか?

[触れるとうつるというラスの言葉には構わず、そっと触れてみようとする]

(+175) 2008/03/25(Tue) 22:39:20

【墓】 執事 ジョエル

俺の中にも闇はある、

島中の男を殺してやりたい、とか、な。

[薄く笑って、ラスを見た]

(+176) 2008/03/25(Tue) 22:39:23

傭兵 カルロス

や、エリカちゃん。
こんな所で会えるなんて、運命かな。

[常に似せ、飄々とした態度を作る。
手持ちのハンカチを差し出して、]

水も滴る良い女なのは良いけど、ほら…顔拭きな。

(128) 2008/03/25(Tue) 22:39:40

孤児 オーフェン

うん。婆様……
……自分に、言い聞かせてる……みたいだった、かも。

さっさと……うん、見つけてから、考える

あ、知ってる人……も、そうかも、しれないんだ。
……どう、しよう。

[ラスの笑顔を思い出し、小さく息を吐く]

……あ、急いでたのに、引き止めちゃった?
心配かけたくないから、内緒、だね。

(129) 2008/03/25(Tue) 22:42:58

【墓】 執事 ジョエル

だが、その中に、お前やスティーヴがいるから、躊躇う、やめる。

それでいいのだと、納得する。

そんなことの繰り返しだ。お前と変わらん。

(+177) 2008/03/25(Tue) 22:44:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light