人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

― 自宅ベランダ ―
[ ケイジが飛び立つのを見送った後、自分も羽根を広げる。]

 結界樹でも…見に行きましょうか。

[ 逆に部屋から出れば疑われるだろうか。
 けれど、自分の行動を気にする人間もいないだろう。
 羽根を動かし、空へ飛び立つ。]

(130) 2008/03/25(Tue) 22:44:55

学生 エリカ

運命?

[はたりと瞬く。
 流れぬ涙の代わり、落ちる雫]

ん――……

[差し出しされた布と相手を見比べるも、
 ゆるりと首を振り、己の服の袖で顔を拭った]

……、……封印。
されたの、知っている?

(131) 2008/03/25(Tue) 22:45:32

【墓】 烏賊 ラス

[地面に赤くなった頬を擦りながら、汗を落としつつカレンを見て]

…痛いといえば、頬が痛い。
これは、痛くないけど…苦しい。

[言いつつ、ジョエルの言葉に驚いた顔を向ける。]

…男を?
それは、なんで、…

[言いかけて言葉をとめ]

…巫女さんに近づく男、か?

(+178) 2008/03/25(Tue) 22:45:38

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 22:46:39

【墓】 烏賊 ラス

納得、したって、何も変わらない…だろう?

[苦々しく呟く。]

(+179) 2008/03/25(Tue) 22:46:51

【墓】 執事 ジョエル

[笑みを浮かべたまま、ラスの問いに肩を竦めた]

クローディアには、内緒だぞ?

俺達は、従兄妹だからな。

(+180) 2008/03/25(Tue) 22:47:33

くの一 アヤメ

……ふぅん?

[オーフェンを育てた老婆の事情は知らぬから、首を傾げつつ]

……ま、知り合いだったら、その時はその時さね。

[息を吐く様子に、苦笑しつつ、ゆっくりと立ち上がる]

いや、いいさ。アンタと話したいって思ってたし。
……その様子だと、大丈夫そうだしね。

そうだ。ラウル、アンタはこの子と一緒にお行き。
どうにもすぐにふらつくようだし……危なっかしくて、ほっとけやしない。

[何でもない事のようにさらりと言えば、ラウルはぴぃぱた、羽ばたいて]

んじゃ、ひとっ走り行って来るから、口止めはよろしくね?
アンタも、無理はするんじゃないよ!

(132) 2008/03/25(Tue) 22:48:47

【墓】 執事 ジョエル

変わらないと何故決めつける?

ラス。

どうして、一人で耐えなきゃならないと、そう思い込む?
お前が闇に染まっても、恐れもしない者がここにも居るのに。

(+181) 2008/03/25(Tue) 22:49:30

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 22:49:41

くの一 アヤメ、言うが早いか、駆け出して。真白はぴぃ、と短く鳴く。

2008/03/25(Tue) 22:49:52

くの一 アヤメは、孤児 オーフェン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 くの一 アヤメ

/中/
オーフェン守護フラグ。
死亡フラグにもしたいんだけど、さてさて。

(-41) 2008/03/25(Tue) 22:50:56

【墓】 少年 ネロ

うん。狭いの狭いの〜。
いつもよりはつまんな〜い。
はやく出たいな〜

[なんていいつつ草の上に転がりごろごろ]

(+182) 2008/03/25(Tue) 22:51:59

御令嬢 ロザリーは、学生 エリカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 画家の弟子 リディア

[自分の闇を告白したジョエルの言葉に、カレンの非難がましい視線をすっぱりと忘れて、そっとラスの耳元に口を近づけた]

――知ってる? 昔の自分見ているようで、私はオーフェンがだいっきらいだって。

[他のメンバーに聞こえたかどうかはわからない]

(+183) 2008/03/25(Tue) 22:53:24

御令嬢 ロザリーは、猟師 スティーヴ を能力(襲う)の対象に選びました。


傭兵 カルロス

[ハンカチを断られ、肩を竦める。残念めいた顔。
本題のすぐ近くの話題に、少し考えて]

…それは、昨日の?
あんまり…詳しくは知らないかな。
カレンちゃんと……ラスだった事は、知ってるけど。

[名を呼ぶ前に、微かな躊躇い]

…その事で、エリカちゃんに会いに来たんだ。

(133) 2008/03/25(Tue) 22:54:31

【墓】 烏賊 ラス

…ジョエルは、巫女さんが好きなのか?

[ふと、今まで気になっていたけれども聞けなかった事を勢いに任せて聞いてみた。
 続く言葉には、眉を顰めて]

…耐えなきゃ、って思ってるわけじゃない。
あんたやアヤメじゃあるまいし。

………だって実際、変わらない、じゃないか。

(+184) 2008/03/25(Tue) 22:55:50

【墓】 烏賊 ラス

[リディアに囁かれた言葉には。
 細い目を見開いて、見返した。]

…キライな奴なんて誰にだっているだろ。

[言って、這うようにしている体を捻って頭を撫でようと手を伸ばした。]

(+185) 2008/03/25(Tue) 22:57:15

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 22:58:06

学生 エリカ

……そう。
封じられたのは、堕天尸。

また、気づけなかった。

[ぽつり、
 零す声にも感情の色は見えず。
 ただ、眼が揺らめいた]

そのこと?

(134) 2008/03/25(Tue) 22:59:09

猟師 スティーヴ

 あれは…アヤメ。それに…ああ、あの子供か。

[遠目見つけた姿に、昨夜から一緒だったのかと合点する。
 そのまま空を滑り近づこうとして、視界の端を掠めた淡い金色に反射的に振り返った。]

 …………ロザリンドか。

[昨夜封印した人物ではない事に、安堵と落胆の混じる感情を抱えつつ、空に留まりその姿を見た。]

(135) 2008/03/25(Tue) 23:00:04

孤児 オーフェン

うん。大丈夫……

[むっとしたように口を尖らせて、天を指さして]

危なっかしいのは、アヤメさん……だよ?
……さっき、落ちてきた、のに……

[ぴぃぱたと羽ばたくラウルに、ね?と同意を求めて]

うん、内緒
……アヤメさん、も、無理しないで、ね。

[口の前に指を一本立て。ラウルへの言葉に違和感を覚え、駆け出すアヤメの背中に向けて]

ごめん、なさい……

[なかなか告げられなかったその言葉は、果たして耳に届いたか]

(136) 2008/03/25(Tue) 23:00:28

【墓】 執事 ジョエル

お前、それを俺にここで言わすか?

[呆れたように、ラスを見る]

というか、お前、それを聞くということは今まで気付いてなかったわけか。
俺はてっきり、お前とアヤメには、とおに知れてると思っていたが。

ああ、それとだな。

なんでお前、自分が嫁を貰うという可能性をざっくり切り捨ててるんだ?

(+186) 2008/03/25(Tue) 23:00:43

【墓】 少女 カレン

[ジョエルの>>+176には、]

……物騒だな。それを聞いて、ジョエルが虚に影響されなくて良かったと考えた。

陽の光が強ければ、影も濃くなる。ラスは優しい。だから人に縛られる。優しいから、それを嫌がる自分が嫌いになる。そうして、目が細くなる。
やっぱり、その状態は苦しいのか。
……ああ、その頬だと痛いだろう。

[歌うように言って、近くの水に手ぬぐいを浸し、ポーチから出した、爽やかな香りのする葉をいくつか貼り付けると、ラスの頬に当てるようにした。耳打ちするリディアの声は聞こえたかどうか]

(+187) 2008/03/25(Tue) 23:01:41

【墓】 烏賊 ラス

…人の色恋なんて気づくかよ。

[苦々しくジョエルに笑いつつ]

…嫁?
何言ってんだ、貰えるわけないだろ。

[言葉には、細い目を糸にして言う。]

(+188) 2008/03/25(Tue) 23:02:23

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:02:46

孤児 オーフェンは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


【独】 猟師 スティーヴ

[白い花咲くその場所は、僅か五歳の娘に手を化して埋葬した永遠の眠りの地。
 無事であることさえわかれば、無理にその顔を見る必要もなく。

 その後、本人から全力で逃げられている事など知らぬが吉。]

(-42) 2008/03/25(Tue) 23:03:53

【墓】 烏賊 ラス

[カレンが治療をしてくれる時には体を起こして再びあぐらを掻く。
 ありがと、と口の中でお礼を言いながら]

…俺、優しくないぞ。
ないし…目が細いのは、関係ない。生まれつきだ。

[同じ形をした父親の目を思い出しながら憮然とした表情で言った]

(+189) 2008/03/25(Tue) 23:04:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light