人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェンは、かぶき者 ケイジ を能力(占う)の対象に選びました。


孤児 オーフェンは、傭兵 カルロス を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 御令嬢 ロザリー


 結界樹…ですか…。

[ やはり、考えることは好きなようで。]

 ……少しでも汚せるよう、根元に虚を埋めてみるのも。
 それは、それで愉しいかもしれませんね。

 ――――――…。
 ケイジ様がご存知だとは。
 悪い方向に働かなければいいですが。

[ 視界には結界樹が。]

(*6) 2008/03/25(Tue) 23:05:13

【墓】 画家の弟子 リディア

結局は闇なんてそんなもんでしょ? 多かれ少なかれ強かれ弱かれもってて当たり前。みんな普通でみんな堕天尸みたいなもんじゃない!
絶対気にしすぎだってば!
カレリンだって、普段はああ見えるけど、怒ったらそれはもう……

[と、ラスに力説しつつ、カレンを怒らせた時を思い出して、身震いした]

あ、ちなみに、ジョエルんのはある意味シスコンだよね〜!

[と、清々しく笑った]

(+190) 2008/03/25(Tue) 23:05:17

傭兵 カルロス

…そおね。ラスは、堕天尸だった。

[鈍い痛みと共に、浮かべるのは苦笑]

……また、って事は、前にも気付けなかったことがあったんだ?

[その口ぶりを気に止めて、顔を覗きこむ。
感情の無さ、けれど、揺らめくものが其処にはあって]

うん、その事。まだ、この島には堕天尸がいて。
それだから、エリカちゃんに、俺の味方になって欲しくて。

(137) 2008/03/25(Tue) 23:07:29

御令嬢 ロザリー

[ 振り返られたその姿に驚く。]

 おや、鷹の目殿。
 どうかされましたか?

[ 相手の感情を読み取ることはできず。]

(138) 2008/03/25(Tue) 23:07:51

くの一 アヤメ

[駆けながら、肩越しにちらりと振り返る。
指一本立てる仕種に、くすりと笑みが零れた。
それから]

……エリィといい、オーフェンといい……。
なぁんで、揃いも揃ってアタシに謝るかなぁ……。

[微か、捉えた言葉に。困った子たちだ、と呟いて]

そんな言葉、いらないよ。
謝るなら……笑って。前、見て。

[紡がれるのは、願い]

(139) 2008/03/25(Tue) 23:07:59

【墓】 少女 カレン

[そうしながら、水鏡を時折ちらちら眺める。
>>121のスティーヴの様子には、先生が正しいとうなずき。
アヤメの腫れた目には少し眉がより。そのときだけ、ちらりと非難がましくラスを見たかもしれない]

(+191) 2008/03/25(Tue) 23:08:21

【墓】 少年 ネロ

あは。
しすこんしすこん〜

[色々ある会話の中。ここだけ言う
だが意味はわかっていない]

(+192) 2008/03/25(Tue) 23:08:32

猟師 スティーヴ

 ………いや。

[一度横に首を振り、紫紺を広げ近づいてゆく。]

 ………………よく見るなと思ってな。

[それがいつからかを思い、目を眇め淡い金色の翼を見る。]

(140) 2008/03/25(Tue) 23:11:21

かぶき者 ケイジ

様子を見るなど、甘いことを言っていていいのか?

[クツリ、狐はわらい>>91、ロザリンドを見た。
指差された面の下。
うごめく、やみ。]

コレが、ねェ。
ならば、アヤメ嬢を――というのを、俺はお勧めしようか。
きっと、たくさん、手に入るさ。

[そうして飛び立つ。
かけられた言葉には振り返り、手をあげた。
彼女の翼が、虚をしめすものから、もとの光へと変わっているのを見た。]

(141) 2008/03/25(Tue) 23:11:33

【墓】 執事 ジョエル

[ラスの答えにしみじみ頷いた]

成る程な、自分のにも気付かない筈だ。

[貰えるはずないという言葉には、息をつく]

だから、お前……いや、まあいい。
今すぐ変われとは言わないさ。

(+193) 2008/03/25(Tue) 23:11:55

【墓】 烏賊 ラス

[カレンに非難がましく見られても、何を責められているのか分からなかったので首を傾けた。
 背中で、縛った髪が揺れる。]

(+194) 2008/03/25(Tue) 23:12:17

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ……鷹の目殿ですか…。

[ 暫く考えた後。]

 嗚呼、彼を消すのもまた面白いかもしれませんね。

[ 最近の様子を見ていると、長老には信頼されていそうだ。
 と、するならば。
 彼が長老に封印される可能性は低いだろう。]

 ……ここでやるのは目立ちますね。

[ 羽根の金色が暗く明滅する。]

(*7) 2008/03/25(Tue) 23:13:28

学生 エリカ

[小さな頷きは、肯定の意。
 前に向いた眼差しは過去を見つめる]


……どういう、こと?

[まだいるという事実を彼が知っていることと、
 その後のまるで繋がらない台詞に、眉を寄せた]

(142) 2008/03/25(Tue) 23:13:31

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:13:36

【墓】 執事 ジョエル

[シスコンというツッコミや、囃し立ては、黙殺した]


[反論できなかったので]

(+195) 2008/03/25(Tue) 23:13:39

孤児 オーフェン

[走り去るアヤメを見送った後、くるる、と鳴く声に]

……ラウル、どうしたの?
アヤメさん、心配?

うん、大丈夫、だよね。強い、から……

[嫌な予感を振り払うように、ラウルの嘴をちょんとつつき、微笑む]

(143) 2008/03/25(Tue) 23:14:27

【墓】 烏賊 ラス

[>>+193ジョエルの言葉には、眉を中央に寄せて。
 言いたい事があるなら言えよ、といわんばかりの目をしたが、言うつもりが無いなら言わせるつもりはない。
 背で、揺れた翼から薄金の羽根がひらり落ちた。]

(+196) 2008/03/25(Tue) 23:14:50

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
ボクは誰を襲撃すればー_○___

というか、誰を吊ればー_| ̄|○

(-43) 2008/03/25(Tue) 23:15:16

くの一 アヤメ

[家へと駆け戻れば、さっと湯を使って身体を流し、身支度を整える。
泣き腫らしの顔も、多少はマシになっただろうか]

さぁて、と……。
あの子ら、二人を一度には護れはしない……なら。

アタシ自身が盾になるのもまた、一興かね。

……旦那やら兄さんやらには、怒られちまうだろうけどさ。

[期せずして、それは巫女の思いと同じものだが。
それは、知る由もなく]

……行って、みるか!

[先の事はわからない、けれど。
決意を込めた呟きの後、外へ]

(144) 2008/03/25(Tue) 23:15:37

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:15:52

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:16:23

かぶき者 ケイジ

コレが、ねェ

[空に舞いあがり、浮かべた微笑。
狐の面に隠されて。]

餌とは。
――さすがというやら、おろかというやら。


喰らいつくせなど、しないものを

(145) 2008/03/25(Tue) 23:16:39

かぶき者 ケイジ、ひとりごち、ゆらり、アヤメの気配を探してすすむ。

2008/03/25(Tue) 23:17:15

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
アヤメ襲撃すべきかなー…。
自陣営勝利を目指していいものか…迷う…。

展開的には…そろそろ尻尾捕まれないといけない…いけない。

(-44) 2008/03/25(Tue) 23:17:40

孤児 オーフェンは、学生 エリカ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 かぶき者 ケイジ

ひとの憎悪など、喰らい尽くせば

ほろびてしまうさ、虚そのものもな――

(-45) 2008/03/25(Tue) 23:18:19

御令嬢 ロザリーは、くの一 アヤメ を能力(襲う)の対象に選びました。


かぶき者 ケイジ

[空のうえから、眺める場所。
アヤメの姿が家から飛びだしたその後。]

おや、アヤメ嬢。

[上から声をかける]

一人か? 珍しい

(146) 2008/03/25(Tue) 23:19:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light