人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 御令嬢 ロザリー

/*
よしっ、決定!
基本アヤメ殿襲撃で。
鷹の目殿との会話で何かあったら、鷹の目殿襲撃という形で!

(-46) 2008/03/25(Tue) 23:19:39

【墓】 執事 ジョエル

[手を伸ばし、ひらりと舞った羽根を掴んだ]

俺は、お前を諦めない。
それだけは、覚えておけよ。……馬鹿ラス。

[薄金の羽根をそっと撫でて言うと*水鏡に視線を戻した*]

(+197) 2008/03/25(Tue) 23:19:58

傭兵 カルロス

2度も気付けないでいるなんて、本当は、エリカちゃん…無意識に気付くことから逃げてるんだったりしてね。

[浮かべる笑みは偽悪的なものへと変わって、]

…エリカちゃんが、この間、翼を要らないって言ってたの思いだしてさ。
それで、君はこの世界のそういうコトワリも含めて壊してみたりしたいのかなぁ、って。
もしそうなら、手伝って欲しいんだ。
もう一人の堕天尸を残すことと、結界樹の中の人数を増やすこと。

[自らの立場を明確にせず、けれど頼む内容は明確に]

(147) 2008/03/25(Tue) 23:21:32

くの一 アヤメ

[かけられた、声。
視線がつい、と上を向く]

……おや、狐の旦那。
アタシだって、たまにゃ一人の時もあるよぅ?

[口調は軽いが、しかし。
瞳には、底知れぬ男への強い警戒の色]

……で、何か御用かい?

(148) 2008/03/25(Tue) 23:21:37

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
カルロス殿ー(笑)

ちょうすとれーと。

(-47) 2008/03/25(Tue) 23:22:41

投票を委任します。

傭兵 カルロスは、かぶき者 ケイジ に投票を委任しました。


【独】 学生 エリカ

/*

あまりにもストレート過ぎて、
(主に中が)どうしたらいいのかわからない……!(笑)

(-48) 2008/03/25(Tue) 23:23:50

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:24:27

かぶき者 ケイジ

おもしろいことを、知っているものだからねェ。

[警戒の様子になお愉しげに、狐はわらう。]


――かれが、なぜ、付き人殿を おしこめたか

(149) 2008/03/25(Tue) 23:24:28

【独】 傭兵 カルロス

/*
そして投票先が謎過ぎる罠。
PCとしての委任にばかり頼るのはいけないんだろうけどね。

さて、困った。
*/

(-49) 2008/03/25(Tue) 23:24:55

御令嬢 ロザリー

[ 大げさに溜め息をついてみせる。]

 ……普段は確かに出かけませんからね。
 かといって、家に篭っていても仕方ありません。

[ 癖になってしまったのか、左目を隠した。]

 昨日、堕天尸が封じられたと聞きました。
 それからカレン殿のことも。

 まだ堕天尸はいるようですね。

[ 相手を牽制するかのように問いかける。]

(150) 2008/03/25(Tue) 23:25:55

くの一 アヤメ

面白い、こと?

[愉しげな声に、感じるのは苛立ち]

……なんで……って。
なんで、アンタがそんな事を知ってるのさ?

(151) 2008/03/25(Tue) 23:26:17

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:27:29

かぶき者 ケイジ

本人から聞いたからな。

[くつくつと哂う]

アレが、封じられたんだろう?
その前に、直接。

(152) 2008/03/25(Tue) 23:27:42

【独】 猟師 スティーヴ

/*
アヤメ襲撃の場合、誰が堕天尸捕まえられるんだろうか。
……オーフェン独りに任せるのは鬼だよな。

…………………………… orz

(-50) 2008/03/25(Tue) 23:28:00

学生 エリカ

逃げて……、

[揺らぎは大きくなる。
 きつく眉を寄せて、己の胸元を掴んだ]

壊し、たい。
……わからない。
どうしたい、のか。

[小さく、左右に首を振る。
 ただ、その単語に思い出すのは、昨日の会話]

――……狐の?

[頼まれた事に、是とも否とも答えず、問いを返す]

(153) 2008/03/25(Tue) 23:28:35

【墓】 烏賊 ラス

諦めないって何だ?
…俺、そういう趣味は無いぞ?


[ジョエルには、不思議そうな顔で元気に勘違いしながら、水鏡を見る横顔を見た。]

(+198) 2008/03/25(Tue) 23:28:42

くの一 アヤメ

本人から……って。

[ふと、過ぎるのは。
結界樹のところで、二人が話していた、というエリカの言葉]

……アンタ……アンタは、一体、何なんだい!
一体、何をしようとしてんのさ!

[手に集めるのは、紫星の煌めき。
眼差しは凛、と、狐面を睨みつけ]

(154) 2008/03/25(Tue) 23:30:57

【独】 執事 ジョエル

/中/
だから薔薇村じゃないとゆーに!www(撲>ラス

(-51) 2008/03/25(Tue) 23:31:41

孤児 オーフェン

[ぴくり、とラウルが天を仰ぎ、くるると一声鳴いて羽ばたく]

……あ
待って……

[その白い翼は差し出した手をすり抜け。同色の翼を羽ばたかせ、慌てて後を追い上空へ。ラウルの向こう側、遠くに二つの異なる色が見えれば、そちらへと近づいていく]

(155) 2008/03/25(Tue) 23:32:38

かぶき者 ケイジ

別に、なにも?


[対する狐はひょうひょうと。]


俺はただの人さ。



        虚が誰についているのかが、わかるくらい。

(156) 2008/03/25(Tue) 23:32:38

かぶき者 ケイジ、おかしそうに哂った。

2008/03/25(Tue) 23:33:14

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:33:35

かぶき者 ケイジ


――あァ、あえてリディア嬢を、とは口にはしないが。

長老殿を導いたのも、俺だな。

(157) 2008/03/25(Tue) 23:33:56

【墓】 少女 カレン

[ネロには、まったくだと真剣に同意し、リディアの言葉には、うーんとうなって]

……そうか?そうだったか?アヤメの方がずっと怖いと思うのだけれど。

[ラスの言葉には、]

人の気持ちを思いやる優しさがないのならば、何故そんなことで苦しむのか。私には分からない。……けれども確かに優しくないところもあるな。アヤメもジョエルもオーフェンもリディアも…皆手を差し出しているのに。

[言うと、あぐらをかいたラスの頭を、そっと撫でた]

それと目は、冗談だ。シスコンは、引き分けだな……

(+199) 2008/03/25(Tue) 23:34:31

【独】 学生 エリカ

/*

Σは
投票どうしようかしら……
デフォルトが、アヤメ→ネロ→ラス→ケイジだったりするのだけれど。

(-52) 2008/03/25(Tue) 23:34:55

猟師 スティーヴ

[大きな溜息にも動じる事はない。
 何も見逃さぬと、鋭い目でその動向を見守る。]

 ………ああ。ラスが堕天尸だった。

[覆われた左目からこちらを見る右目に視線を移す。
 問う声は低い。]

 …カレンの事は、誰に?

[知っている者は少ないはずと、警戒の色を浮かべた。]

(158) 2008/03/25(Tue) 23:34:58

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
ケイジ、カルロスと全然絡めてない(涙

(-53) 2008/03/25(Tue) 23:35:10

猟師 スティーヴ、己は先生にしか口にしてはいない。アヤメがどうかは知らぬが。

2008/03/25(Tue) 23:36:02

【墓】 烏賊 ラス

[カレンに頭を撫でられれば目を細めて。
 言われている事を、じっと聞く。]

…手を?
でも、駄目だ。
俺は、堕ちた、から。

[ふると頭を振った。]

(+200) 2008/03/25(Tue) 23:37:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light