人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

[動揺する様を見据える眼差しは、観察するようでもあって]

分からなくて辛いなら…他人に委ねると楽になれるよ。
そうして丁度良いことに、君の重荷を背負うという人間が此処にはいるんだ。

…うん、そう。ケイジ。
アイツは優しいから、君を気遣ってくるようにって。

[ゆるくゆるくわらう。投げる言葉は、いっそ穏やかで]

それで、どうする?

(159) 2008/03/25(Tue) 23:37:03

【墓】 少年 ネロ

[水鏡。ジョエルとラスの視線が向いていることを気づいているのかいないのか。
そっと指を伸ばしてなぞる

翼と人体とを切り取るように]

(+201) 2008/03/25(Tue) 23:37:04

御令嬢 ロザリーは、猟師 スティーヴ を能力(襲う)の対象に選びました。


くの一 アヤメ

……ついているのが、わかる……人。

[ぎ、と。
噛み締められる、唇]

はっ……つまりは、一番タチの悪い手合いってわけかい……!

[吐き捨てるように、言って]

……ようするに、長老の揺らぎにつけ込んだ、と。
『堕天尸』より先に、アンタを結界樹に叩き込むべきかねぇ、これは……。

(160) 2008/03/25(Tue) 23:37:25

傭兵 カルロスが「時間を進める」を選択しました


学生 エリカ

……どうして?

[男へと返す金糸雀色の眼差しは、
 揺らいではいるものの、真っ直ぐに相手に。

 変わらぬ表情は何を思うか、他者には捉え切れぬだろう]

(161) 2008/03/25(Tue) 23:40:32

学生 エリカ


 どうして、“貴方は”、そうしたいの?
 

(162) 2008/03/25(Tue) 23:40:47

かぶき者 ケイジ

そいつは遠慮しよう――
といいたいところだが、お前のようなのを相手に俺が逆らえるわけもないな。

[狐はわらう。わらうだけ。]

タチが悪いとはひどいもんだ。
ただ、俺は退屈がきらいなものでね。

――あァ、それで本題だが。

付き人殿は、 大事なものだから先に壊したんだと。

(163) 2008/03/25(Tue) 23:41:19

学生 エリカ、やはり、問いには答えず。

2008/03/25(Tue) 23:41:44

かぶき者 ケイジ、ささやく。

2008/03/25(Tue) 23:41:52

【独】 猟師 スティーヴ

/*
あ、投票設定忘れる所だった。

………難しい流れだな。
ロザリンドはまだ正体を表してないから外すのは当然として。
カルロスは何か動いているしエリカも…アヤメとオーフェンは村の要だし襲撃の可能性もある。
ケイジか俺って所か。ならケイジしか入れられないな。

(-54) 2008/03/25(Tue) 23:42:09

猟師 スティーヴは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


【墓】 少女 カレン

[ふと、水鏡に目を移せば、紫紺の翼と陽光の翼が目に入る。
ふうと吐息をついた。三つ編みが、ゆらりと揺れた。
覚えている。虚に飲み込まれる直前、空に感じ取った気配。深い深い闇の中に、よく知っている輝きを感じた事]

……ラス。聞いてもいい?どうして、私を封じたんだ。たまたま?それとも、何か、理由があるのか。

(+202) 2008/03/25(Tue) 23:42:44

御令嬢 ロザリー

[ 隠した左目に一瞬、闇が差す。
 けれど、それは気付かれない程度であり。]

 ―――――…。
 鷹の目殿は堕天尸は何処にいると?

[ 質問で返す。]

(164) 2008/03/25(Tue) 23:43:25

【墓】 画家の弟子 リディア

……カレリンが趣味だったから。

[と、カレンの疑問に思いっきり水を差す一言を呟いてみたり]

(+203) 2008/03/25(Tue) 23:43:42

【墓】 烏賊 ラス

[怒られた子供のような顔をして、カレンを見上げる。
 ふる、と頭を再び振って]

いや、俺知らない。
カレン引き込んだのは俺じゃないし。

[ざわと、背中の暗闇が少しうずく。]

(+204) 2008/03/25(Tue) 23:44:08

【墓】 烏賊 ラス

[リディアの言葉には、首を傾けた]

…趣味?
いや、引き込むのは趣味じゃない…。

(+205) 2008/03/25(Tue) 23:44:51

くの一 アヤメ

はっ、わかってんじゃないのさっ……。
『堕天尸』になるでなく、でも、その領域に身を置く者。

……アンタみたいなのが、一番、天秤を揺らすって、母上が言ってたんだよ!
だから……っ!

[威勢のいい言葉は、しかし。
ささやかれた言葉に、止まって]

……なにさ、それ……?

(165) 2008/03/25(Tue) 23:45:13

くの一 アヤメ、どこか呆然としたよに、瞬きひとつ。

2008/03/25(Tue) 23:45:35

【独】 猟師 スティーヴ

[カレンの事を長老に話し損ねたのは、オーフェンの言った【役目】と【禊】に気を取られていたのが一因。
 もちろん他にも考える事が多く、カレンの行方が結界樹と確認できていなかったせいもあるが。]

(-55) 2008/03/25(Tue) 23:46:00

傭兵 カルロス

……俺が。そうしたいわけじゃ、無いよ。

[呟きと共に、表情は消える]

でも、俺は…そうしないと、生きられないから。
…ごめんね。

だから、頼んでる。

(166) 2008/03/25(Tue) 23:46:12

傭兵 カルロス、なんでもないように、また。わらう。

2008/03/25(Tue) 23:47:28

かぶき者 ケイジ

おやおや、まるで俺が諸悪の根源だというようだ。

[くつくつと哂う]

たしかに、餌だといわれたからな。
――否定はしまい。

[しかしアヤメはその言葉を聞くのか。
狐は哂って、呆とする彼女に近づく。]

すべてを壊すために。


――アヤメ嬢にも水を向けてみたんだが。
もう一人にも伝えていないようだったが。さて、一体なぜやら。

(167) 2008/03/25(Tue) 23:48:17

【独】 傭兵 カルロス



[泣きたくなって、だから笑った]

(-56) 2008/03/25(Tue) 23:49:27

【墓】 少年 ネロ

[暇をつぶすように。
移る紫紺と陽光の翼の根元をなぞりながら]

はやくでたいのにな〜

[子供が我侭を述べるように不満そうに指でなぞる]

(+206) 2008/03/25(Tue) 23:49:39

かぶき者 ケイジ


とりあえず、その力をしまってくれるとありがたいもンだ。



[手を伸ばす。彼女の手に向けて。]

(168) 2008/03/25(Tue) 23:49:58

御令嬢 ロザリーは、くの一 アヤメ を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 エリカ

そうしないと……?

[どうしてと、
 声にはならぬ疑問のことばが発された。
 向けた眼差しは、少し逸れて、男の肩の辺りへ。

 今はなき翼をみるように]

(169) 2008/03/25(Tue) 23:50:17

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:50:36

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
いやー! 誰を襲撃すべきー_| ̄|○

(-57) 2008/03/25(Tue) 23:52:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light