人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 御令嬢 ロザリー


 くすくす……

                 くすくす…


[ 嗤いが漏れそうになるのをぐっと堪える。]

 壊すのは、それからでも遅くないでしょう。

[ 小さな相手を侮蔑するような目で見下した。]

(*0) 2008/03/25(Tue) 00:10:30

【独】 学生 エリカ

/*

アヤメ襲撃じゃないんだなぁ……
さて、どうしよう。
ごろごろ。

(-3) 2008/03/25(Tue) 00:11:11

【独】 少女 カレン

/中
描写待ちなのだけれど、眠っていいかな。ラスと一緒だから・・・賑やかになりそうですね。

(-4) 2008/03/25(Tue) 00:11:44

御令嬢 ロザリー

[ にっこりと相手に微笑む。]

 お元気になったなら良かったです。
 貴方がすべきこと、しっかりとおやりなさいな。

[ 不思議そうにこちらを見つめる様子に、首を傾ける。]

 おや?どうかしましたか?
 さて、私はそろそろ行きますよ。
 大丈夫ですか?

[ 羽根を動かした。]

(2) 2008/03/25(Tue) 00:14:54

傭兵 カルロス

[硝子の砕ける音に、身を強張らせる。
それでも、問われれば立ち上がり、その笑みを睨む]

まさ、か…アンタ、全部知って……その上であんなこと言ってたのか!?
それじゃ、ラスは――…っ。

[言葉を飲み込んで、視線を伏せた。
いつかのように名を呼ばれれば、呼吸すら止めて]


…俺は、ただ。
アンタの命令に従う、それだけで……。

[言うべき言葉に逆らうように、震える声。眦から零れる一滴]

逃げたいか、なんて…俺の意思を聞いても、しょうが、ない、だろうっ。

(3) 2008/03/25(Tue) 00:15:01

【独】 学生 エリカ

/*

にしても、同属性と対属性か……
演戯的に言うと、
凄い均衡崩れそうですよ ね。

(-5) 2008/03/25(Tue) 00:15:05

【独】 少女 カレン

/中
駄目だーこちら来ていきなり気が抜けてしまいました。寝ます。こちらにもメモがあれば便利なのに。

(-6) 2008/03/25(Tue) 00:15:58

御令嬢 ロザリーが「時間を進める」を選択しました


【墓】 少年 ネロ

/中/
<結界樹内ガイド>
クローディアの描写>>2:+1>>2:+2
<追加>
絡んだ枝で仕切られた個室の中に柔らかい草の生えた場所。(寝床)
外の様子の見える水鏡は、念じると映す場所が変わる。
(コピペ)

(+0) 2008/03/25(Tue) 00:18:48

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:19:00

【墓】 執事 ジョエル

[瞬きもせず水鏡を見つめていた瞳を、ゆるりと閉じる]

本当に、馬鹿だ。

[妙にきっぱりと口にして、立ち上がった]

(+1) 2008/03/25(Tue) 00:19:17

【独】 執事 ジョエル

/中/
いたのかネロ(笑)コピペありがとう。

(-7) 2008/03/25(Tue) 00:20:04

孤児 オーフェン

……気のせい、かな?
ううん、なんでも

もう、平気

[動く羽根に目をやったあと]

……僕も、聖殿……行かなくちゃ
あり、がとね。

[もう一度礼を言い、頭を下げる。ひょこりと動く白い翼に、落ちた影は薄れ]

(4) 2008/03/25(Tue) 00:20:29

【墓】 烏賊 ラス

/*
>ネロ
ありがとうありがとうー!

表の動き見つつ 動きますー!

(+2) 2008/03/25(Tue) 00:20:50

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:21:34

【墓】 少女 カレン

/*
ネロ、ありがとう。
私も表の動き待ちなのだけれど・・・ごめん、今日とりあえず・・寝ます。
ラス、お疲れ様。

(+3) 2008/03/25(Tue) 00:22:37

かぶき者 ケイジ

知らないと、俺は言ったか?
そう、
 ――知っていたさ、最初から。

[面を外す。くちびるは弧を描く。]

ラスは、堕天尸の一人だということくらい。


[放り置いた面には見向きもせずに、狐は手を伸ばした。
こぼれてゆく涙を指先ですくう。]

命令が、欲しいか――?

(5) 2008/03/25(Tue) 00:22:58

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:23:06

かぶき者 ケイジが「時間を進める」を選択しました


かぶき者 ケイジ、だがその双眸はひどく冷えて。

2008/03/25(Tue) 00:24:26

くの一 アヤメ

[飛来する羽音と、紫星の気。
見上げた視界は、やはりぼんやりとしていたけれど]

……旦那……?

[それでも、そこに来たのが誰かを見誤る事はなく]

(6) 2008/03/25(Tue) 00:25:09

【墓】 執事 ジョエル

/中/
ネロは寝ているかと思ったよ。ありがとう。
私もあまり長くは居ないので、昨日から無理している人は寝るといいと思う。

(+4) 2008/03/25(Tue) 00:25:29

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


【墓】 少女 カレン

/中/
そする。ありがとう(そこら辺の人をぎゅむぎゅむしまくったあとにばたんきゅー。就寝)

(+5) 2008/03/25(Tue) 00:27:39

【墓】 烏賊 ラス

/*

カレン、お疲れ様ー!
体がどうなるか、見届けてから寝る…!!

(+6) 2008/03/25(Tue) 00:28:37

【墓】 少年 ネロ

中/
ラス、カレン>いえいえ。

たまにちらちら覗いていたのだけど、気が抜けてぼけーっとしてた

寝る人はおやすみ

(+7) 2008/03/25(Tue) 00:29:07

【墓】 少年 ネロ

[うろうろした挙句、結界樹ないで変わったことなどないと判断して。
水鏡に素直を素直に見ていたが]

うん。馬鹿馬鹿〜

[同調するようにいって。でもいった後。自分で首をかしげている]

(+8) 2008/03/25(Tue) 00:30:25

【墓】 執事 ジョエル

あの馬鹿と比べれば、ネロの方が余程賢いな。

[うんうんとネロの言葉に頷いた。ちなみに、先刻からのネロの動きには不干渉。何かあれば結界樹自体がなんとかするだろうと思っているようだ]

(+9) 2008/03/25(Tue) 00:32:58

猟師 スティーヴ

[地面に転がるラスと、アヤメを目だけで見比べる。
 漆黒の翼に警戒を払いつつ声を投げた。]

 ………よくやった、アヤメ。
 早く元に戻してやろう。……ラスも、結界樹の皆も。

[アヤメの目元に光る雫は見えぬ振りで、呼びかけに頷く。
 ベルトポーチから獲物を縛る縄を取り出し、堕天尸の力を少しでも抑えるべく手足を縛ろうとラスの側に膝を突いた。]

(7) 2008/03/25(Tue) 00:34:27

猟師 スティーヴが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light