人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 執事 ジョエル

しかし、結界樹に虚の気配、か…

[ぐるりと辺りを見回すが、そんな気配はここでは感じられない]

クローディアのおかげ、ということかな。

[どこかに虚の影があるとしても、巫女の祈りがその力が内部に及ぶのを阻んでいるのかもしれなかった]

(+10) 2008/03/25(Tue) 00:36:23

【墓】 少年 ネロ

あは。そだね〜

[首をかしげていたがジョエルに同意を得れれば、うんうん。と頷いて]

逃げることなんて、できないのにね…あはは

(+11) 2008/03/25(Tue) 00:37:14

傭兵 カルロス

[愕然とした思いで、それを聞き。
けれど、告げられれば何の違和感も無く、腑に落ちた]


――…もし、俺がこれから邪魔をするようなら、アンタはどうするつもりだ?

[顕になったその顔を、その冷えた双眸を見返すのは、射竦められたような眼差し]

俺は…、俺は、アンタの隷属者のままで、いたい。

(8) 2008/03/25(Tue) 00:40:05

御令嬢 ロザリー

[ 聖殿に行くというオーフェンに手を振る。]

 平気なら良かったです。
 お礼は、貴方の道の先を見てからですね。

 楽しみにしております。

[ 頭を下げ、去って行く背中をしばらく見つめる。
 その口元に奇妙な笑みを貼り付けて。]

(9) 2008/03/25(Tue) 00:40:10

御令嬢 ロザリー

[ オーフェンと別れた後、人の気配がない所に身を隠す。]

 さてはて…駄目だと言われましても。
 全く情けないものですね。
 ……アヤメ殿の力はそれだけ脅威ということですか。

[ 目を閉じて、虚の気配を探る。
 その力には紫星の力が2つ、それから銀月。]

 今日は私がやると言いましたし、力を貸しましょうか。

[ 羽根を大きく開く。
 その色は瞬く間に闇へと色を落としていく。
 感情に抑えきれなくなった虚が羽根から溢れ出していく。
 それは生き物のように周りに蠢き、獲物を探す。]

 嗚呼、煩いですよ。

[ そう言って、銀月の気配に集中する。
 そのまま、一気に虚の気配を飛ばした。]

(10) 2008/03/25(Tue) 00:41:31

【墓】 執事 ジョエル

[立ったまま、水鏡に目を戻す]

…今日封印を受けるのはラス、ということか。

だが…

[それでもまだ終らない、もう一人の事には未だ誰も…ケイジ以外は…気付いてもいないのだから]

(+12) 2008/03/25(Tue) 00:42:17

くの一 アヤメ

……ん。
そ、だね。

このままじゃ、いけない……から。

[消え入りそうな声で言いつつ、こくりと頷く]

『虚』の力は、アタシの縛で抑えておける……から。
それがある内は、そんなにがっちり締めなくても、大丈夫だよ。
……それに、もしかしたら、体痛めてるかもだし。

[縄を取り出すスティーヴの様子に苦笑しつつ、何とか、いつもの調子を取り戻して行く]

(11) 2008/03/25(Tue) 00:42:19

御令嬢 ロザリー

[ 虚は走った。
 その表現よりは、追い求めたというが正しいか。
 凄まじきスピードで、銀月の少女の下へと。]

 ―――――――…。

[ 虚は一気に少女を包み込み、一気に霧散した。
 銀月の少女を結界樹へと封じ込める。
 そのまま、虚は縛られた仲間を助けようと残りの2人を捉える。
 もっとも銀月の少女を消したことでその力は弱まっている。
 光の力にすぐに消えてしまうだろう。]

 ……嗚呼、すいません。
 助けられそうにないですね。

[ そう言って消えゆく虚から自分の気配を消し去る。
 力の残滓が読み取られないように。
 やはり、術は苦手なようで息が少し上がっている。]

(12) 2008/03/25(Tue) 00:42:27

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 虚は尚も叫び続ける。]









ハカイシロハカイシロコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセコワセコワセハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウコワセハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウ!!!!!!

(*1) 2008/03/25(Tue) 00:46:05

御令嬢 ロザリー

[ 聞こえる声に1人ごてた。]

 煩い。
 文句あるなら自分でおやりなさいな。

[ それは虚との会話。
 嗤う声は空に消える――――――。]

(13) 2008/03/25(Tue) 00:46:16

【墓】 執事 ジョエル

逃げようとすれば余計に囚われる。
壊そうとあがけば絡め取られて己が壊れる。

それが「コトワリ」というものなのかもしれないな。

[ネロの言葉に応じたのか独り言だったのかは判らない]

(+13) 2008/03/25(Tue) 00:46:21

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:47:30

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:47:36

かぶき者 ケイジ

邪魔をするなら、ねェ。

[くれないは三日月に。]

すくなくとも、そんな使えない奴は、必要ない。



――とでも言おうか。

[冷えた声音で言って、わらう。]

(14) 2008/03/25(Tue) 00:47:37

孤児 オーフェン

……うん。がん……ばる

[微かに頬を朱に染め、ロザリーに手を振り返すと、聖殿へと飛び行く。誘惑を断ったことを恨むかのように、体中の痛みは増し。飛空中、微かに金の光が見えたろうか]

(15) 2008/03/25(Tue) 00:48:50

【墓】 執事 ジョエル

まあ、とりあえず。
ここに来ても、あの馬鹿の目が覚めないようなら…

[*目を細め、ぽきりと細い指を鳴らした*]

(+14) 2008/03/25(Tue) 00:49:14

【墓】 少年 ネロ

わかんな〜い。わかんな〜い

[独り言めいた声に返すのは陽気な声で]

でも逃げれない。何かを望んで動く限りは…ずっと。ずっと…だって…
あは、なんかあれ楽しそう〜

[と言葉をきって見たのは虚の動き。]

(+15) 2008/03/25(Tue) 00:50:58

【墓】 烏賊 ラス

/*

表にあわすつもりが、そろそろ限界なんで落ちます…!
…あの馬鹿って誰のことかなぁ。
RPは明日から。
では失礼しますです(ぺこり

(+16) 2008/03/25(Tue) 00:54:08

学生 エリカ

[ひかりの鳥は、
 空を往く翼を追うように舞いかけて、
 途中、宙に留まり、明滅――闇は、長く。
 再び、現れた金は、先程よりも一層、薄い]

(16) 2008/03/25(Tue) 00:58:10

傭兵 カルロス

[分かっていた筈の言葉。けれど、 痛い ]

…だよ、な。

[力を抜き、またぺたりと床に座り込む。
とてもとても簡単に、ケイジが捨ててしまえる事も。
もしかすれば、自身が既に飽きられ始めた存在である事も。
分かっていて。それでも、縋るような問いだった。
片手が、無意識に瓶を探して彷徨う]

………命令、くれよ。

(17) 2008/03/25(Tue) 00:58:13

猟師 スティーヴ

[アヤメが頷くのを見、警戒しながらラスを縛めて行く。
 少し調子の戻った声には、振り向きもせずに声を投げた。]

 ………念の為だ。
 もう動かないと思った獲物が一番恐い。

[仕留めたと思った獲物が急に息を吹き返したというのは、猟師なら一度は経験する事。
 だが体を痛めているかもとの声に、手首足首を縛るに留める。
 深い息を吐くと元気な鳴き声がして、跳ねる小さな体が纏わりついた。]

 ………お前もよくやったな、疾風。
 カレンも急に渡してすまん。預かってくれて助かった。

[振り返り、銀の月の翼の少女に礼を告げる。
 その遥か後方から、黒い影が踊り出した。疾風が吠える。]

(18) 2008/03/25(Tue) 00:58:58

【独】 傭兵 カルロス

(これ以上、繋がりが欲しいだなんて)

(絶対に、馬鹿げてる)

(それでも――…)

(-8) 2008/03/25(Tue) 01:01:25

【独】 傭兵 カルロス



(失えない)

(-9) 2008/03/25(Tue) 01:02:03

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
イマサラですが。
×すいません
○すみません

ですね。やっちまいましたーorz

(-10) 2008/03/25(Tue) 01:03:39

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
それから投票のデフォが(笑)

4回中、3回オーフェンだとかwwww
どんだけ吊りたいのかと。

(-11) 2008/03/25(Tue) 01:04:31

くの一 アヤメ

……はい、はい。
まったく、旦那の慎重さは……敵いやしない……。

[軽口めいて言いつつ、妹分を振り返り、声をかけようとした矢先]

……っ!? 『虚』の気!

……カレン!

[陣を、と思うものの、先ほどの縛で力を使いすぎていた。
集めた光は僅かなもので、それは到底、護りのそれとは成りえずに]

(19) 2008/03/25(Tue) 01:05:12

くの一 アヤメ、黒が、銀月の気を捕えて散るのを、ただ、見るばかり。

2008/03/25(Tue) 01:06:51

猟師 スティーヴ

 ―――カレン…っ!

[立ち上がるより早く、それは起こった。
 振り向こうとした小柄な姿を闇が飲み込み、一気に霧散する。
 何も誰もいなくなった空間。
 そこに再び影が集まり、薄い紗の様に紫星二つを覆わんと。]

(20) 2008/03/25(Tue) 01:08:30

くの一 アヤメ

……くっ!

[苛立ちを帯びた声が上がる。
それでも、集めた光を自分たちの周囲に散らした。
深紫の煌めきは、こちらに迫る影を打ち消し、退ける。

それと同時に、力が抜けた。
軽い、眩暈]

……なんて……こと……。

[そして、零れ落ちるのは、掠れた呟き]

(21) 2008/03/25(Tue) 01:11:11

孤児 オーフェン

……?

[羽ばたく翼を止め、追い来る金が明滅し、薄れるを見る]

 ―『堕天尸』にとっては、『虚』を読み取れる者は目障りになりがちなのさ―

[アヤメの言葉が脳裏に浮かぶと、辺りを窺うように注意を向け]

(22) 2008/03/25(Tue) 01:11:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light