人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

[手を広げる。
 銀が舞って、空を往った。

 戻ったひかりの色は薄く、
 入れ違いに一枚の羽根へと還る。
 その根元の闇は、濃い。
 抱くように、包んだ手を引き寄せる。

* そして、風に揺れる銀翼は、緑ふかき森へと隠れた *]

(54) 2008/03/25(Tue) 12:02:21

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 12:03:54

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 12:20:25

孤児 オーフェン

[いまだ焦点の定まらぬ目に、ぼんやりと封印の光が映る]

……ラス、さん

[思い出す笑顔。虚の虜となりし彼の苦悩にも気づかず、歯痒さに唇を噛む]

……また、会えるよ、ね……
その時は、違う人に、なってる……?

[ぽつりと独り漏らす。傍に複雑な表情のアヤメの姿があれば、手を差し出しかけて、見えない壁に当たったように止め。虚の酔い覚めやらぬまま、人々の嫌悪と畏怖の視線を受けながら、独り聖殿を後にする。カレンのことは、いまだ知らぬまま]

(55) 2008/03/25(Tue) 12:22:05

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 12:24:50

孤児 オーフェン

……虚……って、どこから、来ると、思う?

[去り際、すれ違う長老に、ぽつり。長老は何も聞こえなかったように、無言で奥へと消えていく]

……

[黙って空を見上げ。ましろの翼を拡げて、あてもなく広場から*飛び去る*]

(56) 2008/03/25(Tue) 12:36:03

傭兵 カルロス

[唇に触れる指。もしも今、この指を噛み切ろうとでもすれば、目の前のこの人間は驚くだろうか。
出来もしない、外れた思考に辿り着くのは、呼吸すら侭ならぬこの状況を直視しない為。
或いは、傷を癒すその優しく暖かな光が、けれど毒杯の様に思える錯覚を無視する為]


………。

[去る様子に掛ける言葉は持ち合わせておらず。
扉が閉まっても、ただ、その向こうを見ていた]

(57) 2008/03/25(Tue) 12:57:06

傭兵 カルロス

毒でも飲まなきゃ、生きていけないなんて。
本当に……、馬鹿げてる。


[自嘲は、閉じた瞼の裏、闇に*消えた*]

(58) 2008/03/25(Tue) 12:58:02

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 13:01:08

【独】 烏賊 ラス

*/

やぁ、みんな元気だったかい。
ラスだよ。
窮屈な思いをさせてすまなかったね(白い歯キラーン☆)



…とか浄化後やりたくなった。
やりませんが。


/*

(-15) 2008/03/25(Tue) 13:02:32

【独】 かぶき者 ケイジ

/*


だめだ。     これは独り言に残さざるを得ない。

(-16) 2008/03/25(Tue) 13:07:03

【独】 かぶき者 ケイジ

/*



なん と いう 受けっ子 だ …… !

(-17) 2008/03/25(Tue) 13:07:36

【墓】 少年 ネロ

[新たに結界樹にきた二名
とことこと近づいて、じぃぃっと見る
ラスの後ろで縛った髪をぱたぱた触った。
カレンの髪を撫でてみて、少し考え。勝手にみつあみにし始めた]

あはは。楽しいね。楽しいね〜

[満足すると、*水鏡のほうへ*]

(+18) 2008/03/25(Tue) 13:16:31

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 13:26:47

【墓】 烏賊 ラス

―回想―

[もう抵抗する気は無かった。
 壊れてしまえ、と思っていた。
 世界が壊せないなら、自分を壊してしまえばいい、そうも思っていて、抵抗する気は無かった。

 スティーヴ>>48の声に、少しだけ泣きそうな顔をして、その背中をじっと見つめた。

 引っ張られるような感覚があって、意識を持っていかれた。]

―回想終了―

(+19) 2008/03/25(Tue) 13:30:30

【墓】 烏賊 ラス

[酷く眠くて、深く深く眠って居た気がする。
 頭が重くて寝返りをうつ事すら億劫だった。
 髪が引っ張られる感じがして薄く目を開くと、なんだか木の幹のようなものが目に入った。
 走り去る音が、聞こえる。]

…ぁー。

[呻いた。]

(+20) 2008/03/25(Tue) 13:31:41

【墓】 烏賊 ラス

結界樹の中、ってこうなってたんだ。

[ごろ、と転がると背中の薄金と黒の斑になった羽根がくしゃと背中に潰される。
 ひらりと、黒の羽根が千切れて舞った。
 天井を見上げると、細く編まれたような木はどこまで上に続いているのか分からなかった。
 軽く握った手を上げて、開いてみた。
 指の間から、零れる光が眩しかった。

 首だけ上げて視線を流すと、幼馴染や施療院の娘、荷物扱いされた少年と、巫女が、見えるだろうか?
 決まりが悪かったのでこんな目立つところに寝転んでいたくなかったが、体がだるくて動けなかった。]

(+21) 2008/03/25(Tue) 13:48:42

【独】 烏賊 ラス

/*

喋るのに、チェックポイント入れなくていいのは
楽でいいな!

*/

(-18) 2008/03/25(Tue) 13:49:01

【墓】 画家の弟子 リディア

[そんな様子のラスに、ちょこちょこと近寄り、傍らにペタンとしゃがみこんで、...はじぃ〜っと彼の顔を覗き込んでいた]

(+22) 2008/03/25(Tue) 14:15:38

くの一 アヤメ

―聖殿―

[飛ぶどころか、歩くのも億劫な状態でたどり着いた聖殿。
そこにいた少年の姿に、目の前で消された銀との約束が過る]

……く。

[崩れそうになる。
が、ぎりぎりで押さえた。
少年の力の行使と、その後の封印の儀式と。
その双方から、目を反らさずに見つめて]

おかしく変わってたりしたら……また、引っ叩いてやる……。

[微かに捉えたオーフェンの呟きには、低く、呟いた]

(59) 2008/03/25(Tue) 14:19:32

【墓】 烏賊 ラス

Σ?!
リディア?

[覗き込まれて、驚いた顔をしてリディアを見上げる。
 ちょっぴり、顔には恐怖なんかも刻まれてるかもしれない。]

(+23) 2008/03/25(Tue) 14:23:46

【独】 烏賊 ラス

>>59

[水鏡を通して、アヤメの呟きが聞こえた時には、切れた唇を指でなぞるようにして苦笑を漏らした。]

…また叩かれるのは痛いからいやだなぁ。

(-19) 2008/03/25(Tue) 14:25:49

くの一 アヤメ

[結界樹を見てくる、というスティーヴ。
任せる、との言葉に頷いた矢先に、当の少年は側を離れて飛び去り]

ちょいと、お待ち……。

[後を追おうとするも、引き止められた。
『虚』を弾き、『堕天尸』を捕らえた力。
それがなんであるか、の問いが投げられる]

……ま、これ以上隠してても、ねぇ……。

[ため息一つ。
周囲を見回し、告げる。

自身の血脈と、そして、力の事を]

(60) 2008/03/25(Tue) 14:25:55

【墓】 画家の弟子 リディア

……水鏡で見てたんだけれど、ラスさんって堕天尸なの?

[別段恐怖があるとか、そういう感情は何もなしに、ただ疑問として聞いてみた]

(+24) 2008/03/25(Tue) 14:26:35

【墓】 烏賊 ラス

[細い目でゆると彼女の目を見返す。
 それから、糸のように細めて人懐こい笑みを浮かべると]

うん、そう。

[軽い口調。
 背でくしゃりと潰されている、薄金と黒の斑になった翼がざわと揺れた。]

(+25) 2008/03/25(Tue) 14:28:49

【墓】 画家の弟子 リディア

[肯定する言葉を、顎に指を当てて少し考え込むと、次の瞬間満面の笑みで手を差し伸べた]

はい!

(+26) 2008/03/25(Tue) 14:29:37

【墓】 烏賊 ラス

……?

[きょとりと、目をぱちぱちと瞬いて。
 笑んだリディアの顔と、差し出された手を交互に見る。]

…えっと…何?
何か、俺返すものとかあったっけ?

(+27) 2008/03/25(Tue) 14:30:43

くの一 アヤメ

[ざわめきは大きかった。
向けられるのは畏敬と……それから、期待。
出自の知れぬ余所者の遺され子、と。
陰で謗っていた者からも向けられるそれに。
微か、募ったのは苛立ちか]

……。

[何か言いかけて、止めて。
疲れているから、と短く告げて、広場を立ち去る。

家に帰る気にはなれず。
向かったのは、森の奥にひそりと築いた両親の眠る場所]

(61) 2008/03/25(Tue) 14:32:33

【墓】 画家の弟子 リディア

[手の意味を理解できていないらしいラスの言葉に、頬を膨らませつつ、それでも苦言を言葉にせずに、強引に彼の手を掴んだ]

クロちゃんから堕天尸の話出た時、私がなんて言ったか覚えてる?

[あれ? いなかったっけ? とあまり覚えていないので首を傾げつつ]

ま、いいや!

(+28) 2008/03/25(Tue) 14:34:59

【墓】 烏賊 ラス

[手を強引につかまれれば、驚いてその手を見ながら、頬を膨らませて怒る様には思わず、ごめん、と謝ってしまった。]

…俺堕天尸だぞ?
ほら、見ての通りまだ俺の中の「虚」は抜けてない。
近寄らないほうが良いんじゃないか?移ったらどうする。

…まぁ、この場所じゃ移ったところですぐ消える、のかな…。

[苦笑を漏らして、リディアを見返す。
 それから、顔を横向けると、自嘲気味に口の端だけ吊り上げた]

(+29) 2008/03/25(Tue) 14:36:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light