人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ に 2人が投票した
烏賊 ラス に 6人が投票した
かぶき者 ケイジ に 1人が投票した

烏賊 ラス は村人の手により処刑された……


【赤】 御令嬢 ロザリー

少女 カレン! 今日がお前の命日だ!

2008/03/25(Tue) 00:00:04

次の日の朝、少女 カレン が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、くの一 アヤメ、猟師 スティーヴ、傭兵 カルロス、孤児 オーフェン、学生 エリカ、御令嬢 ロザリー、かぶき者 ケイジの7名。


孤児 オーフェン、御令嬢 ロザリーに力強く頷いた。

2008/03/25(Tue) 00:00:06

学生 エリカ

[舞う淡い金を追って、
 仰いだ天には銀の月が輝く。
 影が見えたような気がして、眼を眇めた]

(0) 2008/03/25(Tue) 00:01:22

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:01:46

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:04:27

孤児 オーフェン

[纏う雰囲気は、いつものそれに戻る]

うん、すること……しないと、いけない。
……あり、がとう、ロザりんさん。

……あれ?
[変わった左目の色に首を傾げた]

(1) 2008/03/25(Tue) 00:07:34

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:08:16

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:09:10

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:10:00

【赤】 御令嬢 ロザリー


 くすくす……

                 くすくす…


[ 嗤いが漏れそうになるのをぐっと堪える。]

 壊すのは、それからでも遅くないでしょう。

[ 小さな相手を侮蔑するような目で見下した。]

(*0) 2008/03/25(Tue) 00:10:30

御令嬢 ロザリー

[ にっこりと相手に微笑む。]

 お元気になったなら良かったです。
 貴方がすべきこと、しっかりとおやりなさいな。

[ 不思議そうにこちらを見つめる様子に、首を傾ける。]

 おや?どうかしましたか?
 さて、私はそろそろ行きますよ。
 大丈夫ですか?

[ 羽根を動かした。]

(2) 2008/03/25(Tue) 00:14:54

傭兵 カルロス

[硝子の砕ける音に、身を強張らせる。
それでも、問われれば立ち上がり、その笑みを睨む]

まさ、か…アンタ、全部知って……その上であんなこと言ってたのか!?
それじゃ、ラスは――…っ。

[言葉を飲み込んで、視線を伏せた。
いつかのように名を呼ばれれば、呼吸すら止めて]


…俺は、ただ。
アンタの命令に従う、それだけで……。

[言うべき言葉に逆らうように、震える声。眦から零れる一滴]

逃げたいか、なんて…俺の意思を聞いても、しょうが、ない、だろうっ。

(3) 2008/03/25(Tue) 00:15:01

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:19:00

孤児 オーフェン

……気のせい、かな?
ううん、なんでも

もう、平気

[動く羽根に目をやったあと]

……僕も、聖殿……行かなくちゃ
あり、がとね。

[もう一度礼を言い、頭を下げる。ひょこりと動く白い翼に、落ちた影は薄れ]

(4) 2008/03/25(Tue) 00:20:29

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:21:34

かぶき者 ケイジ

知らないと、俺は言ったか?
そう、
 ――知っていたさ、最初から。

[面を外す。くちびるは弧を描く。]

ラスは、堕天尸の一人だということくらい。


[放り置いた面には見向きもせずに、狐は手を伸ばした。
こぼれてゆく涙を指先ですくう。]

命令が、欲しいか――?

(5) 2008/03/25(Tue) 00:22:58

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 00:23:06

かぶき者 ケイジ、だがその双眸はひどく冷えて。

2008/03/25(Tue) 00:24:26

くの一 アヤメ

[飛来する羽音と、紫星の気。
見上げた視界は、やはりぼんやりとしていたけれど]

……旦那……?

[それでも、そこに来たのが誰かを見誤る事はなく]

(6) 2008/03/25(Tue) 00:25:09

猟師 スティーヴ

[地面に転がるラスと、アヤメを目だけで見比べる。
 漆黒の翼に警戒を払いつつ声を投げた。]

 ………よくやった、アヤメ。
 早く元に戻してやろう。……ラスも、結界樹の皆も。

[アヤメの目元に光る雫は見えぬ振りで、呼びかけに頷く。
 ベルトポーチから獲物を縛る縄を取り出し、堕天尸の力を少しでも抑えるべく手足を縛ろうとラスの側に膝を突いた。]

(7) 2008/03/25(Tue) 00:34:27

傭兵 カルロス

[愕然とした思いで、それを聞き。
けれど、告げられれば何の違和感も無く、腑に落ちた]


――…もし、俺がこれから邪魔をするようなら、アンタはどうするつもりだ?

[顕になったその顔を、その冷えた双眸を見返すのは、射竦められたような眼差し]

俺は…、俺は、アンタの隷属者のままで、いたい。

(8) 2008/03/25(Tue) 00:40:05

御令嬢 ロザリー

[ 聖殿に行くというオーフェンに手を振る。]

 平気なら良かったです。
 お礼は、貴方の道の先を見てからですね。

 楽しみにしております。

[ 頭を下げ、去って行く背中をしばらく見つめる。
 その口元に奇妙な笑みを貼り付けて。]

(9) 2008/03/25(Tue) 00:40:10

御令嬢 ロザリー

[ オーフェンと別れた後、人の気配がない所に身を隠す。]

 さてはて…駄目だと言われましても。
 全く情けないものですね。
 ……アヤメ殿の力はそれだけ脅威ということですか。

[ 目を閉じて、虚の気配を探る。
 その力には紫星の力が2つ、それから銀月。]

 今日は私がやると言いましたし、力を貸しましょうか。

[ 羽根を大きく開く。
 その色は瞬く間に闇へと色を落としていく。
 感情に抑えきれなくなった虚が羽根から溢れ出していく。
 それは生き物のように周りに蠢き、獲物を探す。]

 嗚呼、煩いですよ。

[ そう言って、銀月の気配に集中する。
 そのまま、一気に虚の気配を飛ばした。]

(10) 2008/03/25(Tue) 00:41:31

くの一 アヤメ

……ん。
そ、だね。

このままじゃ、いけない……から。

[消え入りそうな声で言いつつ、こくりと頷く]

『虚』の力は、アタシの縛で抑えておける……から。
それがある内は、そんなにがっちり締めなくても、大丈夫だよ。
……それに、もしかしたら、体痛めてるかもだし。

[縄を取り出すスティーヴの様子に苦笑しつつ、何とか、いつもの調子を取り戻して行く]

(11) 2008/03/25(Tue) 00:42:19

御令嬢 ロザリー

[ 虚は走った。
 その表現よりは、追い求めたというが正しいか。
 凄まじきスピードで、銀月の少女の下へと。]

 ―――――――…。

[ 虚は一気に少女を包み込み、一気に霧散した。
 銀月の少女を結界樹へと封じ込める。
 そのまま、虚は縛られた仲間を助けようと残りの2人を捉える。
 もっとも銀月の少女を消したことでその力は弱まっている。
 光の力にすぐに消えてしまうだろう。]

 ……嗚呼、すいません。
 助けられそうにないですね。

[ そう言って消えゆく虚から自分の気配を消し去る。
 力の残滓が読み取られないように。
 やはり、術は苦手なようで息が少し上がっている。]

(12) 2008/03/25(Tue) 00:42:27

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 虚は尚も叫び続ける。]









ハカイシロハカイシロコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセコワセコワセハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウコワセハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロハカイシロコワセコワセコワセコワセコワセコワセコワセゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウゼツボウ!!!!!!

(*1) 2008/03/25(Tue) 00:46:05

御令嬢 ロザリー

[ 聞こえる声に1人ごてた。]

 煩い。
 文句あるなら自分でおやりなさいな。

[ それは虚との会話。
 嗤う声は空に消える――――――。]

(13) 2008/03/25(Tue) 00:46:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light