人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 11:21:11

学生 エリカ

[再び、ゆるりと歩んだ先には小高い丘。
 仰いだ天には深い闇が広がっていた。
 月と星の光は、何処か、遠い。
 森からも海からも村からも、近くも遠くもない場所。
 最早慣れた動作でぺたりと地に座り、手のひらを当てた。

 銀の翼が伸び、淡い金が消える]

(51) 2008/03/25(Tue) 11:31:45

学生 エリカ

[――その頃、広場で儀式が行われていたのは知らず。
 銀月のちからを、追うのみのつもりだった。
 だからこそ、探り出すとほぼ同時に流れ込んで来た存在に、まばたいた]


……、…………っ?

[暮れゆく空、
 落ちゆく陽、
 包みゆく闇を、幻視する。
 輝く金が染まりゆくさまを]

(52) 2008/03/25(Tue) 11:42:46

学生 エリカ、きつく眉を寄せて、声なく、唇を動かした。

2008/03/25(Tue) 11:44:01

学生 エリカ

[話した事は、少なかったけれど。
 少しだけ嬉しそうなふうと、かけてくれた言葉。
 記憶のかけらが、浮かびあがっては、沈んだ]


……、どうして――……

[ぐらり、視界が揺らぐ。
 は、と短く息を吐いて。
 地から離れた手が、羽根を掴んだ。
 一度は弱く、二度目は強く引いて、銀をちぎる]

(53) 2008/03/25(Tue) 11:58:35

学生 エリカ

[手を広げる。
 銀が舞って、空を往った。

 戻ったひかりの色は薄く、
 入れ違いに一枚の羽根へと還る。
 その根元の闇は、濃い。
 抱くように、包んだ手を引き寄せる。

* そして、風に揺れる銀翼は、緑ふかき森へと隠れた *]

(54) 2008/03/25(Tue) 12:02:21

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 12:03:54

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 12:20:25

孤児 オーフェン

[いまだ焦点の定まらぬ目に、ぼんやりと封印の光が映る]

……ラス、さん

[思い出す笑顔。虚の虜となりし彼の苦悩にも気づかず、歯痒さに唇を噛む]

……また、会えるよ、ね……
その時は、違う人に、なってる……?

[ぽつりと独り漏らす。傍に複雑な表情のアヤメの姿があれば、手を差し出しかけて、見えない壁に当たったように止め。虚の酔い覚めやらぬまま、人々の嫌悪と畏怖の視線を受けながら、独り聖殿を後にする。カレンのことは、いまだ知らぬまま]

(55) 2008/03/25(Tue) 12:22:05

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 12:24:50

孤児 オーフェン

……虚……って、どこから、来ると、思う?

[去り際、すれ違う長老に、ぽつり。長老は何も聞こえなかったように、無言で奥へと消えていく]

……

[黙って空を見上げ。ましろの翼を拡げて、あてもなく広場から*飛び去る*]

(56) 2008/03/25(Tue) 12:36:03

傭兵 カルロス

[唇に触れる指。もしも今、この指を噛み切ろうとでもすれば、目の前のこの人間は驚くだろうか。
出来もしない、外れた思考に辿り着くのは、呼吸すら侭ならぬこの状況を直視しない為。
或いは、傷を癒すその優しく暖かな光が、けれど毒杯の様に思える錯覚を無視する為]


………。

[去る様子に掛ける言葉は持ち合わせておらず。
扉が閉まっても、ただ、その向こうを見ていた]

(57) 2008/03/25(Tue) 12:57:06

傭兵 カルロス

毒でも飲まなきゃ、生きていけないなんて。
本当に……、馬鹿げてる。


[自嘲は、閉じた瞼の裏、闇に*消えた*]

(58) 2008/03/25(Tue) 12:58:02

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 13:01:08

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 13:26:47

くの一 アヤメ

―聖殿―

[飛ぶどころか、歩くのも億劫な状態でたどり着いた聖殿。
そこにいた少年の姿に、目の前で消された銀との約束が過る]

……く。

[崩れそうになる。
が、ぎりぎりで押さえた。
少年の力の行使と、その後の封印の儀式と。
その双方から、目を反らさずに見つめて]

おかしく変わってたりしたら……また、引っ叩いてやる……。

[微かに捉えたオーフェンの呟きには、低く、呟いた]

(59) 2008/03/25(Tue) 14:19:32

くの一 アヤメ

[結界樹を見てくる、というスティーヴ。
任せる、との言葉に頷いた矢先に、当の少年は側を離れて飛び去り]

ちょいと、お待ち……。

[後を追おうとするも、引き止められた。
『虚』を弾き、『堕天尸』を捕らえた力。
それがなんであるか、の問いが投げられる]

……ま、これ以上隠してても、ねぇ……。

[ため息一つ。
周囲を見回し、告げる。

自身の血脈と、そして、力の事を]

(60) 2008/03/25(Tue) 14:25:55

くの一 アヤメ

[ざわめきは大きかった。
向けられるのは畏敬と……それから、期待。
出自の知れぬ余所者の遺され子、と。
陰で謗っていた者からも向けられるそれに。
微か、募ったのは苛立ちか]

……。

[何か言いかけて、止めて。
疲れているから、と短く告げて、広場を立ち去る。

家に帰る気にはなれず。
向かったのは、森の奥にひそりと築いた両親の眠る場所]

(61) 2008/03/25(Tue) 14:32:33

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 14:43:34

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 14:44:13

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 14:46:48

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 15:49:00

かぶき者 ケイジ

[部屋に戻り、外には出ず。
狐は翌朝、屋敷の者の騒ぎで知る。

――彼が堕天尸だったなんて。]



彼、ね

[聞いてわらう。もう一人はまだ、見つかっていないらしい――。]

(62) 2008/03/25(Tue) 15:53:03

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 15:55:37

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 15:58:57

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 16:09:04

猟師 スティーヴ

−結界樹−
[夜の中、大樹は静かに佇んでいた。湖面に銀の月が揺れる。
 その根元へとゆっくり歩み寄り、幹に布を巻いた手を当てた。]

 ………来るのが遅くなってすまん。
 早く出してやりたいんだがな…俺では力が足りないようだ。

[俯きがちに口の端を歪め、目を閉じた。
 夜風に木の葉がささめく音だけが耳に返る。]

 ………やっと一人見つけて送る事が出来た。
 だがまだ他にもいるらしい。俺はそちらを探しに行く。
 ラスが目を覚ましたら、俺の分まできっちり叱ってやってくれ。

 ………またな、とは言わん。
 次に会う時は樹の外でだ。

[挑戦的に口の端を上げて背を向け、湖へと地を蹴る。
 大きく重い翼を強く羽ばたかせ、再び夜空へ。]

(63) 2008/03/25(Tue) 16:10:27

かぶき者 ケイジ

アヤメ嬢が守護天将の血を持つ者とはねェ。
守り手とはさぞかし手を焼いていることだろうな。

[喉の奥でわらいながら、狐はふわりと空へと舞い。]

手伝ってやろうか。
匿うだけではなく。

[浮かんだかおは、狐の下。]

(64) 2008/03/25(Tue) 16:15:24

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 16:15:40

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 16:18:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light