人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 20:21:17

小説家 榛名

[目を擦る玲に気付くと、顔を覗き込むようにして]

玲ちゃん、大丈、夫?

(91) 2008/05/23(Fri) 20:21:37

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 20:22:59

細工物屋 玲

涼ちゃんは、大丈夫?怪我とかは。

[交渉が決裂したのなら、ただで済んだとは思えない。
影の方へと立ち上がったところで、階上からもう一つの声]

…だそうです。
孝兄がどこにいるか、ご存知ですか?

[顔だけを蓮実に向けて問うた]

(92) 2008/05/23(Fri) 20:23:23

【墓】 探偵 利吉

>>+78
びびられたんか。
それは、悲しいw

(+79) 2008/05/23(Fri) 20:23:55

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 20:24:35

細工物屋 玲

…うん。
まだちゃんとは見えないけれど。
もう一人でも動けるよ。

[榛名にコクリと頷いた。完全に見えなくなるのは初めてだったけれど、あやふやな視界というものは覚えのあるものだった]

(93) 2008/05/23(Fri) 20:25:03

細工物屋 玲、小説家 榛名に覗き込まれていることまでは気付けなかったが。

2008/05/23(Fri) 20:25:27

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 20:26:11

【独】 小説家 榛名

/*
顔近付きすぎて、頷かれた拍子に頭ごっつんことか思ったけど、やったら和みすぎるので止め(ぇ
*/

(-18) 2008/05/23(Fri) 20:26:31

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 20:26:53

研究生 孝博

[心臓を喰らったのはそれが必要だったからで、格別美味いモノだとは思ってはいない。
それでも、]

 気持悪・・ッ

[身体がソレを拒絶することは、今までは無かった。
奥底にねとりと闇が纏わりつくような感覚。
それが喰らった相手の出自によるものか、或いはその最期の願いに起因するのか。
少なくとも、かれには知り得ないこと。]

 ・・・クソ。

[嘔吐感を堪えて口許を拭い、ひとまず着替えを始めた。]

(94) 2008/05/23(Fri) 20:27:01

【墓】 青年 聡

/中/
*外してます*。

(+80) 2008/05/23(Fri) 20:27:10

旅行家 蓮実

裕樹のことは…知ってますが、利吉さんも…

[榛名からの濁された言葉。でも、内容は伝わる。
己が感知できなかったということは、多分]

いえ…わかりませんが、やっぱり、そういうことなんですかね?

[見分けられるものである玲に返し、確認するように聞く]

(95) 2008/05/23(Fri) 20:28:29

小説家 榛名

視界、ぼやけてる、のかな。
でも、まだ、危ないから、あんまり、動いちゃ、駄目、だよ。

[もう少し回復してから、と玲に無理はしないように注意する]

(96) 2008/05/23(Fri) 20:28:30

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 20:30:22

【墓】 探偵 利吉

/中/
おー。なんか効いてる。
利吉の心臓はゲテモノなんですね。わかります。

まあ、ここはせっかくだから、涼への愛のパワー!ということにしておこう。

(+81) 2008/05/23(Fri) 20:34:58

【墓】 御曹司 晴美

/中/
ん、ビビられたというか。
何かあまりに絵になりすぎてとか言われて、中身が箪笥の上に避難しやがりました。

(+82) 2008/05/23(Fri) 20:38:34

細工物屋 玲

…ごめんなさい。視れていないの。

[蓮実の言葉に俯きながら答えた。
利吉との約束を破ってしまったことが今更のように思い出され、ズキリと胸の奥が痛んだ。だがそれも自分が招いたこと]

でも、涼ちゃんの言葉を信じるならば。
それに…。

[続けて走る痛みを無視して]

もう、時間もないと思います。
桜に血が注がれすぎた。

――力ずくでも止めなければ。

(97) 2008/05/23(Fri) 20:39:05

細工物屋 玲

これなら覚えがあるから。
大丈夫。

[榛名には小さく唇の端を上げた]

(98) 2008/05/23(Fri) 20:40:57

教師 史人

[旅籠へ戻る道すがら、煙草に火を点けてくわえていた。
この後はまたしばらく、のんびりと吸えそうにない、という思いがあったから]

……さっさと片付けて、ゆっくり吸えるようにしねーと。

[やりきれねぇな、とぼやきつつ。
見えてきた旅籠の灯りに目を細め、そちらへと急ぐ。
扉の前に立てば人の気配と、話し声。
どうやら、何事も起きてはいないらしい、と安堵しつつ、扉に手をかけ、ゆっくりと開いた]

(99) 2008/05/23(Fri) 20:41:12

【墓】 御曹司 晴美

/中/
>利吉
愛のパゥワァー、あるあ……ねーよwwwww

(+83) 2008/05/23(Fri) 20:41:16

教師 史人、中に入るのと同時に、煙草の火を消して、携帯灰皿へ放り込み。

2008/05/23(Fri) 20:42:08

【独】 細工物屋 玲

『……ちからを、かして?』

[耳を塞がなければいけなかったコエ]

「そう思ってはいけないんだよ」

[何度も言われていたのに]

…だって。巫女様も、可哀想。

[その想いが悲劇を増やした]

(-19) 2008/05/23(Fri) 20:42:24

旅行家 蓮実

[目というのには軽く首をかしげながらも]

そうですか…いえ、いいんです。
外の人間ばかり襲われていたのを見て、薄々村の人間に取りついているのか…と思っていまし…

[涼の言葉というのを聞き、一度涼を見た後]

できることはありますか?

(100) 2008/05/23(Fri) 20:43:04

小説家 榛名

[蓮実の確認するような言葉に一つ頷いて。彼の視線が玲に向かうのを見ると、つられ玲に視線を向け]

時間が、無い…?
力ずくでも、って、止めるべき、相手は、誰?

[玲達が知った情報は、榛名は伝えられていない。それ故に誰を止めるのかが分からなかった]

(101) 2008/05/23(Fri) 20:44:40

研究生 孝博

[髪はタオルで水気を取ったものの、未だ湿り気を含む。
その合間から、一筋の傷跡が僅かに覗いた。]

 また・・・も一つ喰えりゃ、少しは、

[気分の悪さを解消したくて、そんな考えに至る。
気絶していた涼が帰って来たことを、獲物であるヒトビトにその正体が知れ渡っていることを、
かれは未だ知らなかった。]

(102) 2008/05/23(Fri) 20:44:42

【独】 教師 史人

/中/
てゆっか、食あたりって、酷くないか……?

(-20) 2008/05/23(Fri) 20:44:44

【墓】 探偵 利吉

/中/
なんか、今日で終わりそうな展開だな。
まあ、せっかく死んだのだから、今日は早くに寝るわけだが。

>>+82
殺傷能力バツグンだな。
それは、逆にすごい。

>>+83
親子の絆なめんなよ!w

(+84) 2008/05/23(Fri) 20:45:03

【墓】 探偵 利吉

/中/
そういや、外の人間、涼をのぞいて全滅してるな。
こりゃ愉快。

しかも、外の人間に狼がいなかったとかいう超展開。
こりゃ痛快。

(+85) 2008/05/23(Fri) 20:46:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light