人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名

そう、なんだ…。
でも、無理は、駄目。

[大丈夫と言われても心配なのは心配で。少し強い語調で玲に告げる。
そんな中、旅籠の扉が開く音を聞き、視線をそちらへ向ける。そこには着替えてきた史人の姿。無事な様子に安堵の色を浮かべる]

(103) 2008/05/23(Fri) 20:47:00

【墓】 女中 小百合


帰宅したけど片手間中。
あら今日で終わりそうな雰囲気?まぁ村的にそうなのかしら。

個人的にはもう一組くらい送ってもいいんじゃない?とか思ってるんだけど、
そう思ってる時点でだいぶ黒狼に中身も精神支配されてるわ(ばく

(+86) 2008/05/23(Fri) 20:47:51

【独】 小説家 榛名

/*
>>102
実はまだ知れ渡ってないんだよ!

←ぜんぜん情報得てない

薄々感づいてはいるんだけどね。
*/

(-21) 2008/05/23(Fri) 20:48:23

細工物屋 玲

涼ちゃんと、約束したの。
説得する間だけは、孝兄を視ないようにするって。

だから、涼ちゃんが説得しに行った相手が。
私が視ないと約束した相手が。

桜に魅入られてしまったモノ。

(104) 2008/05/23(Fri) 20:49:46

【墓】 女中 小百合


涼ちゃんが辛うじてって所かしら?<外組み狼(というか狂

見事に桜のおかげで酷い目にあった部外者組みw

(+87) 2008/05/23(Fri) 20:49:48

旅行家 蓮実

[榛名の問いに少しの逡巡後]

…孝博。だと思っています

[答えたのと史人が顔を出すのとほぼ同時か]

(105) 2008/05/23(Fri) 20:50:26

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 20:52:42

小説家 榛名

[玲と蓮実から止めるべき人物の名を告げられ、僅かに息を飲む]

孝博君、が……。

[驚きはあったが、同時に心に引っかかっていた疑問が解ける]

そ、っか……だから、あの時、綾野を、引き合いに、出したんだ…。
無意識、だったのかも、知れない、けど。

(106) 2008/05/23(Fri) 20:53:23

【墓】 探偵 利吉

>>+86
まあ、土日にエピ使えると思ったら、今日が一番いいかもね。
それ以外にも、普通に孝博以外疑え無そうだしなあ。
史人は、疑う要因はあっても、疑う人がいないし。

>>+87
だあね。

涼は狼でも、信じてやったのにw
ええ。赤の話せない狂人が一人増えていました。

(+88) 2008/05/23(Fri) 20:53:36

【赤】 学生 涼

……たかひろ、逃げて

[話を聞きながら少女は言いました。]

ころされちゃうよ。

(*18) 2008/05/23(Fri) 20:54:28

【墓】 女中 小百合

ヒトハカクモオロカ…

[視線は何処を彷徨うか。]

リンネ テンセイ

”ゴウ”ハメグリ、イツカカエル

ダガカエルサキハ、エテシテミズカラトハカギラナイ

チヌラレタテデ、ツカメルモノハ、ケガレタモノニナリサガル

[誰に言うわけでもない。
囁きは呪歌(マガウタ)のように紡がれる。

呪われし身が呪いを振りまく。
村の行く末を ワライ。]

(+89) 2008/05/23(Fri) 20:55:55

教師 史人

よ……ひとまず、何事もなく、か。

[そこにいる面々を見回して、一つ息を吐き。
丁度、耳に入った、止めるべきものの名に。
す、と表情を引き締めた]

……孝坊が、か。

[ぽつり、零れ落ちるのは小さな呟き]

(107) 2008/05/23(Fri) 20:55:55

【赤】 学生 涼

それに……
私も。

どこにいるの――?*

(*19) 2008/05/23(Fri) 20:56:02

【墓】 探偵 利吉

/中/
個人的には、今日で終わるならば、涼が生き延びてもらえて満足。
それさえしてもらえれば、キャラ的には嬉しいし。

(+90) 2008/05/23(Fri) 20:56:44

【墓】 女中 小百合

中:
>>+88
そうねー。史人が裕樹殺ししてるわけだけど、仇討ちーって言えるほどの人はもういないのもね。
(榛名には無理だし
というか玲ちゃんが庇うわ。占ってるしね。

もう一日でも経てば、涼ちゃん疑いにかかれたんだけどねー。
位置と立場が悪かった。
そしたら利吉と殺し合いとか出来たかもしれないのにー(ぁ

(+91) 2008/05/23(Fri) 20:59:40

【独】 研究生 孝博

/*
>>106
違うよ!

と言いたい。
でも我慢。

(-22) 2008/05/23(Fri) 20:59:49

細工物屋 玲

[気配に顔を上げた。僅かな紫煙の匂い]

うん。
終わらせないとね。
私たちには私たちの大切なものがあるから。

[少し前、涼に言ったのと似た言葉を]

どんなに哀しいと思っても。
両方を取ることはできないから。

[もう一度。確かめるように口にして]

(108) 2008/05/23(Fri) 21:00:55

【墓】 女中 小百合

中:
>>+90
その方がまだ救いがあっていいかもね。
…まぁ生きてその後どうなるか考えると暗いものはあるけど。

まだこの手の村二回目なんだけど、いつか全滅エンドとか見てみたいわー(ぁ

(+92) 2008/05/23(Fri) 21:01:36

旅行家 蓮実

私は外のものではないと。そこまでしか考えていませんでしたが

[外のものが外のものばかり襲うのはいい手とは思えずにいて
後は利吉のいった相手だと…涼のことを思うならば真剣に考えてのことであろう。そして利吉が死んだということは
合致した玲の言葉と榛名の綾野を引き合いにという言葉で、軽く頷き]

これから、起こりそうですがね

[戻ってきた史人にはそういって考える
裕樹が琉璃を殺せたということは、殺せるということで]

(109) 2008/05/23(Fri) 21:01:59

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:02:06

【墓】 探偵 利吉

/中/
>>+91
狼でもないのに、異形同士の戦いかw
それは面白そうだ。

まあ、小百合の大婆様としては、利吉と戦って倒しても、旨味がないどころか、ろくなことにならなそうだから、利吉をほおっていおいたんだろうなあ。

(+93) 2008/05/23(Fri) 21:03:04

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:03:26

【赤】 研究生 孝博

 何処に。

 ダレに。

[気分が悪い。
苛立つ。]

(*20) 2008/05/23(Fri) 21:03:28

教師 史人

ん、そうだな。

[顔を上げた玲の言葉に、頷いて]

終わらせなきゃならない……こんな事は。
これ以上、何も失わずに、奪わずに、済ませるためにも。

[それに、と。そこで一度言葉を切り]

……見守り、鎮め、そして諌めるが役割を、果たすためにも、な。

(110) 2008/05/23(Fri) 21:06:09

【墓】 探偵 利吉

/中/
>>+92
まあ、そこらへんは、涼と一緒にエピで考えるさ。
生きてさえいてもらえれば、なんとでもなる。

>>109
勿論、真剣だ!
ただまあ、考えてみれば、もう少し蓮実とか疑っても良いような気もしたがw

(+94) 2008/05/23(Fri) 21:06:24

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/23(Fri) 21:07:29

【独】 旅行家 蓮実

/*
聖痕者2人

一名どこかわからないといったら殴られるのだろうか(ぇ

そういえば守護者どこかなぁっていうと殴られるのだろうか(ぇ

(-23) 2008/05/23(Fri) 21:08:49

教師 史人

ま、起こるだろうな。

[蓮実の言葉に、軽く、肩を竦める]

後は、それを最後にできるかどうか……ってだけだ。
勿論、そのつもりでいるけどよ。

[言いつつ、服の上から確かめるのは、黒檀の短刀]

(111) 2008/05/23(Fri) 21:09:40

【赤】 研究生 孝博

[冷静さは消え、驕りが顔を見せる。
故に忠告は無視され、]

(*21) 2008/05/23(Fri) 21:10:33

【墓】 女中 小百合

中:
>>+93
ねー。まぁ上手く対立図作れなかった私が悪い。
縁関係みれば襲撃手としてはいい場所だろうしなぁ<私

ああ、大婆は基本放任主義だからあんまり考えてないんじゃないかしr(ぁ
大婆の目的は桜が見たい(と言って小百合をここに送り込んで事の成り行きを見る)ってだけだから。利吉と戦う分にはそれもまたよしって感じが。
ほっとくのはあれよあれ。利吉が言ってたみたく敵でなかったからってだけで。

(+95) 2008/05/23(Fri) 21:12:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light